プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/03/16 (Wed) 09:51
みんな元気です。

先週の地震以来、たくさんの方々から安否を気遣うメールをいただきました。

サーバーが混雑していたようで、地震のあとメールが届くまで一日半ほどかかったので、
なかなか返信が返ってこないことで心配してくださった方も多かったようです。

私たちが住む青森県むつ市は、ほぼ被害は皆無。一晩の停電だけで済みました。
(海辺には多少波が来たとは聞きましたが、被害はなかったようです)
私もダンナも実結もはるきちもみんな元気で、いまは食べるものもちゃんと手に入る普通の生活に戻っています。ただ、灯油とガソリンだけはちょっと手に入れるのが難しいようです。うちはオール電化住宅で灯油は必要ないし、早いうちにガソリンも入れられたので、2台の車どちらも満タンにでき、いまのところ生活上で困っていることはありません。

明日は計画停電が行われる予定ですが、今朝他の地域の計画停電が中止になったのでまだ未定です。
それでも3時間くらいなら部屋も暖かいままだし、ミルク用に熱いお湯をポットに入れておけば何の問題もありません。

現状はこんなところでしょうか。。。



続きを読む »

2009/07/05 (Sun) 10:09
はるきちスタジオ開演日について

今まで月・金の夜開演していたはるきちスタジオですが、

今月はちょっとダンナの勤務が変わってまして、休みも夜勤もランダムです。

そこで、誠に勝手ながら開演日を不定期開演とさせていただきます。

「今夜開演するよ~」という日はできるだけブログでお知らせしますね。

あ、メルアド知ってる方は「お話しようよ~」ってメールくれれば、開くかも、です(笑)

ところで・・・

今夜はダンナが出張でいません。


なので・・・スタジオ開演しますっщ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン♪


2009/05/12 (Tue) 10:34
訂正・・・はるスタ開演日

え~~と・・・

先週、はるきちスタジオの開演日を毎週火曜・金曜、と書きましたが・・・

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!訂正します。

毎週月曜・金曜の夜開演

といたします。


というのも、今週はたまたまダンナの勤務時間が変わってまして・・・

ちゃんと確認したところ、毎週月・金が夜勤だと判明したのでした(*ノω<*) アチャー。


でも今日はヒマなんで・・・(笑)

今夜22時ころから開演しますね。

ダンナは家にいますけど~。

あ、もちろんダンナの了解を得たのでスタジオ開くんですよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ(笑)

スタジオに出演するかも(≧ω≦。)プププ(笑)

2009/05/07 (Thu) 23:30
はるきちスタジオ開演予定

こんばんは~。

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか?
私は、昨日・今日とダンナがお休みだったので、それなりにまったりと買い物などしながら過ごしました(笑)

さて!

最近不定期に開演しているはるきちスタジオ(はるきちのライブ映像を見ながらチャットするという趣向の会(笑))ですが・・・

明日より、

毎週火曜・金曜の週2回開演することにいたしました。

(*゚ω゚*)ん?なぜ火曜と金曜なのかって・・・?


それは・・・


ダンナの勤務が、7月までず~っと

毎週火・金が夜勤だからです(笑)

ダンナにも迷惑かけずに済むし、私のちょうどよい暇つぶしにもなるし~♪(笑)

というわけで、毎週火・金は「はるスタの日」  になりますのでよろしくね~!
(なんだかパチンコ屋さんのCMみたいです(笑))


今までお越しいただいている常連さんはもちろんですが、
チャット初心者です~という方も大歓迎なのでぜひ画面をクリックして参加してみてね♪

2009/05/01 (Fri) 20:32
はるスタ開演しますよ~

さて明日からゴールデンウィーク!ですが・・・

ダンナは休みではないので何も予定のないこゆきです( ノД`)シクシク…(笑)

というわけで(?)

今夜22時よりはるきちスタジオ開演します~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おヒマでしたら左下の「ライブ中」と書いてある小窓をクリックしておしゃべりしませんか?


だって私。。。ヒマなんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ(笑)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE