プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/06/14 (Thu) 20:25
おひさしぶりでございます。

大変ご無沙汰しておりました。
すっかりツイート倉庫と化していたこのブログw
なんとなくしのびなくなって、ちょっと久々に投稿してみました。

最近はツイッターすら使わずフェイスブックにばかり出没しているので、
FBのアカウントをお持ちで、私の本名をご存知の方(サクラソー同窓会にも名簿登録してあります)がいらっしゃいましたら、そちらのほうも覗いてみてくださいね。

最近の家族写真でも載せようかと思ったのですが、みんな写っているのはこんなもの↓しかありませんでしたwww
ちなみに奥で寝ているのは私ではなくダンナちゃんです。
ぐうたら一家



2010/05/14 (Fri) 14:49
ついったー

はじめてみました、Twitter。



2009/12/03 (Thu) 21:08
再び放置( ´△`) アァ-

気づいたら12月・・・(o;TωT)o"ビクッwwww


放置しすぎです。オフ会の記事も全然書いてねー!!(;_______;)


オフ会の記事は・・・チャヌパパさんと、アトムちゃんのブログを見てください、ってことで勘弁してくださいwwwww

オフ会中、牛窓の海で撮ったお気に入りの一枚↓
楽しかったねえ
「ぶひゃひゃひゃ・・・たーのしいでしゅねえ♪」

はるきちがこんな顔になるくらい楽しかったです、ってことでwwww



2009/10/01 (Thu) 21:28
(ToT)>゛スンマセン

最近また更新サボってます・・・

ほぼ毎日パートに出てるので・・・
今までよりもぼーっとPCの前で過ごす時間は少なくなりましたね(言い訳(・。・;(笑))

最近のはるきちさん、昼間はほとんどお留守番。
すっかり 「夜型犬」 になってます。

昼間はこんな↓感じ。もうどこを向いて寝たいのやら、訳がわかりません(笑)

ねじれ~~~

続きを読む »

2009/03/30 (Mon) 23:41
振り出しに戻る。

新居の件ですが・・・

最初に契約した一軒家は、やはりキャンセルになってしまいました

本社が「ダメ」なものはダメなんだそうです・・・


で、本社が「ここならいいよ」と指定してきた物件ですが、一軒家でなくアパートでした。
広めの2LDKで、わりと築浅だそうです

ただし、ペット可ではありません、当然。

ダンナの上司は、私たちが犬を飼ってるのを知っているので、
不動産屋さんを通じて大家さんにペット飼育の許可をもらえるようお願いしてくれて・・・
今日のお昼、連絡が入りました。

「ペットの許可、いただけました!」

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

やった!


問題はもうひとつ。

すでに発注してしまった家電の数々。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


