プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2017/07/17 (Mon) 04:06
07/16のツイートまとめ

koyuqhi

【正解!】f.帽子だらけのナゾを解明!世界で29243人目の正解者!|レイトン ミステリージャーニー 世界ナゾトキ大冒険 https://t.co/qcOKJlrUn0 #laytonworld
07-16 08:13

【正解!】e.咥えられたナゾを解明!世界で31481人目の正解者!|レイトン ミステリージャーニー 世界ナゾトキ大冒険 https://t.co/fPEeQbrHSQ #laytonworld
07-16 08:09

【正解!】a.変えられた歌詞のナゾを解明!世界で78824人目の正解者!|レイトン ミステリージャーニー 世界ナゾトキ大冒険 https://t.co/X80MQ4YfnT #laytonworld
07-16 07:56

2017/02/09 (Thu) 04:07
02/08のツイートまとめ

koyuqhi

家森さぁぁぁん( ;∀;)
02-08 09:38

家森さん(´•ω•̥`)
02-08 09:35

2017/02/02 (Thu) 04:06
02/01のツイートまとめ

koyuqhi

こんばんはプランク5日目
02-01 22:05

3月東京いったらすみだ水族館にクラゲを愛でに行きたし
02-01 00:06

2017/02/01 (Wed) 04:07
01/31のツイートまとめ

koyuqhi

あ、カルテットにコントラバスはなかった←
01-31 23:56

ちなみに私の知り合いのヴァイオリン弾きは良い意味で世間知らずで愛されれる人、コントラバス弾きは冷静沈着だけど時々ボソッと言う一言がやたらみんなのツボを突く
01-31 23:56

そして私の知り合いのチェロ弾きは大概ちょっと電波ちゃんか超マイペースな感じで、知り合いのヴィオラ弾きはたいがい理屈っぽいか皮肉屋か酒飲むとめんどくさい人←
01-31 23:53

ヴァイオリンは歌う楽器で、チェロは喋る楽器だと思うのです。
01-31 23:49

そしてまた無性にうるうが観たくなった
01-31 23:05

チェロという楽器はどうしてああも人の心にズシッと響くのか。チェロとサックスの音域って人の声の音域らしいけど
01-31 23:04

ネタバレだから言えないけど、まきさんの名言で泣いた
01-31 23:02

無性にカツ丼が食べたくなった
01-31 22:58

来週は家森さん回か
01-31 22:58

すずめちゃん、、、(´;ω;`)ブワッ
01-31 22:57

2017/01/31 (Tue) 04:07
01/30のツイートまとめ

koyuqhi

あとは3月に着なきゃいけないスーツがあってだな
01-30 20:41

3月に会いたい人がいるから頑張れる。腹筋ぷるぷる…←
01-30 20:41

お風呂上がりのプランク。腹筋プルプル…効くわー
01-30 20:39

スンドゥブチゲしょうが増し増しなうぽかぽか(*´ω`*)外はすんごい雪だけど(´;ω;`)
01-30 14:04

首都へ行くよとりあえず首都のホテルを押さえよう
01-30 07:56

おはようございます3/15カジャラ@銀河とれました\(^o^)/
01-30 07:54

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE