プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/04/27 (Mon) 22:29
はるスタ開演中です♪

はるきちの足もだいぶよくなり、元気に歩き回ってます。

というわけで、ご心配おかけした皆様に
はるきちの元気な姿を少しでもお見せできれば・・・と思い、

はるきちスタジオ開演中です♪


まあ、ダンナが夜勤でヒマなだけなんですけどね(笑)

お手すきの方はどうぞ、チャットに遊びに来てくださいね~♪

カモォ━☆。゚+.щ(*゚ω`щ).+゚。☆━ン☆

2009/04/26 (Sun) 22:16
今日のはるきち

昨日はほとんど歩けず、夕方から朝まで
ずっとハウスから出てこなかったはるきちですが・・・

今日はハウスから出てきて、捻挫した脚を浮かせてひょこひょこ歩いております。
歩いてましゅよ。

元気そうなはるきちの姿、動画でどうぞ。

ひょこひょこ

お水も器用に飲みます。
お水も飲めるでしゅ。



続きを読む »

2009/04/25 (Sat) 23:34
ケガしちゃいました(ノω=;)

今日の夕方、お散歩中のこと。

ダンナが午後お休みだったので、ドライブもかねて車ではるきちを連れて、
郊外の公園へ行きました。
そこで、5Mの伸縮リードではるきちをのびのび走らせてあげようと思ったんです。

はるきちはあちこち走り回って、ニオイをかいで探検して楽しそうにしていました。



そして、お父ちゃんがリードを持っていっしょに階段を駆け上がります。。
私は後ろからゆっくり歩いてついていきました。
階段を登りきったところから、私を(゚▽゚*)ニパッと笑いながら見下ろすはるきち。
「(´ー`) ウフフ 可愛いなあ♪」
そう思った私は・・・

「お~い、はるきち~♪」

そう呼んでしまいました。

それが、間違いでした。

呼ばれたはるきちは、嬉しくなってしまったようで・・・

私に向かってダッシュで階段を駆け下りてきました。

お父ちゃんは前を向いたまま。
伸縮リードの長さは5m・・・階段の長さはそれよりもはるかに長かったです。

階段の途中、突然はるきちが

「キャンっ!!!」

お父ちゃんが進もうとしていた方向と逆に走ってしまったため、
首が後ろに急激に引っ張られてしまったのです。

「ひ~ん、ひ~ん・・ひぃぃぃん!!
ひぃぃぃぃ~~ん!!」

公園中に響き渡るはるきちの悲鳴。

私とダンナが慌てて駆け寄ると、後ろの右脚をあげて悲痛な顔で泣き続けていました。
どうやら、足をひねってしまい、激痛だったようです。


 

続きを読む »

2009/04/24 (Fri) 19:12
大阪遠征!その②激似「はるきち&そらきち」編

4月12日 AM8:00

京都のお宿で「こんなに食べられないよぉ~」ってくらいたっぷりと朝食をいただいて・・・
(朝から鮎の塩焼きが出たんだよ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!)

トモさんは枕が変わって熟睡できなかったようなので、私が運転して、
サクラソーオフ会会場である「海とのふれあい公園」へ向けて出発!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

途中寄り道してお昼を買ったりしながら、高速に乗って、1時間半ほど・・・
途中迷いながら何とか到着。

ついたのが集合時間のAM10:00ジャスト(笑)

公園内には・・・いたいたいた!!
コギうじゃうじゃ~一面コギだらけ(笑)!!!

コギだらけ
あっ!あの↑ドラ○もんアンヨは・・・Chickくんだね!

受付を済ませて、いよいよ全員集合して自己紹介&集合写真の撮影。
おお~きな円を作って集まったら、お隣は熊本美犬こまっちゃん&ゆきちさんだったね♪
 
こまっちゃん&ゆきちさん&はるきち

あまりにも人&コギが多すぎるのもあり、自己紹介でいっぱいいっぱいだったのもあり、
その場の雰囲気があまりにも楽しすぎたのもあり・・・

写真意外と撮れてませんでした( o _  _ ) o (笑)

でもそんな中で私が最も多く激写!Σ[ ◎ ]}ー´)しまくってたのは・・・

続きを読む »

2009/04/23 (Thu) 20:05
ただいま ライブ中で~す(*゚∀゚)ノ!

さてさてオフ会の記事の続きを・・・と思っていたのですが、

写真がいっぱいありすぎてまだ編集&整理できておりません(笑)

というわけで次回ご期待・・・(?)

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。



代わりに(?)はるきちスタジオ開演いたしまぁす♪

(「そんなヒマがあったら写真編集したら?」というツッコミは聞き流して・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

お手すきの方はどうぞどうぞ、カモォ━☆。゚+.щ(*゚ω`щ).+゚。☆━ン

2009/04/21 (Tue) 17:06
大阪遠征! その①出発~宝塚ドッグラン編

兵庫・大阪でのオフ会に参加した皆様から遅れること1週間ちょっと・・・
ようやくオフ会の記事を更新しますヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

4月11日(土)
9:00 青森空港に到着。
はるきちをカウンターに預け、しばしのお別れ。
はるきち、これからどうなるのかちょっと不安そうな顔ですが・・・
鳴かずにおりこうさんでした。

「だれでしゅか?どこにいくでしゅか?」
オジサンだれでしゅか?

10:00 大阪空港に向けて出発・・・1時間半の空旅。
とってもとってもいい天気で、途中富士山がきれいに見えました。
富士山
こんなにキレイに富士山が見えるのは珍しいみたい。
みんな飛行機の窓から写真を撮ってました。
幸先の良いスタートにワクワク感は増す一方。

11:30 気流の流れが速く、予定より10分早く大阪空港に到着。
飛行機から下ろされてもまだ「きょとん」顔のはるきちをゴロゴロ引きずってロビーに出ると、
長崎から30分早くついていたトモさん&陸くん(通称りー君)と初めてのごたいめ~~ん♪

初めてお会いしたトモさん、いつもチャットでお話しているときのイメージどおりで、
とっても可愛くて明るく、優しい人でした!
あまりに若いから、大学生のお姉ちゃんかと思いましたわ(*´台`*)

はるきちと異母兄弟のりー君もPCの画面で見る以上のイケメン君で・・・
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
はるきちもだいぶ大人っぽい顔になったと思ってたけど、りー君と並ぶと
まだまだ「おこちゃま顔」だねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レンタカーを借り、ハウス2つ並べて・・・

出発するでしゅよ

まず最初の目的地、「宝塚ガーデンフィールズ」へ向けてしゅっぱ~~つ

続きを読む »

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

2009/04/19 (Sun) 21:15
復活!!!そして大失態・・・il||li _| ̄|○ il||l

こんばんは!!

無事新居にネットがつながりましたぁ!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!←顔文字も久しぶりに使えます~(笑)

私の住んでいる地域は、「ひかり」が使えるということで・・・

以前より快適快適♪なつながり具合です。スイスイっと早いです~♪


さて今日から本格的にブログ復活!と思ったら


衝撃的な大事件が起こりました!!


それは・・・


・・・



まずははるきちの写真を見てやってください・・・(;´Д`) うぅっ。。

あ、言っておきますが、私ははるきちの状態を受け入れるまでかなりの時間が必要でした。

みなさんもかなりショックを受けると思います・・・

みなさん、衝撃の写真を見る覚悟はできてますか?




では・・・












続きを読む »

2009/04/13 (Mon) 21:29
チャットしませんか?

こんばんは!

昨日夜7時前、大阪でのオフ会を終えて無事青森に帰って参りました!
はるきちも、長旅の疲れも見せず元気です。

コギまみれの2日間は、楽しくて楽しくて夢のようでした(笑)

サクラソーファミリーの皆様にお会いできてとてもうれしかったです!

遠い土地でのオフ会、参加にいたるまではいろいろ悩みましたが、
「参加して本当によかった!」と思う瞬間が数え切れないほどありました。

オフ会の記事は遅くなりますが来週以降、新居からアップしていきますね。

 

いま、実家に滞在して弟のPCからアップしています。
本当は今日新居へ帰る予定だったのですが、引越しのときに整理しきれなかったものや、
運びきれなかったものなどがまだあり、その後片付けのために明日まで実家にいることにしました。

・・・・というわけで。


久々にはるきちスタジオ開演中
(カメラなし・主役不在(笑))


ライブ映像はありませんが、チャットは開いてますのでどうぞ立ち寄っていってくださいねぇ♪



オフ会の記事は、新居にネットがつながり次第アップしていきますね。
ネットの工事は今週末になるのですが、日曜日は友人の結婚式で再度実家に戻っているので、
はるきちスタジオ新装開店は来週の月曜日の予定です。

2009/04/11 (Sat) 09:28
出発!!

ただいま、青森空港です。

あと30分で、大阪行きの飛行機が飛び立ちます!

大阪でのオフ会、めいっぱい楽しんで来なくちゃね!

それではサクラソーファミリーの皆様、明日お会いしましょう(*^_^*)


来週末にはアパートにネットがつながりますので、大阪でのオフ会の様子をご報告します♪

ではでは、行ってきまーす!!!

2009/04/09 (Thu) 13:03
新居から…

20090409130605
こんにちは!お久しぶりです。

新居から携帯で失礼。
先週末に家電も揃い、なんとか生活できるようになりました。

ただ、食器棚やソファーなどの家具一式は来週末でないと届かないので…とりあえず最低限あるものでなんとか生活してます(笑)

心配していたはるきちの体調ですが、全く変化なし、食欲も相変わらずでウンPも健康そのもの( ̄▽ ̄)v♪

トイレは、はじめの2回だけサークルの外でオチッコしちゃいましたが、その後は一度も外さずサークル内のトイレでしてくれます♪

今はぐっすりお昼寝中~(-.-)Zzz


さて!いよいよオフ会ですね!!!!

続きを読む »

2009/04/02 (Thu) 19:20
はるスタ開演時間の訂正

本日21時開演、とお知らせしましたが…

19時現在、まだ掃除が終わっておりませんo(T□T)o(笑)

しかも晩ごはんの支度が全くできなかったので夕食は外で食べることに…


というわけで、開演予定時間の21時にはとうてい間に合いそうにありません…(涙)


なんとか、なんとか22時までには終わって開演できるように…頑張ります(+o+)

掃除機を使えるのも騒音の問題もあって、そのあたりの時間が限界だと思うので(笑)


ではでは皆様…

22時!


22時に、はるスタでお会いしましょう!!!!!

2009/04/02 (Thu) 00:57
ドタバタ新居騒動の結末。

こんばんわぁ~。

さきほど、12時前に家に帰ってきました(´Д`) フゥ。


新居が何とか決まったので、半分ほど荷物を運んできました。

さて新居ですが、結局会社が指定したアパートに入ることになり、
家電のサイズもギリギリセーフε-(;ーωーA フゥ…

いちばんギリギリだったのは洗濯機。
洗面所の間口があと2センチ狭かったらアウトでした・・・

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


今日は午前中に足りない家具(ソファー、ダイニングテーブル、食器棚、パソコンデスクなどなど)をすべて買い揃え、配送の手配を・・・と思ったら

「今週末の配送は間に合いません」

って。。。。○┼< バタッ

田舎の地域は、配送できる日が決まっていて、

第1・第3土曜日のみ。

ということは、家具が届くのは4月18日です・・・||||(・・、)

それまでは今ある小さいこたつテーブルで床にごろごろ寝そべって過ごします(笑)

もっと早く新居が決まっていれば今週末の配送に間に合ったのに・・・ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o(笑)








続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


