プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/08/31 (Mon) 15:04
大会デビュー!(動画 見やすくなりました)

起動できなくなっていた我が家のデスクトップPCですが。。。
ハードディスクの故障ということで、交換に5~6万ほどかかるそうです
それならばいっそ、新しいPCを。。。と今物色中。

今日ははるスタの日ですが、ライブ映像はなく、チャットのみです。
どうかご了承くださいね

さてさて、おとといの土曜日。
JFAの青森大会、レトリーブ&トライアルボールのクラスに初出場してまいりました!

初めての大会・初めてのコートということで、
母ちゃん大緊張・はるきち大脱走&においクンクン&マーキング・・・も覚悟して参加。

が、チーム熊の暖かい応援のおかげか、母ちゃん意外とリラックスしてコートに立てました。

そしてはるきちも・・・
意外とやるじゃ~~ん!っていう結果でした♪

何度か匂いをかいだり、小麦粉でひいたラインを気にしたり。。はあったものの、
ディスクは1Rでレトリーブ1回、2Rで2回成功、
ボールは両ラウンドとも2回レトリーブ成功♪

ポイントをメモってくるのを忘れちゃいましたけどね(笑)
ボールは確か、1R5ポイント、2R12ポイントで 
計17ポイント だったような気が。。。


ではでは、レトリーブ大会の様子を動画でどうぞ。


続きを読む »

2009/08/26 (Wed) 23:10
故障?×2

はるきちのバースデー、たくさんのお祝いコメント&プレゼントありがとうございました♪
コメレスは事情によりもうちょっとお待ちくださいね

今日はダンナもお休みだったので、一緒にカワヨまで自主練に

すると、現地にノン家がっ

午後からはなーんとベル&モナちゃん一家も自主練に参加。 

こんちはー

ベル&モナ

思いがけず「熊練」になってびっくり(笑)
でもおしゃべりしたり、ノンパパに投げ方を教えてもらったり、楽しい練習になりました。
練習の様子はノンママ日記でも紹介されてるよ。

ところで、昨日からはるきちに異変が。

続きを読む »

2009/08/24 (Mon) 13:31
(。´・∀・`)<ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

今日は8月24日、はるきちの誕生日です。 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

記念に、お父ちゃんとお母ちゃんの気持ちをこめて
思い出アルバムを作ってみました。





今日、ダンナは夜勤でいないので、我が家では昨日バースデーディナーを♪

もちろん、主役のはるきちには・・・

続きを読む »

2009/08/20 (Thu) 15:47
遭遇・・・ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

みなさん今日ははるスタの日ですよぉ~♪


さて・・・今日は買い物ついでにちょっと車で郊外の水源地公園へお散歩。

久しぶりにとっても蒸し暑かったので、日陰の多いこの公園は涼しくて最高♪


しばしゴキゲンでお散歩していたら。。。


「・・・ガサッ」


σ(゜・゜*)・・ん??

(「・・) んんん?




 ・・・∑(゚台゚lll !!!!!


続きを読む »

2009/08/17 (Mon) 20:45
自主練 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 

最初にお知らせ・・・

今夜ははるスタ開演日ですよう♪
21時になったら右の「はるきちスタジオ」の画面をクリック(゚∀゚)ノ (゚∀゚)⊇してね!


さてさて・・・
昨日はちと遠出して、ディスクの大会会場まで自主練に行ってきました

わーい♪広いでしゅ♪


というのも・・・

実は・・・

・・・


・・・




29日の大会に
エントリーすることに決めた
からです♪

初心者クラスの「レトリーブクラス」と、トライアルボールを使った「ボールクラス」にエントリーしまーす♪
やば、JFAに手続きしなくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)

「日曜日自主練行きます~」とノンママにメールしたら
「うちも行くよ~」とのことだったので、現地で合流。

ももママも午後から合流して、3家族で練習することに♪

あたし、デジカメ忘れてしまい・・・_| ̄|○
今日の写真はすべてノンパパとノンママが撮ってくれました~。
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
(でも自分ちの子たちを撮るの忘れてたらしいです・・・( ゜,_ゝ゜)プッ(笑))



続きを読む »

2009/08/13 (Thu) 20:13
お友達紹介 その1

└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ はるきちでしゅ♪

今日はおいらの新しいお友達を紹介するでしゅよ~。

ミニチュアダックスの 「あろま」  でしゅ

あろま

女の子みたいな名前でしゅけど・・・男の子でしゅよ!

おいらとおんなじ8月生まれで、おいらより1週間ちょっと早く生まれた同い年でしゅ♪

あろま うまうま

あろまはディスクが大好きなんでしゅ~。
おいらのディスクも油断してると取られちゃうんでしゅ!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

だからこの前おいら、
あろまのボールを横取りしてやったでしゅ(ΦωΦ)フフフ・・・

続きを読む »

2009/08/10 (Mon) 13:41
熊練 初参加


ディスクの大会を観戦していた時お知り合いになった
ももママさんからお誘いいただき、

昨日はディスクの練習会(通称:熊練)に参加してきました!

はるきち地方から来るまで2時間ちょっとの練習会場へ到着すると、
ももママさん&ももちゃんがお出迎え♪

はるきちとももちゃん、会うなりニオイくんくんもそこそこにコギプロ開戦(笑)

かなり相性のよいおふたりさんよかったぁ~。

はるきちとももちゃん

練習会の準備をしてくださったノンパパさん&ママさんにご挨拶。
この日参加したメンバーの集合写真がノンママさんのブログにアップされてまーす♪

タンタンくん


前半は投げ練。
ノンパパさんにコツを教えてもらったけど・・・なかなかまっすぐ飛ばず▄█▀█●
投げてもひたすら練習あるのみ、です。

そして後半、実際の大会と同じルールでゲーム。
はるきちはレトリーブクラスにエントリー。
初のコートでのゲームにドキドキ

スローイングエリアに立ち、

「はる、行くよ~~! レディー・・・ ゴー!」



続きを読む »

2009/08/01 (Sat) 14:09
(A;´з`)アヂィー ~~~((卍┓扇風機

昨日は久しぶりに晴れて日差しが強く、暑い日でした。
(日が沈んでから急に冷え込んだけどね)

我が家でも、めったに使わない扇風機が出動。

「(*´ο`*)=3 はふぅん 扇風機サイコーでしゅ♪」

(*´ο`*)=3 はふぅん

「おいらここ離れたくないでしゅ~~」

LOVE(=´∀`)。





続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP