プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/11/02 (Mon) 19:24
お久しぶりです・・・

旅に出ておりました・・・といっても、ブログを放置している間放浪していたわけではありませんが(笑)



10月23日(金)
少し長い休みをとり、こゆき家は一家全員で大阪に向かいました。
家族旅行と、岡山でのプチオフ会に参加するためです。

お昼に大阪到着。大阪はとってもいい天気。青森とは10度以上の気温差で、
空港出たとたん一言「暑いんですけど・・・」 って(笑)

レンタカーを調達し、まずははるきちのお散歩&人間のお昼ご飯!
伊丹空港から近い宝塚ガーデンフィールズへ。ここは春のオフ会の時にも来た場所。
あの時は改装中だったレストランが営業していましたよ♪

宝塚1

焼きたてのパン&絶品ハンバーグ&ピザをいただきましたっε= o(´~`;)o
人間のごはんは写真撮り忘れました・・・(o ><)oドテッ(笑)

はるきちはいい匂いに我慢できず、何度かテーブルに飛び上がりましたが。。。
それ以外は、おりこうさん♪
宝塚3

おりこうだったので、はるきちにもウマウマを・・・鶏と野菜のリゾットを注文してあげました。
宝塚4

いやあそれにしてもここのデミグラスハンバーグ、めっちゃ美味しかったなぁ・・・(。・ρ・) (笑)

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP