プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/01/15 (Fri) 19:51
ぎゃああああ!

叫んでますが何か?wwww

だって・・・


だって・・・



当選しちゃったんだもの!



宝くじじゃないですよ。

賢太郎さんのチケットですよ。(* ̄(エ) ̄*) ポッ


3月21日(土)、昼公演。第一希望でばっちり。

また寝台列車に乗って、青函トンネル抜けて。
「試される大地」行ってきまーす。

“青函トンネル 窓あれよー!”

      “不思議の国のニポン”より。

↑わかる人にはわかる、ラーメンズネタでございました。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

2010/01/14 (Thu) 20:05
遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

明けちゃってたのね、年wwwww


いやね、うちのダンナも私の仕事も、年末年始関係なく働かされてたもんでね。
まったく年が明けたという感じがしませんです。


私もダンナも風邪ひとつひかず、はるきちも元気です!
近況を写真でお届けしたいのですが・・・

デジカメ故障しました(涙)

ああ、ヤ○ダ電機に行かねば・・・と思いつつ、修理代が怖くて行けない(;o;_;)o グスグスwww



そうそう、賢太郎さんがまた動き出しますね。

  公演名;LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』

  作・演出・出演;小林賢太郎

ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

当然のようにプレオーダー申し込みました。第一弾の抽選結果は、明日の昼に出ます。
当たると、いいなあ・・・゜(-m-)パンパン


今年は放置しないように、気をつけます・・・(・。・;







| ホーム |

 BLOG TOP