プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/05/21 (Fri) 18:01
あれから1カ月。

('◇';ゞゞ ドモドモ こゆきです。

こちらはようやく桜が散ったところです・・・そんなワンテンポ遅れた季節感www


ツイッターですが、はじめてみたはいいもののすっかり傍観者と化してみたり。
うまくコミュニケーションが取れた時は面白いのですがね。
まあ同じ趣味を持つ人たちの呟きをボーっと眺めているだけでも面白い時もあるので、とりあえず現状維持かな。



さて!

さて!

さてさてっ!


新居ですが、遺跡発掘現場(?)から1カ月。

こんなん↓ なってますけど(°∇°;) !!


新居5月2

あっという間に柱と屋根が。一面に張られている水色のものは断熱材です。

新居5月1

2、3日にいっぺんくらいのペースで、お散歩がてら見学に行ってます。
今の家から歩いて15~20分くらいなので、お散歩コースにぴったり。
はるきちも大工さんやそのほかの職人さんに可愛がってもらったりしてます。

おいらのおうち♪

基礎が固まってから屋根を張り終えるまでは「あっという間!」で驚きました。


ちなみに、お隣の土地も一足遅れて工事が始まりましてね。

ほとんど同時くらいに完成みたいです。犬好きな人だったらいいなあ(;´・`)> ふぅ。

2010/05/14 (Fri) 14:49
ついったー

はじめてみました、Twitter。



| ホーム |

 BLOG TOP 


