プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/06/25 (Fri) 16:04
( ´ ▽` )ノ タダイマ。

またまたまたまた、ごぶさたしておりました(≧≦)


というのも、ちといろいろありまして・・・

まあ、順を追って。



今日は皆さまに2つほどご報告が。

ひとつは、

今週末で、新居が完成いたします。

建ててもらった工務店さんからのお願いされて、土日で一般の方々に向けて歓声見学会をして、
引き渡しは月末、というスケジュールであります。

4月に工事が始まってからというもの、本当にあっという間でした。。。
ひさびさにブログを開いて、遺跡状態の写真をみて「おおおお~コレがああなったか!」と感激しました(笑)

来月いっぱいかけて引っ越しする予定。写真は順次アップしていきます。




そして、もうひとつのご報告。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP