プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/10/15 (Fri) 14:24
(  ・ _ ・  ) ジー

体調は、無事復活しました~心配おかけしました(ToT)>゛

妊娠7カ月に入り、お腹の中で“まめきち”が動き回るのがよくわかるようになりました。

時々「ひゃあ~」って声が出るほど、ボッコボコ暴れる時も(笑)



妊婦になってからは仕事も辞め、ほぼひきこもり生活のこゆきです。

毎日はるきちとお昼寝したり~、ナデナデしながら本を読んだり~

ゆる~~~くダラダラな生活をしております。

はるきちもなんだか、以前より甘えん坊になったような気が・・・


パソコンの前に座っていると、視線を感じるんですよね。


(  ・ _ ・  ) ジー 1

続きを読む »


2010/10/08 (Fri) 18:00
やられました((+_+))

火曜日、仕事中のダンナから電話。

「具合悪くて早退するから迎えに来て~」


(°▽°;) エッ!?

なんと熱が38℃(!)、ひどい嘔吐と下痢で仕事どころじゃなくなったらしいのです。

慌てて迎えに行って、そのまま病院へ。

そのあと薬を飲んで、ひたすら寝て、熱は一日で下がりました。
念のため次の日は休みましたが。


・・・が。昨日の朝。
今度は私が「頭痛い・・・吐き気がする」

さすがに怖くなり、すぐに病院(産婦人科)へ。

「家族で伝染?それ、風邪じゃない可能性もあるよ~。症状も食中毒に近いし。

感染力強いノロウィルスとか・・・なんか変なもの食べた?」

(;*△*;) えええええええ!?

そういえば月曜日、スーパーで買ったお刺身食べたけど・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ


結局ウィルスの検査はせず、薬(妊婦でも飲める漢方薬)をもらって帰宅。

それまで熱はなかったのに、帰ったらいきなり熱が上がり、38℃近くまで・・・(″ロ゛)ギャー。

薬飲んでひたすら、寝ました。でも1時間おきに胃液を吐いて辛かった・・・



で、今日。熱は下がりました~~~ε= (´∞` )

念のためおとなしくしてますが。


あ、そうそう。赤ちゃんは元気でしたよ。特に影響はないみたいです。

いきなり38℃の体温になって、熱かっただろうなぁ・・・びっくりさせて、ごめんね。



2010/10/04 (Mon) 19:42
ワンワンフェスティバルinモヤヒルズ

日曜日、ちょいと脚を伸ばして青森市のモヤヒルズへ

友人一家と一緒に、ワンワンフェスティバルに行ってきました♪

・・・といってもイベントやショップはほとんど見ずに特設の広ーいドッグランで遊んだだけ。
途中で雨が降ってきちゃったし、ちびっこも連れて行ってたので風邪を引かせるわけにもいかず・・・

お友達も出る予定だったのでディスクデモも見たかったんですが、小雨のため断念


ドッグランで、仲良くできそうなお友達を探します。

「お友達いましゅか?」
(・_・ ・_・) キョロキョロ


おっと、コギさん発見♪お名前は「シュート」君。

シュートくん

もう一頭、こんどはフラッフィーコギちゃんも♪
こちらのお名前は「るん」君。2頭とも1歳7カ月で、お友達同士なんだそうです。

はるきちと月齢も近いし、体型もちょうど同じくらい。
とってもなつっこい子たちだったので、すぐに遊びはじめましたよ~。

続きを読む »

2010/10/02 (Sat) 11:10
ハミ○○・・・

はるきち、新しいおうちの中のお気に入りの場所はここ。

窓際です。いつもカーテンからはみ出てます(笑)

チラ脚

「おーい( ^o^)y はるしゃーん♪」ってお母ちゃんが呼んでも・・・

この表情↓

なーに?
「いまいそがしいんでしゅけど・・・

あ、そうですか(;´o`)。



おまけ。


先月のことですが・・・ちょいとドライブへ。あの有名犬を見に行ってきました。

わさおハウス
鰺ヶ沢(あじがさわ)町の「わさお」です。

けど、残念ながらお休み中。お疲れだったようです。

( ~◇) Zzz・・・

なんといま「わさお」主演の映画を撮っているそうですよ。

来年の3月公開だそうで(*・0・*) すげ~~



ブログリハビリ中(笑)なので、紹介したいことがいっぱいあるけど写真の整理も追いつかず(;´・`)> ふぅ

こんな感じでポツポツ書いていきますよ。




今日はこれから実家へ帰ります

明日は実家の近くでペットフェスティバルがあるので、月曜日にでもアップしますね♪

2010/10/01 (Fri) 21:00
放置しすぎ!?

|・-・) チラッ

おひさしぶりです・・・(小声)

こゆきです。元気です。おなかの赤ちゃんももうすぐ7カ月、いたって順調です♪


放置しすぎですよね・・・(汗)


仕事も辞めてヒマだというのに、ブログサボってました。
サボり癖って、いったんつくとヤバいんですよね・・・いかんいかん。

新居でのはるきちの様子をちょびっとだけ。

はるきちが遊べるお庭ができました。だけど・・・

ごろーん

・・・・・・。

(°▽°;) エッ!?走ろうよ?

今年の夏はあまりに暑すぎて、ちょっと遊んですぐにこんなん↑なってました(笑)

んでもって、お庭で一番のお気に入りはこんなとこだったり↓

あらすっぽり。

水道の下(笑)

んーまあ、確かに涼しいけどね。せっかく広いお庭にしたのにぃ・・・( p_q) シクシク(笑)



よっしゃー、明日また更新するぞー!

ブログ復活じゃー。


今までコメントも放置してごめんなさい(≧≦)

| ホーム |

 BLOG TOP 


