プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/02/24 (Thu) 19:05
はじめまして!

2月8日、3194gの女の子を出産いたしました♪

みゆぽん①

アップ(笑)

名前は「実結(みゆ)」 です。



(以後、ブログ上では「みゆぽん」と呼ぶことにしました。何となく呼びやすくて家でも呼んでます(笑))
 

続きを読む »

テーマ : 育児生活 ママの日記 - ジャンル : 育児

2011/02/07 (Mon) 08:15
行ってきます

1月26日の出産予定日から13日経ちましたが・・・

お腹の中の居心地がよほどいいらしく、まだ赤ちゃんは産まれて来ません(笑)



先週末の検診で、「土日に陣痛来なかったら入院ね」と言われていたのですが、

案の定、何も起きず今日を迎えてしまいました



というわけで今から、病院へ向かいます。

たぶん、陣痛促進剤や何やらの処置で誘発分娩になるでしょう。

「赤ちゃんを産みに行く」という意識はあまり持てないのですが・・・

そして、絶対に避けられないであろう痛みに対する不安や怖さもものすごくありますが。


とにかく、とにかく・・・無事に産まれてきますように。



では、いってきます!




| ホーム |

 BLOG TOP