プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/29 (Fri) 07:26
04/28のツイートまとめ

koyuqhi

@shin6_u_ki お疲れさま!いい結果が出るといいね!
04-28 11:42

@rkra_p 行ってらっしゃーい!
04-28 11:15

お散歩疲れたー http://p.twipple.jp/225qF
04-28 11:13

@pirokoaitan こっちも晴れてきたよ?(o^∀^o)パパがやっとわんこの散歩に出られたとこ。うちの娘はもう寝返りしたがってるなぁwww
04-28 11:11

@pchan_verK2 おはようございます(≧∇≦)レポ楽しみにしておりますよ♪
04-28 09:52

@ohj10 ああこさんおはよー!
04-28 09:51

汚いレンジで哺乳ビン消毒したらピザの匂いつきで出てきたし(;`皿´)
04-28 09:49

実家の電子レンジが汚すぎ。イラッとして掃除しはじめたら軽く1時間経ってた(゜∀゜;ノ)ノwww
04-28 09:48

@pirokoaitan ぴなちんさんおはよう(≧∇≦)回るお寿司屋さんから買ってきたんだけどねwww青森には回るお寿司でも美味しいとこがあるからいいね(⌒?⌒)
04-28 09:46


2011/04/28 (Thu) 08:41
04/27のツイートまとめ

koyuqhi

@bunny038 治療中に鼻血とヨダレが止まんなくなりそうですwww 私は概論(高校編)の先生ボイスが好き?
04-27 22:19

@bunny038 たろさんいてらありでした!せめて声だけでも賢太郎さんチックだったら治療中も夢心地なのになぁ…(?з?)普通のオジサンだものww
04-27 21:18

@lilirewon 私は胃カメラで泣きました…早く良くなりますようにp(´⌒`q)
04-27 21:15

@rkra_p 今日の治療は全く痛くなかったです!!深い虫歯はもう治療終わってたみたい( ̄∀ ̄)
04-27 21:11

実家でお寿司なう?♪
04-27 21:08

では!いってきます!(` 曲 ´)
04-27 11:16

@rkra_p 虫歯なんて小学校以来なかったのに。。。妊娠・出産を終えたら何本も虫歯になってました(;o;)(;o;)(;o;)・・・基本的に痛くない歯医者なんだけど、削る時「ゴゴゴゴッ」って頭蓋骨に響くのが(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ・・・がんばってきます・・・
04-27 11:16

そろそろ歯医者行く準備するかぁ(´Д`) フゥ
04-27 11:07

@rkra_p お疲れ様?!きっとご飯がおいしいだろうねw
04-27 10:42

札幌行って、道新ホールで賢太郎さん観て、雪印パーラーでパフェ食べて、HTB行って、平岸公園で写真撮って、ステラプレイスで買い物したいo(´^`)o ウー
04-27 10:09

続きを読む »

2011/04/27 (Wed) 08:53
04/26のツイートまとめ

koyuqhi

がんばっとるね。 #kosodate   http://bit.ly/gTcKEZ
04-26 11:40

寝がえりしたいらしい。もうベビーベッドの柵下げっぱなしにできないなー http://bit.ly/ezCxYe
04-26 11:39

なー!なーーー! !(´Д`; )←切実すぎ RT @aiko_collie: @koyuqhi 横はもういらないのにー!(´Д` )←切実
04-26 11:37

具だくさんで美味しそう(。・ρ・) ジュル RT @chiyoyoyoyo: できたていもサラダ http://bit.ly/hWlGSh
04-26 11:37

おお、娘が寝返りしたがっている。カメラカメラ。
04-26 11:32

生協さんの「ピンポーン♪」で娘が起きた・・・買い物はあきらめよう。
04-26 11:31

@aiko_collie 私もだいぶ成長したよ、横に(・ω・`)← w 
04-26 11:30

あぶねー!今日生協さんの日だった!外出たら生協トラックいて気づいたwww
04-26 11:23

娘が寝ている隙に本屋に行ってこよう。男子ごはんの本が欲しい。
04-26 11:14

@aiko_collie あらら。朝ごはんは大事だよぉ。いっぱい食べて大きくなりなさーい(≧∇≦)/ www
04-26 11:14

続きを読む »

2011/04/25 (Mon) 09:30
04/24のツイートまとめ

koyuqhi

レイトンはいったんクリアしてからが大変。
04-24 21:16

レイトンクリア。4日か・・・はえーなw
04-24 21:15

@mayanomi 一年のうち4分の3くらいは家で短パンだと思いますよwちなみに寝るときは短パンも脱いでTシャツとパンツですw 確かに新居は機密性高くてあったかいですけど、私は無理だわぁ(~ヘ~;)w
04-24 21:01

@harusuke_0907 はるさんありがとー♪はるさんも素敵な夜になりますように♪
04-24 20:58

ワインのお供にテングのビーフジャーキーもぐもぐ
04-24 20:47

@mayanomi まやのさんおかえりなさい"ヽ(´▽`)ノ"  相方さんは寒くないんですかね・・・ うちのダンナも暑がりで、もうすでに家の中ではTシャツ短パンですがw
04-24 20:45

@tokyorose33 mimiさんほかえりなさい♪湯冷めしないようにしてくださいね。
04-24 20:38

母乳止めたからってこんなに毎晩飲んでいいんだろうか・・・( ̄(エ) ̄)ゞ まあ強いから酔わないけどさ。w
04-24 20:37

@blancnuage6509 (  ̄O ̄)ホー バスチェアね。うちにも折りたたみのバスチェアあるから行けるかな。そろそろデビューさせるか・・・
04-24 20:35

@pirokoaitan ぴなちんさんこんばんは(=°-°)ノ 去年暑かったもんねぇ・・・私は新居でエアコンガンガンかけてぐうたら妊婦してたよwwwエアコンないアパートだったら死んでたかも。
04-24 20:34

続きを読む »

2011/04/23 (Sat) 02:05
04/22のツイートまとめ

koyuqhi

レイトンちょっと進めてから、寝ます。みなさん、おやすみなさいませ♪(o・・o)/~
04-22 23:59

色白の娘を見ているといつもaikoの歌を口ずさんでしまう。♪健やかに育ったあなたの 真っ白なうなじに いつぞや誰かがキスをする♪・・・この曲タイトルなんだっけ?w
04-22 23:57

色白でうらやましいわー。隔世遺伝だな。 http://bit.ly/fYpv82
04-22 23:55

指しゃぶりしてウトウト。たまに白目むいてるしwwww
04-22 23:54

ミルクタイム終了ー
04-22 23:51

よっしゃミルク冷めた。ではミルクタイムいってまいりやす!
04-22 23:24

泣くでない、娘!もうすぐミルクじゃぞ。
04-22 23:22

みーるくっ♪みーるくっ♪やっほっほ??い♪
04-22 23:21

@chiyorah 届けたりなんかするもんですかー!でも身長182センチ、「そっと」持ち帰れるでしょうかw
04-22 23:20

@blancnuage6509 ・・・ベッドからなんかニオイ出てるんですかね?ダンナさんの・・・wwww
04-22 23:17

続きを読む »

2011/04/20 (Wed) 14:01
04/19のツイートまとめ

koyuqhi

@tu_yu (・_・Dフムフム にゃーるほーどねぇ。。。うちは犬がいるので、バウンサーだと犬の口が赤んぼの顔に届いちゃうのでハイローにしたんですよw 
04-19 19:30

こんばんわー♪自家製のリンゴ酒なう。うまうま♪
04-19 19:28

呼んで→読んで まだ頭寝ぼけとる
04-19 10:04

CUEダイアリー呼んでにまにま(ΦωΦ)
04-19 10:03

@tu_yu つゆさんおはようです♪ (・-・) ヘェー バウンサーっていいんだ!どっちを買おうか迷った挙句ハイローチェアを買ったけど、ちょっと未練あったんですよね。
04-19 10:02

@fsrkb0529 @mayanomi @setonan @chiyorah おやすみありがとうございました("⌒∇⌒")!
04-19 10:00

おはようございます。朝の授乳のあと二度寝してしまいました(・ρ゜)
04-19 09:59

2011/04/19 (Tue) 12:58
04/18のツイートまとめ

koyuqhi

さてダンナも帰ってきたことだし家族だんらんします!みなさんおやすみなさいませ!(o・・o)/~マタネェ
04-18 21:43

@fsrkb0529 @Acamy_Award @tokyorose33 @nago_753 @upachi みんなありがとう!ありがとぉぉう!粘った甲斐があったよ!でもいい顔で笑わせたのは私じゃなくてダンナ(TεT) www
04-18 21:41

娘の人生初スマイル撮れたぁぁぁ http://photozou.jp/photo/show/471713/75979869
04-18 21:33

晩ごはんつーくーろーーーっと♪
04-18 20:02

@chiyoyoyoyo よね、ってwwwこんな私が「だいじょうぶだお(ΦωΦ)!」とか無責任に言えないwww
04-18 19:28

娘の寝姿に癒やされるなう。 http://photozou.jp/photo/show/471713/75962566
04-18 19:26

@chiyoyoyoyo たたた竜巻(〇o〇;))))!?
04-18 19:20

@fsrkb0529 それはよかったーε= (´∞` ) 近いうちに必ず撮ります!ついったで公開します!←気合
04-18 19:20

これ地味に拡散しときたいわーw【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://t.co/cHnjRIX
04-18 18:58

@fsrkb0529 すみれさんおはよ♪具合どお?私はだいぶ普段通りの感じに近くなりましたよ(^ Q ^)/゛
04-18 18:57

続きを読む »

2011/04/18 (Mon) 13:59
04/17のツイートまとめ

koyuqhi

@tokyorose33 おかありでした♪娘がほんのり焼き肉のカホリがしますwww
04-17 23:13

友達がくれた。…「様」ってwww http://photozou.jp/photo/show/471713/75852843
04-17 22:14

だらいらまー!家族で買い物&焼き肉してきた(≧∇≦)赤ちゃん連れにも親切な焼き肉屋さんで、店員さんがクーファン用意してくれて嬉しかったー♪
04-17 22:13

賢太郎さんお誕生日おめでとうございます!あなたが産まれてきてくれて、本当に嬉しいです。あなたと同じ時代に生まれてよかった。またどこかの箱でお会いできる日を楽しみにしております!!#marakasu
04-17 00:22

2011/04/17 (Sun) 14:05
04/16のツイートまとめ

koyuqhi

さーて今日も歯医者だー。歯石ガリガリ取ってもらってきます(` 曲 ´)イーッ ではいってきます!
04-16 15:31

ミルクと自分の朝ごはん終了。みなさんおはようございます!
04-16 08:13

2011/04/14 (Thu) 11:14
04/13のツイートまとめ

koyuqhi

さて今夜はこのへんにしてまた家族だんらんに戻ります。ダンナちゃん放ったらかしだったしねw ではみなさま、おやすみなさいませヾ( ^ _ ^ )
04-13 23:04

辻本さんのブログに載ってた写真が可愛すぎる(*/∇?*)
04-13 22:51

へー・・「おがる」って北海道でも通じるんだぁ・・・
04-13 22:48

続きを読む »

2011/04/09 (Sat) 14:22
04/08のツイートまとめ

koyuqhi

@pgxtn 春雨さんおやすみなさい♪
04-08 23:57

@nanaHaaaan はじめましてー。フォローさせていただきますね。
04-08 23:55

@atom_nosu 明日には治ってますように。ごゆっくり、お休みなさい?。
04-08 23:50

@hazuki_luka はじめまして!フォローさせていただきますね。
04-08 23:49

@atom_nosu あとむさんこんばんはー。悪化させないようにしてくださいね。
04-08 23:34

(=◇=;) !無理無理無理。どっちも。 RT @tabakoya_k: 黒板引っかくのも、奥歯アルミホイルも、平気(´・∀・`)
04-08 23:33

@gcfn13teioukaku おつかれさまでしたー。まかない美味しそうでしたねぇ。
04-08 23:31

@setonan イラストレーターじゃないけれど、被害にあってない東北人だけど・・・私も以前仕事をしてて、似たような気持ちになったことあります。いろんなことが「できない」自分を認めてあげられなくて辛かった。自分が一番大事、って、いい意味で自己中になれたら楽なんだけど、難しいよね。
04-08 23:26

@tabakoya_k ぜんぜんおk♪よろしくお願いしまーす。
04-08 23:13

@nago_753 はじめましてーふぉろーさせていただきます?
04-08 23:12

続きを読む »

2011/04/08 (Fri) 22:42
現状報告とついったー

こんばんは。昨日の地震でまた青森は停電になりましたが、今朝10時過ぎに復旧しました。

昨日はろうそくの明かりと、近くに住む親戚から借りたカセットコンロで一夜を明かしました。

それほど寒くなかったのが幸いでした。。。

いまのところ他に被害はなくみんな元気です♪



さて、以前からほったらかしていたツイッターをまた始めました。

ブログの記事を書くよりも、ツイッターのつぶやきのほうが楽です。

文章を書くことはもともと好きではあるのですが、それだけにあれも伝えたい、これも書きたい、と

すごく長い文章になってしまったりするし。

どうせ書くなら面白いと思ってもらいたい、と変な気負いもありましたしね。

書かなくちゃ、更新しなくちゃ、と思えば思うほど放置気味になってしまい、悪循環・・・

コメントも返さなくちゃ失礼だよな、と思ってはいても、気のきいた文章が書けないことに自己嫌悪。

疲れているのに「元気です」って書かなくちゃ心配かけるよなーとか無駄に気を回したり。


・・・別に思ったままを書けばいいのにねぇwwww

ちょっと「考えすぎ」の悪い癖が出ているみたいです。ε= (´∞` )



というわけでツイッターで、あまり気負わずに神出鬼没な感じで日常を呟いていきます。

はるきちやみゆぽんの写真もぼちぼち投稿していきます。

ツイッターではラーメンズや小林賢太郎さん関係のマニアックなつぶやきもしてますが、

興味のない方には何が何やらさっぱり、でしょうなぁwwww



明日以降、一日のつぶやきがブログ記事として更新されますのでおひまでしたら読んでやってください。


これを機会にブロガーさん同士でツイッターができたりしたら楽しいかも・・・なーんて思ってますので、

もし興味のある方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

リアルタイムで会話ができたりすることもあるので楽しいですよ♪



ブログ記事は気が向いたときに更新しまーす(=∇=)ノ~


(・3・)~♪







| ホーム |

 BLOG TOP 


