プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/29 (Sun) 08:18
05/28のツイートまとめ

koyuqhi

タルト台焼けたなう!残り生地でクッキーもできた(o^∀^o) http://p.twipple.jp/x5Tsu
05-28 21:27

ふむふむ・・・レンジでカスタードが作れるとな・・・
05-28 11:59

結局チーズタルトといちごタルト、両方作ることに決めたっwww 久しぶりのお菓子作りだO(≧∇≦)Oワチョーイ !!
05-28 11:58

@shin6_u_ki 寝不足でちょっとハイになってるんかな?(Θ.Θ;)www
05-28 11:55

@tabakoya_k どうしました(〇o〇;))))!!・・・・あ、なぁんだ「つらい」じゃなくて「からい」だったんだね。TLさかのぼって納得w ハイ(=∇=)つ旦~←アツアツ茶
05-28 11:53

@shin6_u_ki ゆうきたんおっはよーヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙ 寝てないのか?大丈夫なのか?w
05-28 11:36

明日お義兄さんちに持っていくお菓子、クックパッドでレシピ見てるなう。タルトにしよう。いちごタルトとチーズタルト、どっちがいいかなぁ(_-_) ウーン
05-28 11:35

@bunny038 たろさんおはー(´ー`)ノ♪ ほぉおー、よく調べたね!ありがとう、これでわたしも(゚∀゚)スッキリスッキリ♪
05-28 11:33

おはようございまーす( ´ ▽` )ノ ってもう昼じゃーん
05-28 11:32

2011/05/28 (Sat) 08:26
05/27のツイートまとめ

koyuqhi

またいつかあの方のお元気な姿を観に行けるように願いつつ、今夜は眠りにつきます。みなさまおやすみなさいませ(o・・o)ノシ
05-27 23:25

いまさらだけどTL追ってる。あの方の体調が心配です(´ヘ`;) 
05-27 23:23

本日最後のミルクタイム終了。でも娘は元気いっぱいで寝る気配なしw #ikuji #kosodate
05-27 23:13

@shin6_u_ki いや、ここはあえて言わしてもらう!無理すんなよー!www
05-27 18:33

(°〇°;) おおっ?カメラ?わくわく。 RT @pchan_verK2: あ、カメラ持った人が控え室のほうに行った。そういえば明日ってひょっとしてカメラ入るのかな?それか振替公演のほうかな
05-27 18:31

さて晩ごはんにしよう。今日ははるさめスープ。
05-27 18:09

@shin6_u_ki ・・・それは辛そうだぁ。無理しないでね、と言いたいとこだけど仕事だものね。うまく手を抜けるところがあればいいんだけどね。
05-27 18:07

あぁ・・・光景を想像しただけで心が痛みます(;-_-) =3 フー RT @tutti_withyou: 道端でM字開脚しながら談笑しているバレエ少女、世の中には健康的な目で見てくれないおじさんが多いのだから止めなさい。
05-27 18:03

@bunny038 えっと (((゜◇゜; )(;゜◇゜)))えっと なに、その台詞・・・全然思い浮かばないよー!!(o。o;)
05-27 18:02

@tu_yu つゆさんおやありでした!所ジョージさんとドライブに行く夢を観ましたw
05-27 18:01

続きを読む »

2011/05/27 (Fri) 10:09
05/26のツイートまとめ

koyuqhi

作業っ!
05-26 14:27

@crown00jewely うちのお犬様もです。お日さまが当たってる場所に合わせて移動してますが。
05-26 13:58

ごはん(マンナンヒカリ入り)mgmg。冷めるとぱっさぱさ...
05-26 13:44

親知らず取ったとこ、抜糸したらスッキリした。あぁ噛めるって幸せ。
05-26 13:43

@rkra_p か?ちゃんおかえり&おつかれ?。ごはんごはん♪
05-26 13:16

さてと昼ごはんにするか。絶対夜までに設定カロリーオーバーする自信アリw
05-26 13:15

「今日はあと621カロリー取れるよ!」←全然励ましにも何にもなんねーよw まだ昼ごはんも食べてないのにw
05-26 13:03

前から使ってた携帯サイト「ルナルナ」のダイエットプログラムをはじめてみた。食事の入力が大変に面倒くさい(´Д`)
05-26 13:00

寝ていた娘が突然「ひゃあぁぁあーーー」と甲高い叫び声をあげたので何事かと思ったら、寝言だった・・・びっくりした・・・ヽ(*ω。)ノ #kosodate #ikuji
05-26 12:43

ゆず「第九のベンさん」 #nowplaying  この曲すげー好き!
05-26 12:39

続きを読む »

2011/05/25 (Wed) 18:08
05/24のツイートまとめ

koyuqhi

小児科変えてよかった。前に診てもらった先生は、ちょっとしたことで怒涛のように早口で責められて(親に責任あるから当たり前なんだけどさ)、精神的にキツかったし。小児科で娘じゃなく私が泣くはめになるとは思わなかったもんなぁw #ikuji #kosodate
05-24 16:52

ただいま。娘の3か月検診、異常なしとのことでした( ・∇・) http://bit.ly/kh40sn #kosodate #ikuji
05-24 16:48

めーがーかーーーーゆーーーい
05-24 12:33

@by_mima 私も一枚も持ってないw 娘はピンク服いっぱい着てるけど、女性ホルモンとかまだ必要な歳じゃないしwww
05-24 12:32

やった!晴れてきたー(= ̄▽ ̄=)V
05-24 12:26

@by_mima [壁]ω ̄) <コッソリ ピンクは女性ホルモン出る色らしいよね。
05-24 12:23

母子手帳の問診欄( ..)φ カキカキ
05-24 11:50

今週は歯医者に小児科2回、病院三昧の一週間だー(´Д`)  とりあえず午後から3か月検診。 #ikuji #kosodate
05-24 11:49

@pirokoaitan あらら。。。いってらっしゃーい
05-24 10:41

@by_mima みぃまさんおはよ( ´ ▽`)ノ !うん、雨は降ってない。今日午後娘の検診で出かけるから、なんとか夕方までは降らないでほしいなぁ
05-24 10:41

続きを読む »

2011/05/24 (Tue) 18:06
05/23のツイートまとめ

koyuqhi

@nago_753 うふふー。ありがとうございますっ(*^^*)  
05-23 13:32

@ohj10 あー確かに20代って早かったよなぁ・・・怒涛のように過ぎたなぁ・・・あんなコトやこんなコト・・・と朝から脳内走馬灯をぐるんぐるーん回してしまいましたwww
05-23 13:30

貝殻 RT @ramenslove: 【ラーメンズクイズ】難易度★★☆☆☆ ポツネン「サウンドノベル」より、蛙の鳴き声を作る道具は何?
05-23 12:44

@nago_753 そらもー、考えましたねー。ふたりで名付け辞典隅から隅まで読んで、漢和辞典引っ張り出して・・・。つけた名前は「実結(みゆ)」です。誰でも読める漢字で、ちゃんと意味のある名前になりましたよ。
05-23 12:42

@nago_753 とーぜんだよ、堂々としてていいですよヾ(-ω- ) ヨシヨシ ちなみにうちの娘の名前は「最近流行りの名前だね」ってよく言われますが、ちゃんと意味のある名前にしたくて相方とふたりで考えて考えてつけた名前なので、言われるとちょっとカチンときますw
05-23 12:30

ヤバいヤバいマジでヤバいって(・・; ) ( ;・・)オロオロ 
05-23 12:25

きゃああああああ!! 体重がぁぁぁ・・・っo(__)o?† パタッ
05-23 12:24

@nago_753 言った人のセンスをちょっと疑いますな(`-´メ) なごみちゃん、かわいいよー!
05-23 12:23

@nago_753 えーなんで!?全然変な名前じゃないのに!おだやかで柔らかい響きで、好きだよ。
05-23 12:15

キュウリの苗、今朝完全に死んじゃってた・・・。°(ToT)°。くそぅ、アブラムシめっ! せっかく棚を作ったから、まためげずにキュウリを植えたい。
05-23 12:10

続きを読む »

2011/05/24 (Tue) 01:33
05/23のツイートまとめ

koyuqhi

@nago_753 うふふー。ありがとうございますっ(*^^*)  
05-23 13:32

@ohj10 あー確かに20代って早かったよなぁ・・・怒涛のように過ぎたなぁ・・・あんなコトやこんなコト・・・と朝から脳内走馬灯をぐるんぐるーん回してしまいましたwww
05-23 13:30

貝殻 RT @ramenslove: 【ラーメンズクイズ】難易度★★☆☆☆ ポツネン「サウンドノベル」より、蛙の鳴き声を作る道具は何?
05-23 12:44

@nago_753 そらもー、考えましたねー。ふたりで名付け辞典隅から隅まで読んで、漢和辞典引っ張り出して・・・。つけた名前は「実結(みゆ)」です。誰でも読める漢字で、ちゃんと意味のある名前になりましたよ。
05-23 12:42

@nago_753 とーぜんだよ、堂々としてていいですよヾ(-ω- ) ヨシヨシ ちなみにうちの娘の名前は「最近流行りの名前だね」ってよく言われますが、ちゃんと意味のある名前にしたくて相方とふたりで考えて考えてつけた名前なので、言われるとちょっとカチンときますw
05-23 12:30

ヤバいヤバいマジでヤバいって(・・; ) ( ;・・)オロオロ 
05-23 12:25

きゃああああああ!! 体重がぁぁぁ・・・っo(__)o?† パタッ
05-23 12:24

@nago_753 言った人のセンスをちょっと疑いますな(`-´メ) なごみちゃん、かわいいよー!
05-23 12:23

@nago_753 えーなんで!?全然変な名前じゃないのに!おだやかで柔らかい響きで、好きだよ。
05-23 12:15

キュウリの苗、今朝完全に死んじゃってた・・・。°(ToT)°。くそぅ、アブラムシめっ! せっかく棚を作ったから、まためげずにキュウリを植えたい。
05-23 12:10

続きを読む »

2011/05/21 (Sat) 11:32
05/20のツイートまとめ

koyuqhi

マグマグ初挑戦。意外と上手に持って飲めたよ。 http://p.twipple.jp/2xf2Z
05-20 18:24

@chiyoyoyoyo ちよさん昨日はおやありでした?♪
05-20 13:26

@shin6_u_ki ゆうきたん昨日はおやありでしたっ♪
05-20 13:25

いっそタダにしてくれよ(´Д`)
05-20 13:25

歯医者は親知らず抜いた後の消毒だけ。それで会計130円wwwww
05-20 13:24

こんにちはー。歯医者と小児科、お医者さんハシゴしてきました。
05-20 13:22

2011/05/19 (Thu) 18:46
05/18のツイートまとめ

koyuqhi

娘、ミルクごくごくなう。飲み終わったら寝よう。皆さんおやすみなさい( ̄∀ ̄) http://p.twipple.jp/ezGxf
05-18 23:45

完成っ!いただきまーす! http://p.twipple.jp/V6Zvg
05-18 20:30

ごはん作ろう。今日はアサリの炊き込みご飯とタラの芽のテンプラ。うーん、春っぽい!
05-18 18:42

(~ ~;)ウーン・・・空腹の時に痛み止め飲みたくないんだよなぁ・・・
05-18 18:12

むぅ・・・痛み止めが切れてきたか・・・ズキズキっとな。
05-18 18:12

@shin6_u_ki おかえり?ゆうきたん(・ε・)ノ
05-18 18:04

@haiji2003 おかありでーすっ(´ー`)ノ♪ただし点滴の針がなかなか入らなくて、3回刺されたwww あたしの血管はめちゃくちゃ見えにくいらしいの。
05-18 18:02

買ってきた半袖オール。かわゆす(o^∀^o) http://p.twipple.jp/2wnqG
05-18 18:00

@haiji2003 ハイジちゃん、いてらありでした♪今日の歯医者は消毒と抗生物質の点滴だけだったので楽勝でした(・3・)?♪
05-18 17:55

あちこち用事済ませて、帰宅なう。娘の夏服買ってきたー♪
05-18 17:54

続きを読む »

2011/05/17 (Tue) 13:54
05/16のツイートまとめ

koyuqhi

はーいろいろやってたらもうこんな時間(´Д`) 娘にミルクあげたら寝ます。みなさまおやすみなさい?
05-16 22:39

風呂ってきまーすC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
05-16 21:05

@upachi ねー。でもコントロールできなくて結局自己嫌悪になるパターン←ループ あたしだけじゃないんだって思ったらちょっとは楽になったけど、気持ちが楽になったところで解決はしてないのよねwww
05-16 21:04

@tokyorose33 ほかえりのすのすー!
05-16 20:58

@upachi うちは女子の日前がやばいんだよねー。ノンカロリーの飲みもので我慢できる時もあるけど、いったんスイッチ入っちゃうとmgmg止まんなくなる。。。はぁ。。。(´。`)
05-16 20:56

@upachi わかるよわかるよ、いっしょだよー(;o;)ウッウッ
05-16 20:47

@by_mima 『ハインリッヒーズ』が脳内再生ループ中なんだけどどうしようwww ♪きっと? これから?のき?み?は? 
05-16 20:46

@mayanomi まやのさんこんばんはー。私もご飯が炊けるまで耐えられそうにないからパン食べようかな←オイ
05-16 19:22

ご飯を炊くのを忘れてたllllll(- _ -;)llllll 今から炊くよ・・・
05-16 19:21

@bunny038 胃カメラ、痛いか苦しいかはお医者さんの腕次第らしいよ。バリウムも地味に辛いんだよね・・・早く医学が進歩して痛くも苦しくもなく検査できるようにならないかな。カプセルサイズの水で飲みこむカメラとか、いまの技術ならできそうなもんじゃんね?
05-16 19:20

続きを読む »

2011/05/16 (Mon) 09:38
05/15のツイートまとめ

koyuqhi

ちょっと疲れた。娘とわんこと共にお昼寝します?( ・__・)ノ" 
05-15 14:32

@tokyorose33 ねー。物理的な距離じゃなく、いろんな意味で賢太郎さんが遠いよう(TεT) おや、mimiさんも家庭菜園を?お互いゆるーく頑張りましょうね♪
05-15 14:31

@tokyorose33 mimiさんこんにちはー。青森から海を渡ればすぐなのにぃ???!www
05-15 14:24

@blancnuage6509 初孫なので、特にね。結婚して4年近く、子供はまだいいや?とか言いながら旅行とかいろいろ遊んでましたし(=^ω^=;)まぁ何にせよみんなに可愛がられて娘は幸せですよ。
05-15 14:23

農作業だん!今日はバジルとルッコラとパセリ、ナスとトウガラシを植えました。
05-15 14:20

昼ごは?ん。今日はちゅうかどーん。
05-15 12:33

あぁぁぁぁぁ札幌行きたい!!!!!←今月何回目だ
05-15 12:32

@__erika え、3番目(°〇°;)? じゃあきっと大丈夫ですね(≧∇≦) 楽日、どうぞ存分に楽しんできてくださいね!
05-15 12:31

@blancnuage6509 そりゃーもうwww1分に1回ペースで、甲高い声で孫の名前を呼んでました。。。www
05-15 12:26

@__erika 音の漏れるホールって珍しいかもwww わたし道新ホールは行ったことないんですよねー。かでるとキューブガーデンはあるんですけど。当日券取れそうですか?
05-15 12:23

続きを読む »

2011/05/14 (Sat) 13:38
05/13のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ相方が帰ってくる。明日は相方が岩手にボランティアに行くし、実家から母親が来る。準備やら掃除やら、今日やることいっぱいだ?。というわけで今日はついーと終わり!みなさまおやすみなさいませヾ( ^ _ ^ )
05-13 21:11

それ、僕じゃありません http://t.co/57APFbA via @twitpic うそだーwww
05-13 21:06

猿岩石wwww
05-13 20:16

わーイエモンなつかしーーー
05-13 20:13

@bunny038 なーるほどっ(-^ω^-)♪ヨダレがタラーリ・・・ってあの方は食べ物ではありませんっ。いや確かに白くてモチモチでおいしそうだけどもさ←オイ
05-13 20:12

こゆきちの取扱い方法→(1)不安にさせるのはやめましょう。 (2)泣いたら頭を軽く撫でてあげましょう。 (3)頬を赤らめたら好きにして構いません。 http://shindanmaker.com/118661 (。-_-。)ポッ←
05-13 20:08

aikoかわいい(*^ω^*) ♪
05-13 20:04

@shin6_u_ki いってらっしゃい!(・∀・)9 !
05-13 20:01

@saklann (・ε・)ノ 1週間おつかれさまー!
05-13 20:00

@makikaoru 芳さんありがとう?(^、^*) エヘヘ
05-13 19:59

続きを読む »

2011/05/11 (Wed) 19:23
05/10のツイートまとめ

koyuqhi

明日はお義姉さんが帝王切開で出産。あー早く赤ちゃんに会いたいよ!o(^O^*=*^O^)oワクワク
05-10 20:04

結局夜もカレー食ってやったぜ。新じゃががほくほくしてて美味かったんだぜ。
05-10 20:02

@bunny038 女の子は冷えるのよねー(*^o^)人(^o^*) ねー♪(←突っ込みは一切受け付けない方針ですが何か?)
05-10 19:57

ご?はん?♪カレーあるけど昼も食べたしな・・・(-_-)ゞ゛ウーム
05-10 18:27

@nago_753 もうナゴミさんたらwww隠れてないで出ておいで" "ヘ( ̄ー ̄ )
05-10 18:24

@hakotorae 13番目のコメントが秀逸でした。ズバッと。
05-10 18:14

@kazyo_s フォローさせていただきますっ!よろしくお願いします(´ー`)
05-10 18:11

ぶはっ(゜ロ゜;)!wwww RT @rahshoko: 生物の図説より。何度見ても吹いてしまうw真面目な実験なんだろうけどさw http://bit.ly/l0Xyiu
05-10 18:09

@nago_753 だいじょぶです!むしろ・・・好き・・・に・・・なりましたっ(´ω`) ○゙グッ←
05-10 18:07

@nago_753 ナゴミさんに一瞬ドン引きしかけました・・・が「こ、好みではないよ?」発言に萌えwww 確かに足はいい!それは認めるッ!ふとももッ!!← 
05-10 17:42

続きを読む »

2011/05/10 (Tue) 10:22
05/09のツイートまとめ

koyuqhi

ふわふわした感じのまま、本日のついーと終了します。話題がありすぎていつまでも離れられなくなりそうだからw みなさまおやすみなさい!
05-09 21:38

仁さんのふわふわっぷりに癒された一日だったなぁ。。。
05-09 21:37

みーーーーたーーーーーいぃぃぃぃo(><@)o三=?=三(@><)o RT @nyahmens: ああーあーーー本公演みてええええええ!!
05-09 21:35

@bunny038 あ?やっぱ曲チョイスが近い!あと挙げるなら『なにもない』『朝もやけ』『旅立ちのナンバー』『灰皿の上から』『ダスキング』確かに多すぎて選べねえ!www
05-09 21:34

@bunny038 ♪さりーげなくでも おおーげさでもいい♪ たろさんと私、好きな曲がやっぱ似てる!
05-09 18:40

@Acamy_Award 塩ちゃんおかえりー!仁さんのふわふわっぷりを堪能して!w
05-09 18:39

@__erika おかえりー
05-09 18:37

東京スイカツリー完成しました! http://t.co/XNxAH52 via @twitpic 冬はどうするんだろう。
05-09 17:38

お腹すいたけど今食べたら寝る前にまたお腹すく。。。がまん。
05-09 17:31

@ohj10 電車の座席に座ってる姿勢と、文庫本持ってる手がやたら綺麗なんですよねー(# v。v)o ポッ 
05-09 17:30

続きを読む »

2011/05/09 (Mon) 08:51
05/08のツイートまとめ

koyuqhi

今日なんかすごく眠い。次のミルクまで眠ります。おやすみなさい。。。
05-08 21:36

フジテレビが欲しい。青森に。
05-08 21:33

@pirokoaitan ぴなちんさんおかたづけ頑張って♪娘さんのずりばい後ろ歩きなんだwww
05-08 21:32

こゆきちは「の」「き」「ば」の予測変換を晒しましょう。 http://shindanmaker.com/116824 乗り越し きて。 バカリズム ・・・ふたつめ、なんで「。」がついてんだろう・・・
05-08 21:28

@haiji2003 ハイジちゃんこばわっ!
05-08 21:24

@bunny038 いいなー。最近DVDは買ってないんですよ。賢太郎さん関係に散財してたのでwwwあたしはちょっと古いけど「カナブン」が好きです。
05-08 21:23

良い曲(=^_^=) RT @bunny038: 君のたーめにーぼーくーは居ーよー おおげさーなーことーばじゃーなくてー ほんのすこしー君が微ー笑むー そんな人でーありたいなー 君だけのすーぱーまーんー♪
05-08 21:06

[壁] _・。) <こんばんわ
05-08 21:05

相方が返ってくるまでちょっと横になろう。。。おやすみなさい。。。
05-08 16:51

@nono6v6 ドヤ顔www生見るとすっごい大きくなかったですか?あたしは初生コバの感想は「でかっ!」でしたよwww
05-08 16:34

続きを読む »

2011/05/08 (Sun) 07:34
05/07のツイートまとめ

koyuqhi

サラメシ終わったら寝る。おやすみなさい…p(´⌒`q)
05-07 23:58

オフィスに田んぼと畑があるとは(゜∀゜;ノ)ノ
05-07 23:55

@__erika えりさんおかえりー!お疲れさま(o^∀^o)
05-07 23:54

@rkra_p おやすみなさい!
05-07 23:53

@mayanomi おやすみなさ?い( ̄∀ ̄)
05-07 23:52

「サラメシ」おもしろいわぁ。
05-07 23:51

バカリズム案3見てるなう。
05-07 21:42

なるほど犬は飼い主に似てくるって言うもんね on Twitpic http://bit.ly/mDcEX7 #twitr あ、わさおだww
05-07 17:28

さて晩飯作るか。今日は焼き肉とお好み焼きじゃ。
05-07 17:25

歯茎の中に埋まってる親知らずだから、1時間半かかる手術になるらしい。あーまた手術かぁ・・・今年3回目だよ(-ε-)
05-07 17:22

続きを読む »

2011/05/07 (Sat) 07:56
05/06のツイートまとめ

koyuqhi

いいなぁ、京都。
05-06 15:06

帰宅。ただいまー
05-06 14:15

結婚てwww桜まつり関係ないしwww http://p.twipple.jp/Bm3yt
05-06 11:21

お花見なう。まだ5分咲きかなー。 http://p.twipple.jp/HDeTN
05-06 10:56

おはようございまーす。青森は快晴です!あったかいです!お花見日和です!
05-06 08:53

2011/05/06 (Fri) 08:45
05/05のツイートまとめ

koyuqhi

おなかすいた・・・(´Д`)
05-05 17:44

昼が長くなったなぁ。
05-05 17:09

@Acamy_Award こちらこそおかありでしたっ♪
05-05 16:58

あぁ、また札幌行きたい病が・・・発作的に・・・・ヘ(>ロ<)ノ
05-05 16:55

@Acamy_Award おかえり?。ただいまカブったねw
05-05 16:53

ただいまー。もっとお散歩したかったよー(ー_ー;)さすがに娘をひとり家に置いて遠出もできず。
05-05 16:53

わんこ散歩いってきます
05-05 16:25

@cyobisuke1009 なぜか娘には優しいうちのわんこ。他の家の子は飛びついて押し倒すのにwww
05-05 16:24

わーかーーーるぅーーー!あの手つきたまんないっすよね(#´ο`#) RT @nago_753: もう最初の帽子の被り方が優雅ww
05-05 16:22

♪ミ?ルク ミルク み?るく(フウフウ♪)
05-05 16:05

続きを読む »

2011/05/03 (Tue) 11:23
05/02のツイートまとめ

koyuqhi

@tokyorose33 いいですね?羨ましいです!お気をつけていってらっしゃいませ!
05-02 18:41

まだこっちは桜が咲いてないのかなぁ・・・
05-02 18:02

犬の散歩だん。あー寒かった
05-02 18:01

ちなみにわたしの弟たちは双子。一卵性だけれどもいまは全然似ていない。
05-02 13:08

弟1号が撮った弟2号の結婚式の写真、ほとんどピンボケで使えない(-_-メ;)
05-02 13:08

@nyahmens 小動物さんおは(=∇=)ノそっちも強風なんですなー。目の前の窓をいろんなものが飛んでいくよ??
05-02 13:06

おはようございます・・・なんちゅう強風。電車も運休じゃい。
05-02 12:59

2011/05/02 (Mon) 08:00
05/01のツイートまとめ

koyuqhi

実家の家族みんなで焼き肉食べて、家路なう。我が家のゴールデンウイークはまもなく終了…
05-01 20:01

| ホーム |

 BLOG TOP