プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/29 (Wed) 07:36
06/28のツイートまとめ

koyuqhi

あ、生協きた。←わんこがそわそわしているのでわかる。
06-28 11:48

体がだるくて、毎日夕方になると吐き気を催すという不思議な症状でした・・・
06-28 11:44

こんにちは。ちょっと体調崩してましたが、回復。
06-28 11:43

2011/06/27 (Mon) 08:42
06/26のツイートまとめ

koyuqhi

そして今朝はタイバニを#6?#13まで一気見するという暴挙に出てしまった。_」 ̄乙(、ン、)_ おじさん可愛いよおじさん・・・
06-26 18:19

つわりの頃を思い出すよー(;o;)(;o;)(;o;)
06-26 18:06

胃もたれ。ちょっと吐いた。
06-26 18:05

えー、久しぶりにツイートしてみましたが少々具合悪いです。
06-26 18:05

(=∇=)ノ<こんばんわっ
06-26 18:04

2011/06/25 (Sat) 07:15
06/24のツイートまとめ

koyuqhi

寒い・・・ので、今日は早く寝ます。皆さまおやすみなさい?(´ー`)ノ
06-24 22:11

わーソファで寝てたΣ( ̄ロ ̄lll) 
06-24 22:08

あーあー、炭水化物食べちゃった←ちょっと自己嫌悪
06-24 20:01

足して二で割れたらいいのに... RT @by_mima: 半分がいいね... @koyuqhi: 寒い... RT @by_mima: 暑い...
06-24 15:45

どーなってんのニポン。
06-24 15:21

寒い... RT @by_mima: 暑い...
06-24 15:21

なぉさんとこ、よくニュースで聞く場所ですね!うわあぁ39℃・・・できるなら足して二で割ってあげたい! RT @nao_skr: @koyuqhi 13度・・・うらやましいです!こっちは3倍の39℃の暑さ(;´д`)
06-24 15:20

寒いんだってばwwww RT @nos_bot: @koyuqhi 風鈴、ぶら下げるのす!
06-24 15:17

続きを読む »

2011/06/24 (Fri) 06:16
06/23のツイートまとめ

koyuqhi

遠距離運転と、久々に泣いたのとで疲れてますね。今日はもう寝ます。みなさまおやすみなさいませ。
06-23 23:14

ただいま。今日はミント風呂でございました。
06-23 22:46

続きを読む »

2011/06/22 (Wed) 06:25
06/21のツイートまとめ

koyuqhi

さて、カルボナーラも食べたし← 家事すっか。
06-21 09:50

とあるフォロワーさんからいつの間にかフォロー外されてたのに気づく。気づかないほうが幸せだったよ・・・
06-21 09:44

朝からカルボナーラを食べるという暴挙に出る。
06-21 09:29

続きを読む »

2011/06/21 (Tue) 05:59
06/20のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早めに寝よう。では娘と風呂って寝る準備をば・・・みなさん、おやすみなさい♪
06-20 21:10

頭痛くなってきた。低気圧が近づいてる?
06-20 21:08

ひえーーー(〇o〇;)))) RT @tokyorose33: 明日、群馬、栃木、埼玉が30℃超えだって…。
06-20 21:03

パソコンからついっぷる見れない(>_<)
06-20 20:54

続きを読む »

2011/06/20 (Mon) 06:02
06/19のツイートまとめ

koyuqhi

相方の一件でなんだかぐったりです。今日はもう寝ます。おやすみなさい・・・( ・__・)ノ" 
06-19 23:09

wwww RT @hazuki_luka: ドラマ「小林 賢太郎ちゃんの執事」絶賛放送中!毎週木曜日11:00? /小林 賢太郎役【エド・はるみ】/主題歌【ZARD】/平均視聴率0.5% 賢太郎ちゃんwww エド・はるみwww視聴率低っ!!www
06-19 23:07

ドラマ「Dr.こゆきち診療所」絶賛放送中!毎週水曜日7:00? /こゆきち役【川島なお美】/主題歌【大塚愛】/平均視聴率2.7% http://bit.ly/jFHGHH 女医wそれにしてもゴールデン枠なのに視聴率低っw
06-19 23:02

続きを読む »

2011/06/19 (Sun) 07:08
06/18のツイートまとめ

koyuqhi

寒天を溶かし切れてなかったんだろうな。そして上の半透明の層はめちゃ不味い(o。o;)
06-18 11:04

昨日作った牛乳寒天が、二層に分離していたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
06-18 11:02

遊ばせてくださーい。 RT @melancholytwice: 【定期】ネイノーさんBOT(@neinosan_bot)作りました。良ければ遊んでやって下さい!
06-18 10:56

麦茶吹きましたwww RT @hakotorae: アンパンマンは、キャラクタ数の多さでギネスに載ってるそうですね。全部でナンパンマンなのかと。
06-18 10:33

きゅんきゅんですよ、朝っぱらからw RT @pgxtn: (*゚ω゚*)きゅん RT @koyuqhi: 賢太郎さんをストーキングしてたらあっさり気づかれて「手きれいですよね」ってあたしが言ったら「知ってる」って笑われて頭なでなでされました←昨日の夢
06-18 10:27

続きを読む »

2011/06/18 (Sat) 06:55
06/17のツイートまとめ

koyuqhi

昨日は夢見が悪かったから、今日はいい夢を見るか熟睡できますように。それではみなさんおやすみなさいませ( ´ ▽` )ノシ
06-17 21:56

さてそろそろ娘と風呂って寝ようかな。娘とキャッキャイチャイチャしながら寝るのは楽しいなぁー
06-17 21:56

岐阜くらい頑張らないとー RT @wright3brothers: 頑張らないとー。 頑張ったらきっとまた会えるよね、うん。
06-17 21:30

続きを読む »

2011/06/17 (Fri) 06:48
06/16のツイートまとめ

koyuqhi

さてと、娘と風呂って来るかな。今日はそのままうだうだして寝ます。みなさんおやすみなさーい(=∇=)ノ
06-16 20:33

炭水化物を控ると、お腹いっぱいになってもすぐお腹がすくよ。
06-16 19:59

続きを読む »

2011/06/16 (Thu) 06:20
06/15のツイートまとめ

koyuqhi

はるきち、ごめん・・・かわいいんだけどあんまし近づかないで・・・
06-15 09:19

わんこの息が臭い。。。m(~q~;)m うっ・・・
06-15 09:16

朝ごはん?
06-15 08:43

続きを読む »

2011/06/15 (Wed) 07:13
06/14のツイートまとめ

koyuqhi

さて今日はそろそろ寝ます。みなさまおやすみなさいませ?( ・__・)ノ" 
06-14 22:54

続きを読む »

2011/06/14 (Tue) 06:00
06/13のツイートまとめ

koyuqhi

なんか気持ち悪い。車酔いしたみたいな感じ・・・
06-13 18:45

丸坊主の娘を見ているとちょっと切なくなる(/_;)
06-13 13:58

昨日、思い切って娘の髪を丸坊主にした。かなり迷ったけど「いい髪になるよ」という義姉の言葉を信じたい。そして私も赤んぼの時坊主にされたことが発覚w
06-13 13:56

[●_●]!! RT @everlastblog: すげー!!! RT @chibi524: すげー!むしゃくしゃして買ったピノに星がふたつ! http://bit.ly/jGfFBK
06-13 13:55

なつかしぃー!! RT @nyahmens: 頑張れ地球頑張れ地球 オレは限界だ
06-13 13:25

録画してた男子ごはん見るー♪ブラックペッパースペシャル! #danshigohan
06-13 13:23

続きを読む »

2011/06/07 (Tue) 09:44
06/06のツイートまとめ

koyuqhi

おやすみなさーい(=∇=)ノ~
06-06 23:14

さあてそろそろ寝よう。今日は相方がいないから娘とイチャイチャしまくりながら寝ようw
06-06 23:14

ついっぷるのHOTワードに「おいどん」がwwwwww
06-06 23:05

.;(゜  ←鼻血 RT @ramenslove: 小林賢太郎は相手を誘う時、首元を緩めて相手を押し倒し、Sっ気を滲ませながら「ほら、来なよ」と囁きます。 http://bit.ly/ijyeCL ぶほぉぉ(鼻血
06-06 23:04

こゆきちは相手を誘う時、服を一枚ずつ脱いで相手を押し倒し、Sっ気を滲ませながら「今日は何してもいいよ?」と誘います。 http://bit.ly/ijyeCL (OД.O;)
06-06 23:03

小西真奈美・・・「天使の卵」思い出すなぁ
06-06 22:52

ムヒアルファぬりぬり
06-06 22:52

虫か?
06-06 22:48

続きを読む »

2011/06/03 (Fri) 10:15
06/02のツイートまとめ

koyuqhi

さてそろそろ相方が帰宅するので、リア充タイムに入ります。みなさまおやすみなさいませ!
06-02 23:15

@pchan_verK2 (≧∇≦)あははは!!それは想像しただけでカワユス!おぢさんも無邪気に操っちゃう賢太郎さんもカワユスwww
06-02 23:14

@nyahmens 小動物さん声援ありがとう!母ちゃんは頑張った!w
06-02 23:12

@blancnuage6509 わかりますわかります。あたしは去年の夏も妊娠4カ月でトランペット吹いてきましたよwww
06-02 23:11

ふー(;´・`)>  ようやく娘のヒトが落ち着いてくれた
06-02 23:10

わああああ娘が泣きだした!離脱!
06-02 22:37

@yattarowaiyo minaさんこんばんはーー!
06-02 22:36

@blancnuage6509 ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマ!あたしはトランペットです。
06-02 22:26

@nanaHaaaan お♪板前アイコンかわいい♪
06-02 22:24

@mayanomi うーーーむ。どのアニキにしようか迷うっ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) ・・・ここはやはりテッパン(?)の織部大五郎かなっ!
06-02 22:22

続きを読む »

2011/06/01 (Wed) 10:55
05/31のツイートまとめ

koyuqhi

わたしは読みながら大爆笑しましたwww RT @pgxtn: 藤村Dの日記を、笑いを堪えながら読んできた。
05-31 21:05

@blancnuage6509 ぐっすり眠ったあとは赤かったほっぺも元通りになって、36度5分でしたー。ぐずったせいで体温上がったのかも。今は元気にきゃあきゃあ言ってます(-^〇^-)
05-31 21:02

@shin6_u_ki ゆうきたんおやありでしたー(≧∇≦)/
05-31 21:00

今のうちに私もお昼寝しておきます。おやすみなさい。
05-31 14:54

3カ月の赤ちゃんで体温37度6分って微熱といっていいのかなぁ・・・でもいたって元気だけど。 #kosodate
05-31 14:53

@blancnuage6509 熱測ったら37度6分でした・・・よく笑うし声も出すし、元気なんですけどねぇ。今はぐっすりお昼寝中。
05-31 14:52

@__erika (’-’)ホウホウ 把握いたしました('◇')ゞ
05-31 14:51

ほっぺが赤い・・・まさか、わたしからうつったΣ( ̄ロ ̄lll) ?
05-31 13:59

娘がぐずっている
05-31 13:58

@__erika (°▽°;) そうなの!?誰が部員なのかちゃんとわかってないのですwww
05-31 13:56

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP