プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/07/16 (Sat) 05:47
07/15のツイートまとめ

koyuqhi

演ぶのオークション、見てたらちょっとドキドキしてきたw
07-15 18:21

…痛くないの? http://p.twipple.jp/Rdbus
07-15 16:57

小児科の先生は離乳食始めていいよって言ってたけど、お腹は相変わらずゆるい娘。お尻がかぶれて可哀想だよ・・・早く治らないかなぁ。 #kosodate #ikuji
07-15 13:25

ハイジちゃんこんちわー♪今日は寒いんだよー半袖じゃいられないよー(((=_=)))
07-15 13:24

娘、離乳食始めました←冷やし中華みたいだな・・・
07-15 13:22

寒い。今日は寒いよ。
07-15 13:18

(エ) ̄)< コンニチハー!
07-15 13:18


2011/07/13 (Wed) 06:51
07/12のツイートまとめ

koyuqhi

今日は無風。エアコンつけちゃえ。
07-12 08:36

こゆきちのラーメンズで今日すべきことは『金部のテーマを歌う』です。 http://bit.ly/bzp1Qr #subeki ♪かーねぶーかーねぶーかーねぶー
07-12 08:32

おはようございます!今朝は初めての離乳食でした。娘、ノーリアクションでお粥もごもごwww #kosodate #ikuji
07-12 08:31

2011/07/12 (Tue) 07:39
07/11のツイートまとめ

koyuqhi

寝ますー。みなさまおやすみなさいませ♪
07-11 22:18

左手に娘のお尻、右手でキーボード&マウス。明日肩ゴリゴリだなきっと。
07-11 21:29

BGMが童謡からジブリに変わってた。♪かぜのたにの?なう?しか?
07-11 21:27

あ・・・なぜ置くと泣く・・・(TロT)
07-11 21:23

娘さん、お母ちゃんのお肉をわし掴むのはやめてー
07-11 21:08

続きを読む »

2011/07/11 (Mon) 07:30
07/10のツイートまとめ

koyuqhi

ご近所のわんこが一斉に吠えてる。どうしたどうした(°°;)))"((;°°) そしてうちのわんこは吠えないのはどうして?
07-10 13:50

27℃で暑いなんて言っちゃいけないような気もするけど、今までで一番暑い・・・(´Д`) フゥ
07-10 13:31

こんにちは( ´ ▽` )ノ 暑い!暑い!あづーーーい!
07-10 13:25

2011/07/08 (Fri) 08:27
07/07のツイートまとめ

koyuqhi

あー雨降ってきた。さてそろそろ寝ます。おやすみなさーい(´ー`)ノ
07-07 23:08

相方から帰るメール?
07-07 23:00

ただいま!
07-07 22:02

娘とお風呂☆行ってきます?
07-07 21:42

胃には良くないとわかっていても、にゅうめんにゆずこしょうを入れたくなる。だって美味しいんだものー!
07-07 21:22

続きを読む »

2011/07/07 (Thu) 07:22
07/06のツイートまとめ

koyuqhi

今日の晩ご飯は餃子鍋?♪お鍋お鍋お鍋!お鍋にすればいいじゃねいのー!
07-06 17:10

演ぶのオークションすげえ(@ ̄□ ̄@;)
07-06 16:45

そして暑いのでガリガリ君なう。もちろん梨味だぜ。スーパーでいっぱい買ってきたぜ(ΦωΦ)ニヨニヨ
07-06 16:30

小児科の待合室、冷えピタ貼って真っ赤な顔でぐったりしていた子が何人かいて、見てて辛かった(#T-T)
07-06 16:28

娘のウンチが今朝になってもゆるかったので病院行ってきた。検査したけどウィルスは見つからなくてとりあえず安心。整腸剤だけもらって帰宅。娘はすこぶる元気。
07-06 16:27

[壁](エ) ̄)<こんにちは!今日は今年一番の暑さかも・・・といっても26℃だけどな。
07-06 16:25

2011/07/06 (Wed) 07:29
07/05のツイートまとめ

koyuqhi

娘のウンチがちょいとゆるいのが心配。本人はめっちゃ元気だけど。
07-05 20:03

晩ご飯終了。今日のポトフの残りは、明日ヴィシソワーズになる予定。
07-05 19:48

歯磨き歯磨き♪
07-05 15:19

さて4時から歯医者か。午前中寝といてよかったー←
07-05 15:16

4歳になる姪っ子に、声の出るひらがな練習帳をプレゼントした。本人じゃなくて親のリクエストだったけどw  喜んでたからいいかぁ。
07-05 15:15

ただいま。家事とか姪っ子の誕生日プレゼント買ったりとかいろいろ終わらせた?( ´ー`)フゥー
07-05 15:14

ダメだ・・・ちょっと寝る・・・
07-05 08:09

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


