プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/08/28 (Sun) 06:03
08/27のツイートまとめ

koyuqhi

前から欲しかった電子ピアノ、買っちゃった(o^∀^o) http://t.co/YIpDu0Y
08-27 15:04

こんにちは☆今日はリビングの模様替えと、無線LANの設置に翻弄しておりました。無事、完了~(*`∇´*)v
08-27 15:00

2011/08/27 (Sat) 06:15
08/26のツイートまとめ

koyuqhi

冷凍してあった炊き込みご飯みっけー♪
08-26 19:38

何食べよ・・・お腹は空いてるけど作る気がしない
08-26 19:37

気持ちに波があるね。気にしない、気にしない、気にしない・・・私が泣いてると娘も笑ってくれないよね。
08-26 18:15

ただいま。散歩行ってきた。
08-26 18:06

ミルクたいむ!
08-26 16:56

相方にメールしたらちょっと怒ってた・・・先に家建てたのはこっちなのに、って。今さらそう言ったってなぁ・・・
08-26 16:56

続きを読む »

2011/08/26 (Fri) 06:17
08/25のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早々と離脱いたします。みなさまよい夜を(。・_・。)ノ♪
08-25 19:23

弟用にKKTVダビングすっか。画質落として1~3まで一枚にまとめたろ。
08-25 13:58

わんこ用バースデーケーキ…てかゼリー。刺さってるのはジャーキー。 http://t.co/LMHQ4JG
08-25 13:55

うー・・タイバニ21話をテレビより先に観るべきか・・・迷う(-"-;)
08-25 13:53

うぅ・・・雨の日は頭痛い・・・
08-25 13:47

KKTVもっかい観ようと思ってたけど、一息ついたら眠くなってしまった・・・娘も寝てるし、ちょっと寝よ。
08-25 09:21

続きを読む »

2011/08/25 (Thu) 06:16
08/24のツイートまとめ

koyuqhi

待機!
08-24 23:28

。('-'。)三(。'-')。
08-24 23:27

あと10分・・・KKTV2のDVDなう。ちょうどよく終わるように計算して観てた。
08-24 23:21

ただいま(=∇=)ノ前髪ぱっつんなう!さっぱり~~~
08-24 13:52

じゃ、美容院行ってきまーす
08-24 10:47

続きを読む »

2011/08/24 (Wed) 06:20
08/23のツイートまとめ

koyuqhi

明日はうちのわんこの3歳の誕生日。何かケーキ的なものでも作ってあげようかな~
08-23 08:54

おはようございます。昨日は久しぶりに夜更かしをしたので眠いです(´~`)
08-23 08:47

2011/08/23 (Tue) 06:03
08/22のツイートまとめ

koyuqhi

かんぱいっ♪ #snackmimi
08-22 23:59

楽しかったです、またぜひ! #snackmimi
08-22 23:58

CUBE GARDENの壁がボッコボコで、アンケートの字がひどいことになって泣きそうになった哀しい思い出が・・・@庭 #snackmimi
08-22 23:32

初めての時はやりました!w RT @o_n_hi_ha: バインダー持ってなかったので、壁やら柱やらで…w   #snackmimi
08-22 23:27

SPOTではないのですが、ロールシャッハの時には大きなお腹で観劇したので、「笑うたびにお腹の子がボコボコ動きました!」とアンケートに書きましたよwww  #snackmimi
08-22 23:19

私もアンケートえんぴつ書きです。消しゴムつきのやつとバインダーを持参してますよ。 #snackmimi
08-22 23:16

続きを読む »

2011/08/21 (Sun) 05:49
08/20のツイートまとめ

koyuqhi

あ、今日土曜日か。曜日感覚ぜんぜんないわ。
08-20 13:53

うわーこれ嬉しいヽ(´∇`)ノ♪ RT @girijinBOT: @koyuqhi わ! あ! こゆきちちゃんだ!僕の大好きなこゆきちちゃんが来た!
08-20 13:52

甲子園終わったねー。すごかったわ光星。
08-20 13:51

こんちわーーー"ヽ(´▽`)ノ"
08-20 13:50

2011/08/15 (Mon) 05:39
08/14のツイートまとめ

koyuqhi

さて出発。いってきまーす♪
08-14 15:31

首都から弟が帰ってくるのです。
08-14 15:30

こんちわー( ´ ▽` )ノ 今日からまた実家に帰ります~
08-14 15:29

2011/08/10 (Wed) 05:38
08/09のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ相方が帰ってくるので今日はこのへんで・・・みなさまおやすみなさいませ(´ー`)ノ
08-09 22:39

パンダ・・・一瞬おにぎりに見えたw
08-09 22:37

お!汗かいたからちょうどいい!ありがとうスプリンクラー! w RT @tokyorose33: \くらえっ、お水っ!/
08-09 22:33

ふー。ミルクタイムしゅーりょー。赤んぼって体温高いよな・・・抱っこしたら汗かいた。
08-09 22:31

続きを読む »

2011/08/09 (Tue) 06:35
08/08のツイートまとめ

koyuqhi

家事もひと段落したし、さーてお昼寝お昼寝♪
08-08 14:27

うちの娘さん、今日で6ヶ月になりました。ハッピーハーフバースデー♪昼寝してたはずが、いつのまにか農作業おばちゃんにw http://p.twipple.jp/u9B2x
08-08 13:30

(エ) ̄)<こんにちは
08-08 13:26

2011/08/07 (Sun) 06:38
08/06のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。なんだかTL追ってると女ダム楽しそうだけど、明日起きられなくなりそうだから・・・(;_______;) ではおやすみなさい♪
08-06 23:04

わーツイッターほったらかして普通にテレビ観ちゃってた←
08-06 23:00

ちと離脱
08-06 20:53

相方が帰ってくる。締めのお茶漬けかラーメン食べるかな?
08-06 20:53

【発作】あぁぁぁあぁーSPOT行きたい。賢太郎さんに会いたい!
08-06 20:44

ん?関東は雨なんだ?
08-06 20:42

続きを読む »

2011/08/06 (Sat) 05:38
08/05のツイートまとめ

koyuqhi

青森で暑いなんて言ってられないのは重々承知なんだけどさ。そして暑いのにオーブンを使ってドーナツを焼くことないのに、と今さら思う。
08-05 14:37

あーーーづーーーーいぃぃぃ
08-05 14:36

焼けた♪ちょっとパサパサ…p(´⌒`q) http://p.twipple.jp/sH9NX
08-05 14:27

あ、添付忘れたw 焼きドーナツなう! http://p.twipple.jp/ynKR2
08-05 14:14

こんにちは!焼きドーナツなう。
08-05 14:11

2011/08/05 (Fri) 05:15
08/04のツイートまとめ

koyuqhi

風が涼しくなってきたので寝ます。みなさんお休みなさい( ´ ▽` )ノ
08-04 23:06

2階は暑いから、今日は一階で寝ちゃおう。そうしよう。
08-04 23:05

ねむ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
08-04 22:57

続きを読む »

2011/08/04 (Thu) 05:06
08/03のツイートまとめ

koyuqhi

牛すじ味噌煮込みできたー。今日は大根・ごぼう・焼き豆腐入りだよー♪
08-03 17:36

明日はヤンジャン買いに行かなくちゃ~
08-03 16:01

牛すじぐつぐつ♪部屋がすごいニオイだよww
08-03 16:00

アオーモルィは寒いですよ。どーなってんのニポン。
08-03 15:31

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP