プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/09/28 (Wed) 07:07
09/27のツイートまとめ

koyuqhi

なにそれ美味しそう(^-,^) RT @nago_753: マロングラッセラテだと?
09-27 13:22

子供の成長って早い。。。
09-27 13:17

ひとりでお座りできた~ http://t.co/erdHAJwI
09-27 13:16

あれ、写メが添付できてない。なんでやー
09-27 13:14

あらら、ずりばいしてると思ったら、いつの間にかひとりでお座りしてたー!
09-27 13:13

痛みが引いたら出かけよう・・・それまで横になる。
09-27 09:41

ついっぷる調子悪いと思ったらメンテナンス中だったのね
09-27 09:36

続きを読む »

2011/09/26 (Mon) 06:58
09/25のツイートまとめ

koyuqhi

麦茶噴いたwww RT @tutti_withyou: 谷亮子www RT @koyuqhi: 必死www/12位 がんばれ。つい応援したくなる、猫。 on Twitpic http://t.co/EeO7lMR7
09-25 14:04

必死www/12位 がんばれ。つい応援したくなる、猫。 on Twitpic http://t.co/EeO7lMR7 #twitr
09-25 13:57

・・・寝冷えしたっぽい。お腹ゆるい。
09-25 13:56

買い物いってきます♪
09-25 09:28

うーむいい天気。だけど天気がいいほどヨモギの花粉が飛ぶんだ。うわーん(((ToT)))
09-25 09:04

続きを読む »

2011/09/22 (Thu) 08:07
09/21のツイートまとめ

koyuqhi

さて、家事をせねば。今日はやることいっぱい。
09-21 08:54

続きを読む »

2011/09/21 (Wed) 08:08
09/20のツイートまとめ

koyuqhi

さーて、家事するか。きのう2時まで飲んでた相方はさすがにまだ起きてこないけどね。
09-20 08:26

ただいま室温19℃。おおお、ついに部屋の中も20℃切るようになったか・・・
09-20 08:01

続きを読む »

2011/09/20 (Tue) 07:00
09/19のツイートまとめ

koyuqhi

さてと、そろそろ寝なくちゃ。みなさま、おやすみなさいませ( ・__・)ノ"
09-19 23:02

おっと、そろそろミルクだ。
09-19 22:34

一般的な読み方ができなくなっている自分に気づいてびっくりしましたw RT @kakashi_sax: そー! RT @koyuqhi: 読み方が違うwww RT @kakashi_sax: 小宮山 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-19 22:29

続きを読む »

2011/09/19 (Mon) 06:12
09/18のツイートまとめ

koyuqhi

今日は寒いからあったかくして寝なくちゃね。それではみなさんおやすみなさいませ(´ー`)ノ ♪
09-18 23:02

おとといから地震多いな(´_`)
09-18 21:55

これは酷い RT @nakamukae【閲覧注意】目を覆いたくなる集団リンチの現場 http://t.co/NyQnCs4k
09-18 21:53

大丈夫、黙って寝てるだけでいいからw RT @rilakkuma_kun: ・・・えっと RT @koyuqhi リラックマくん、子守を頼む。 http://t.co/axv7kRCP
09-18 21:02

(°∇°;) !!気温17℃しかないのねー
09-18 21:01

続きを読む »

2011/09/17 (Sat) 06:41
09/16のツイートまとめ

koyuqhi

カラフル青椒肉絲!(b^ー°) http://t.co/i8sfz8Ea
09-16 20:12

さて、そろそろ相方が帰ってくるので遅めの晩ご飯をば。今日はパプリカのチンジャオロースーとおでん!なんじゃその組み合わせはw
09-16 19:55

わーいいないいな! RT @by_mima: やっとげっと http://t.co/v9RI9puM
09-16 19:53

あータイバニもそろそろ最終回かー。久々にハマったアニメだったのになー。
09-16 19:51

欲しい>RT
09-16 19:51

午前も午後も娘と一緒に2時間くらい寝てた。眠くなる薬飲んだとはいえ、寝すぎだよ・・・
09-16 17:54

鼻炎の薬はすごく眠くなるから怖いんだよなー
09-16 09:57

薬飲もう・・・
09-16 09:45

続きを読む »

2011/09/14 (Wed) 06:09
09/13のツイートまとめ

koyuqhi

あ、ほんとだ(°〇°;) /5位 月、意外に近い。 on Twitpic http://t.co/HxGH767 #twitr
09-13 08:54

うわーバニーちゃんbot、ものすごいツンバニだ・・・www RT @barnabybjrBot: @koyuqhi はい?
09-13 08:54

おはようございます☆また雨です・・・いつまで降るんだろう(´Д`) フゥ
09-13 08:47

2011/09/13 (Tue) 06:30
09/12のツイートまとめ

koyuqhi

きょうはそろそろネットから撤収します~みなさまおやすみなさいませ☆よい十五夜を☆
09-12 21:08

からあげさんwww> RT
09-12 21:07

女の子なのにw ちなみにうちのわんこの妹(姉?)です。 RT @napo_sora: わざわざクロックスに絡みたがる変な犬っ子“ちょん太郎”(;・∀・) http://t.co/fjB4x6i
09-12 21:05

ほかいま! http://t.co/YehGACL
09-12 20:56

お風呂はいってきます
09-12 20:14

ワンクールwwww洋ちゃんのボヤキはノーカットでしょうねw RT @nago_753: 藤村さんだとワンクールになっちゃうwww
09-12 19:53

続きを読む »

2011/09/12 (Mon) 06:17
09/11のツイートまとめ

koyuqhi

親戚の結婚式で帰省して、さきほど帰宅。あー疲れた・・・
09-11 18:34

こんばんは!しばらく呟いていない間に娘は7カ月になりました('▽') w
09-11 18:33

2011/09/03 (Sat) 06:13
09/02のツイートまとめ

koyuqhi

娘がすでに汗をかいている・・・しょうがない、エアコンの除湿入れよう。かわいい娘のためだもん☆←
09-02 09:46

おはようございます。気温は高くないのに湿気がすごい。部屋の湿度80パーセント・・・(;´o`)
09-02 09:44

2011/09/02 (Fri) 06:14
09/01のツイートまとめ

koyuqhi

今日は雨の予報。いつ降るのかな。
09-01 10:05

おはようございます。夏がぶり返したー!あちぃ~(´Д`;)
09-01 10:02

| ホーム |

 BLOG TOP