プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/10/31 (Mon) 07:27
10/30のツイートまとめ

koyuqhi

ええええええ(〇o〇;)>RT
10-30 19:54

寒立馬、近くで見るとすごいカッコいいお馬さんなんだよな~
10-30 19:35

あ、DASHに大間町。←うちから車で1時間
10-30 19:34

さて、試される大地の旅行プランを練らねば・・・昔から旅行の計画を立てるのが大好きなんだよね~(ΦωΦ)ニヨニヨ
10-30 19:32

網にかかってるwwwwwww http://t.co/Cggx2AVv
10-30 19:26

続きを読む »

2011/10/29 (Sat) 07:22
10/28のツイートまとめ

koyuqhi

離乳食のネタも思いつかないよー
10-28 17:03

晩ご飯のメニューが全く思いつかない。。。「28日だからケンタッキーが安いはず」という考えは思い浮かぶのにw
10-28 17:00

おはようございます・・・ガッツリ昼寝してましたわ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
10-28 16:59

2011/10/28 (Fri) 07:59
10/27のツイートまとめ

koyuqhi

お裁縫タイムに入ります。お裁縫とゲームの合間に育児をするわたしw
10-27 13:07

ごーはーんーーー
10-27 12:40

続きを読む »

2011/10/14 (Fri) 08:14
10/13のツイートまとめ

koyuqhi

たたたた体重がヤバいことになっているうううq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
10-13 17:55

なにこれすっごい可愛い!全種類揃えたくなりそう。http://t.co/3IQAesXH
10-13 17:04

wwww/4位 ここまで自信満々に書いてあると「そうかも」と思えてくる。... on Twitpic http://t.co/hry93DVQ #twitr
10-13 16:57

まいっか。どうせもうすぐ離乳食だしな。
10-13 16:56

どうしてかーちゃんがちょっと横になろうとすると起きるんだ、娘・・・
10-13 16:55

おおおおお立ってる立ってる!たっち上手! RT @chibi524: もう完全に立ってますよねー((((;゚Д゚))))))) http://t.co/fTbRc67n
10-13 16:54

続きを読む »

2011/10/13 (Thu) 07:27
10/12のツイートまとめ

koyuqhi

子ども手当が入るから空気清浄機を買うんだけど、どこのメーカーがいいのかなぁ
10-12 15:07

加藤和恵先生の絵、すごく好き。特にカラー絵はしばらく見惚れてしまう。「青の祓魔師」単行本の表紙も綺麗だよねー
10-12 14:58

加藤和恵センセイの短編集と、くるねこ8巻買いました。うふふ。
10-12 14:56

買い物終了。ただいまー(^ Q ^)/゛。娘は布団に置いたとたん即効寝た。
10-12 14:52

そろそろ離乳食の時間
10-12 10:40

もしやとおもって「ベビリンガル」でググったら、あった・・・しかもあいぽんのアプリw http://t.co/d7iYZxtY
10-12 10:38

続きを読む »

2011/10/11 (Tue) 08:26
10/10のツイートまとめ

koyuqhi

せっかく久々につぶやこうと思ってきたけどやっぱ疲れてるわ。今日はもう寝よう・・・おやすみなさい。
10-10 21:18

なんか、どっと疲れがきた。もしや相方の風邪がうつったか・・・?
10-10 21:18

ああああ・・・もう少し早く賢太郎さんのメッセージに気づいてたらお義姉さんに大泉ワンマンショーのパンフ買ってきてもらえたのに・・・
10-10 21:08

全くテレビをつける気にならんのぉ
10-10 21:03

ようやく家が静かになった・・・と思ったらなぜか娘が超ハイテンションで絶叫中www
10-10 21:01

こんばんは~(≧∇≦)/ 連休中はひたすらじぃじばぁばの接待で疲れました・・・www
10-10 21:00

2011/10/08 (Sat) 07:12
10/07のツイートまとめ

koyuqhi

いってきます!( ・__・)ノ" 
10-07 10:04

田舎に住んでいると買い物が泊まりがけになるという・・・これからニトリに買い物、そして実家へ。ばぁばは大喜びだけどな。
10-07 10:03

でもサモエドの真っ白・もふもふをキープするのはとんでもない労力が必要だと思う・・・うちのコーギーさんでもシャンプーでぐったりだもの。
10-07 07:39

ZIPPEIもふもふ♪もっふもふ♪あぁぁサモエド可愛ぇぇえぇえ~
10-07 07:36

やったーZIPPEI見れる♪ここんとこしばらく朝遅かったから久しぶり♪
10-07 07:36

おはようございます。昨日は娘が遊び疲れて早く寝てくれたので、わたしもぐっすり眠れました。
10-07 07:35

2011/10/07 (Fri) 08:17
10/06のツイートまとめ

koyuqhi

お義姉さんが遊びに来るよ。炊き込みご飯、炊きこみなう。
10-06 18:50

じゃがいもおすそ分けしてこないとなぁ
10-06 14:25

相方がボウリング大会で優勝した・・・のはいいけど、賞品が米10キロとじゃがいも20キロ。20キロは多過ぎるやろー!
10-06 14:15

布団を敷いているのに、どうしてわざわざ固い畳の上に行きたがるんだ、娘よ。お座り→倒れて頭ゴッチン→(。>0<。) びええん!の無限ループじゃないかー母ちゃんが泣きたいぞー(;____;) グスン
10-06 14:12

娘の成長に母ちゃん追いつかない。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
10-06 14:08

コレは…つかまり立ち…なのか? http://t.co/FSTJxrje
10-06 14:07

こんちわー(ノ^∇^)
10-06 14:04

2011/10/01 (Sat) 07:58
09/30のツイートまとめ

koyuqhi

雨の日は気持ちがだるいな。娘も寝そうだし、こんな時間だけど一緒に寝てしまおうかな←
09-30 09:53

えっバニーちゃんbotどのキーワードに反応した(°∇°;) !?
09-30 09:27

そろそろ新しい空気清浄機が欲しい。今使ってるやつ、昔夫婦二人でタバコ吸ってた時から使ってるから、赤んぼのいる部屋にはあんまり使いたくないんだよな。
09-30 09:26

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP