プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/11/24 (Thu) 06:53
11/23のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。みなさま、おやすみなさいませ(o・・o)/~
11-23 23:30

ええ、ほんとに。もみもみwww RT @tokyorose33: @masamasa24 いや、十二分にもみごたえのある○○をお持ちで…www
11-23 23:12

私も元気になりたいんでもんでいいですか!?もみもみ← RT @masamasa24: @tokyorose33 wwまあ、もんでmimiさんが元気になるならいくらでもどうぞー。
11-23 23:09

風の音が怖いよ~
11-23 23:07

静岡土産の冶一郎バームクーヘンむちゃくちゃうまーい←結局食ってる
11-23 23:01

続きを読む »

2011/11/22 (Tue) 07:01
11/21のツイートまとめ

koyuqhi

ペンネ放置したら増えたwww「なんでパスタがそんなに増えてんだよ~?」 http://t.co/xM9e7U1E
11-21 16:09

よし、カフェオレにしよう。←「カフェ俺」って変換されたしw
11-21 16:03

昼ごろから時々「どすーん」「ボフっ」って音が外から聞こえるんだけど・・・何なんだろう?
11-21 15:59

ほうじ茶かココアかカフェオレか・・・
11-21 15:56

根雪になるかなー。
11-21 15:54

続きを読む »

2011/11/16 (Wed) 06:56
11/15のツイートまとめ

koyuqhi

ただいま。ううぅぅ寒かった~
11-15 15:27

買い物に出かけようとしたら、雪降ってきた・・・でも行かなくちゃ。いってきますC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
11-15 13:23

では、家事タイム。|・-・) |-・;)|・;) |;) |
11-15 11:07

あいぽんで着信音を作るのに夢中になってた。
11-15 10:42

娘、9か月にしてオッサンのいびき。
11-15 09:42

続きを読む »

2011/11/15 (Tue) 07:22
11/14のツイートまとめ

koyuqhi

あーミルクの時間じゃーん!あぶねっあぶねっあぶねっ
11-14 21:10

うお!写真めっちゃきれい~
11-14 20:39

続きを読む »

2011/11/13 (Sun) 06:25
11/12のツイートまとめ

koyuqhi

というわけで娘背負ってヤマダ電機まで行ってきやす。C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
11-12 10:00

歩く時、ベビーカーじゃなく抱っこひもにしよう。9キロの負荷を背負って歩くのじゃ。腰いわさないといいけどなw
11-12 09:59

炭水化物とりすぎー!!!でもサトイモは美味しかった←
11-12 09:58

おはようございます。体重が・・・減ってない・・・(;o;)(;o;)(;o;)
11-12 09:44

2011/11/12 (Sat) 07:02
11/11のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ相方が夜勤明けで帰ってくる。お昼ごはんは博多土産の焼きラーメンっ♪
11-11 11:47

タイバニHERO AWERDSのライブビューイングって3歳以下でも入場できるのか・・・どうしよ、行こうかな。でも3500円はちと痛いなぁ・・・
11-11 11:44

ここはあえて、トッポ。 RT @hazuki_luka: ポッキーにしようかプリッツにしようかトッポにしようか……
11-11 11:20

うわーTLが1の数字だらけになった―www
11-11 11:11

おっ、1ならび。
11-11 11:11

お散歩いてきまーす
11-11 08:53

オジサン・・・ RT @kotetsu_k_bot: @koyuqhi ども!TIGER&BUNNYのキャンディーはすぐ噛んじゃうほう、虎徹です!!
11-11 08:36

続きを読む »

2011/11/11 (Fri) 06:55
11/10のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます、久しぶりに遊んでもらえて楽しかった~(-^〇^-) それではみなさま、おやすみなさいませ☆
11-10 23:07

おお、もうこんな時間
11-10 23:06

ちょい悪アイコンwwww
11-10 22:41

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP