プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/12/26 (Mon) 06:56
12/25のツイートまとめ

koyuqhi

よし、ダンナが返ってくる前に娘と風呂!やることまだまだあるから、今日のつぶやきは終了。みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいね。おやすみなさいませ。
12-25 21:46

今度なにか料理の写真UPするねー RT @haiji2003: なにより(#^.^#) RT @masamasa24: @koyuqhi  おいしかったならなにより。
12-25 21:44

15:30分に終わるはずの仕事が今終わるんだもんなー。お疲れダンナちゃん。来月手当増えるね←
12-25 21:41

あ、ダンナがようやく帰れるらしい。よかったー。
12-25 21:40

(^∇、^ ) ジュル RT @dewdrop124: ほほほほほ http://t.co/nmv2S5O9
12-25 21:37

ダンナ、大雪のせいで仕事が終わらないらしい。終わったとしても、道路で動けなくなる車が続出してるからいつ帰れるかわかんないって言ってた。
12-25 21:36

ラーメンぷまい。。。労働のあとだから、炭水化物への罪悪感はあんまりない←
12-25 21:26

あ!さてはうなじをぺろぺろしてからはむっといったな(ΘoΘ)σ!? やだもー琉架たんてばエローい← RT @hazuki_luka: こ、後頭部からwww RT @koyuqhi: ホントに頭から行ったの?w
12-25 21:17

ラーメンでいいや
12-25 21:06

娘にだけ食べさせて、自分の晩ごはん食べるの忘れてました。お腹すいた!誰か作ってくれないかな・・・
12-25 21:05

続きを読む »


2011/12/25 (Sun) 06:43
12/24のツイートまとめ

koyuqhi

あっ、おじさん[「ソース」に反応したのか!www RT @kotetsu_k_bot: @koyuqhi ども!TIGER&BUNNYの何にでもマヨネーズをかけるほう、虎徹です!!
12-24 14:30

ピザに取り掛かろう。今日のピザはシーフードクリームとマルゲリータだよ。
12-24 14:29

ホワイトソースがダマにならずうまくできた!嬉しい!
12-24 14:28

よし、娘の昼ごはん。
12-24 13:22

そうだ~録画録画っと! RT @skya03: 今日のチューボーですよってヤスケンさんかな(・∀・)?
12-24 13:21

シェフこゆきち、仕込みのしょっぱなから包丁で爪を切りますた(*○*;)指が切れてなくて良かった・・・
12-24 13:18

こんにちは(=^_^=) ノそしてメリークリスマス!今日はシェフこゆきちだよ!おみまいするぞー!
12-24 13:17

2011/12/24 (Sat) 06:32
12/23のツイートまとめ

koyuqhi

塗り薬が効いてきたかな。機嫌は治ったね。だから、早くねんねしようよ。。。ヽ(´o`; http://t.co/oGd1vWVd
12-23 22:25

痛みがまぎれるように遊んであげよう。離脱~
12-23 19:58

下痢が続いて、娘のお尻がただれて血が出ちゃってる・・・痛がって泣いてるけど、抱いてあげることしかできない。可哀想で涙出てきた。 #ikuji #kosodate
12-23 19:56

('o'=) なんという贅沢w RT @tokyorose33: 贅沢は言いません。私が欲しいのは一杯の水でも一切れのパ?ンでも5億円でもなく、小林賢太郎です。  #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-23 19:53

料理してると室温がわかんなくなる。キッチンから出たら意外と部屋が寒かった。。。あれ、もしかしてこれ寒気?
12-23 18:54

お湯に浸かるローストビーフさん。美味しくなーれ♪( ´θ`)ノ http://t.co/OIpfYyvf
12-23 18:50

何がパーンするんだ・・・こわっ /2位 わかりやすいけど適当すぎるやろw on Twitpic http://t.co/FGEYBLCQ #twitr
12-23 15:40

もも肉と肩ロース、1本ずつローストビーフにしてみよう。どっちがおいしいかな。
12-23 15:08

大人9人子ども3人のクリスマス料理、結局半分は市販のオードブルで済ますことにしたw
12-23 15:05

今日はローストビーフと漬物を作るよ。なんだこの組み合わせ。
12-23 15:04

続きを読む »

2011/12/23 (Fri) 06:43
12/22のツイートまとめ

koyuqhi

さて、明日も少しはつぶやけるといいな。みなさん、おやすみなさいませ。
12-22 21:52

ニヨニヨしながらTLを追っていたらみんなが幸せそうでかわいくていじらしくて、ほわーんと眠くなってきちゃった←
12-22 21:52

なんか首都のほうは賑やかで楽しそうだなぁ
12-22 21:40

娘が寝ながらお尻を振ってる(* ̄m ̄) ププ
12-22 21:39

胃腸炎以来娘がすっかり甘えっ子になってしまった。母ちゃんがそばからいなくなると泣く泣く。あんまり泣かずに一人で遊べる子だったのになぁ。。。おかげでツイッターも放置気味。今は寝てるけどさ。
12-22 21:30

昨日は10ヶ月検診だった。胃腸炎でやせちゃった娘、7か月の時から300gしか増えてないことになってる・・・
12-22 21:23

明後日は親兄弟4家族で大・クリスマスパーティー。会場はわが家。ああああ料理どうしよう。
12-22 21:21

昨日密林から届いた「SPOT」、半分で寝落ちした・・・
12-22 21:19

ε= (ノ**)ノ  こんばんは!
12-22 21:17

2011/12/21 (Wed) 07:38
12/20のツイートまとめ

koyuqhi

ただいま。10ヶ月検診、すげい疲れた・・・娘は帰るなり爆睡。
12-20 15:31

おはようございますそしてお久しぶりです。実家に帰省しておりましたが娘がウィルス性胃腸炎にかかり、母→父→ばあちゃん→ダンナと胃腸炎ドミノwwwなぜか私はかからない・・・
12-20 08:46

2011/12/07 (Wed) 07:39
12/06のツイートまとめ

koyuqhi

家事おわた。ちょうど起きた娘とイチャイチャゴロゴロなう。あぁ幸せ(=^ェ^=)
12-06 11:08

さて、家事。実家にいると洗濯物も洗いものも多いわ(;´Д`A
12-06 08:00

手、離した!(◎_◎;) http://t.co/cDVUy2Z4
12-06 07:45

続きを読む »

2011/12/04 (Sun) 07:57
12/03のツイートまとめ

koyuqhi

雨が弱まった。いまだ!行ってきます!!
12-03 10:51

今日は唐揚げを1キロ揚げるよ。親戚のちびっ子たちが集まるのだ。まるで業者だなwww
12-03 09:53

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


