プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/01/31 (Tue) 06:00
01/30のツイートまとめ

koyuqhi

あーwwwうちの子もよくやりますwwwはさまると落ち着くみたいで。 RT @yanagiV: ハマるコーギーヽ(´o`; http://t.co/RIH5yzGP
01-30 21:09

KKWやっと読んだ。賢太郎さん・・・あの舞台は確かに、疲れるだろうな。THE SPOTのときのようにならなければいいけど。
01-30 20:58

こんばんは。雪かき、途中だけど終了(;´Д`A やだ…もう雪、やだ…。・゜・(ノД`)・゜・。
01-30 20:50

ありゃ、掃除しようとしたら娘が寝ちゃった(´・ω・`)これじゃー掃除機かけらんないなぁ。一緒に寝ちゃおうかなぁ←
01-30 10:44

おはようございます(* ̄∇ ̄*)爽やかに寝坊しましたw
01-30 09:30


2012/01/30 (Mon) 05:56
01/29のツイートまとめ

koyuqhi

家事して昼寝して~・・・ではみなさま、気が向いたらまた夜にでもw では ~~~ヽ(`◇´;)))))))
01-29 15:28

ωΦ=)<なんて楽しい会話・・・ RT @ura__urara: @xx_Kaorin_xx ほんとうちの旦那大変なのよ!← うわー!賢太郎に怒られたいっw賢太郎になら怒られてもいいw ハンバーグ!好きー!静岡に送って!!←
01-29 15:20

…落ちてる(ふたつの意味で) http://t.co/JM0pV5CH
01-29 15:18

最近、女子高生と話す機会が増えた。若い子と話すのは楽しいのぉ。
01-29 15:13

\ たーわー!/ RT @ohj10: 神戸ポートタワー! http://t.co/rzlFqIrB
01-29 15:10

ただいまー。駅までオカン送ってきた。
01-29 14:17

iPhoneのメール届かない。なんでー!!!昨日からトラブル多いなぁ
01-29 13:38

HOTワードにフィンランド語、ってあったからなんだろうと思ったら、ゆるい語感にほわーんw
01-29 13:28

こんにちわ( ´ ▽` )ノ 今日はすっごくいい天気~。スキー場にでも遊びに行きたいよ。
01-29 13:20

2012/01/29 (Sun) 05:58
01/28のツイートまとめ

koyuqhi

では、幸せな気分のまま寝ます。それではみなさま、おやすみなさい( ´ ▽` )ノ
01-28 23:58

「いつも娘とシャキーン見てます」って私が言ったら「1歳じゃまだちょっとわかんないだろーねー。もうちょっと大きくなったらわかるかな」って娘にニコニコしながら言ってた。サイン会の列全然進まない!って思ってたけど、一人ずつああやってお話ししたり、名前の由来とか聞いてて、ほんと優しかった
01-28 23:28

仁さんにほっぺをぷにぷにされる娘。「うりゃうりゃっ☆えいっ」って、三回もぷにぷにしてくれました\(^o^)/ http://t.co/VoCYUsGW
01-28 23:22

仁さんと娘。「うっわぁーかぁーわいぃーなぁ!何歳?誕生日いつ?あら、もうすぐ1歳だね、おめでとう。あー笑った!歯がいっぱいあるぅ!何本あるの?子供の歯って噛まれるとほんと痛いよねー」いっぱい話してくれたよー(/ _ ; ) http://t.co/EES5FtEM
01-28 23:17

仁さんトークショーその②「さっきね、お店の前で思いっきりすっ転んじゃったんですよー」「東京で個展やるんで、東京に用がある人はついでに来てくれれば・・・ね」あと、司会の人が移動したときマイクのコードが粘土作品に引っかかって落下しかけた。さすがの仁さんも「あ``ー!」って叫んでたww
01-28 23:04

TLがきゅんきゅんする写真でいっぱいだ!うあぁぁあああん!
01-28 22:59

うわああー同期めっちゃ時間かかってるー(″ロ゛)
01-28 22:58

トークショーにて「すんごい雪で、空港出た瞬間帰りたくなっちゃいましたぁ~(←登場10秒後w)」「是川遺跡にはね、超~がっかりですよ」「粘土道1はね、相方の小林に言われるまま始めたんですよねー。前半の文章とか相方が書いちゃってるもん」
01-28 22:57

本日の仁さんが素敵だったので忘れないように自分メモがわりにつぶやいとこ。
01-28 22:46

あいぽん同期できない・・・なんでー!?
01-28 22:44

続きを読む »

2012/01/25 (Wed) 06:08
01/24のツイートまとめ

koyuqhi

ラーメンうまー♪(´ε` )やはり煮干しスープだな!
01-24 11:55

!!仁さん!!マジか…でも行けないっぽい( ;´Д`) http://t.co/Z80Pvozk
01-24 11:09

おはよー♪( ´▽`)買いものなう。
01-24 11:07

2012/01/23 (Mon) 00:01
01/21のツイートまとめ

koyuqhi

これから、親友と語りながら飲みます( ̄^ ̄)
01-21 20:39

ただいま…
01-21 20:22

では…電源オフります( ̄^ ̄)ゞ
01-21 17:53

かおりちゃんとれをんちゃんに会えたーo(^▽^)o
01-21 17:52

かでるなう?( 'Θ' )? http://t.co/NPLur6Fl
01-21 17:23

軽く食事したら眠気が…あとちょっとで開演なのに緊張感なさすぎwww
01-21 16:52

ホテル到着( ̄◇ ̄;)
01-21 15:26

うごいたー (´?・?c_・?`?)
01-21 14:02

もう千歳まで来てるのに (??Д??)
01-21 13:55

動かない (´°?????????°???????? `)
01-21 13:53

続きを読む »

2012/01/16 (Mon) 06:24
01/15のツイートまとめ

koyuqhi

ホッカイロぺたぺた。
01-15 10:47

うううう腰痛い~
01-15 10:44

おはよーございます(* ̄。 ̄*)久しぶりの快晴。気持ちいい~
01-15 10:25

2012/01/13 (Fri) 06:23
01/12のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。朝までに雪がもっさり積もりませんように・・・それではおやすみなさい。
01-12 22:12

しかも最終回なんだw RT @makikaoru: なにこの「勇者ヨシヒコ」ってw 誰か観たことある方いらっしゃいませんか?w http://t.co/y6XvcGNg
01-12 21:49

♪いーぬは 座いすで まーるくーなるー♪ http://t.co/7cGhSTZk
01-12 21:46

あらら、娘さん寝ちゃった。
01-12 21:13

離乳食のストック作ります。りだーつ!
01-12 20:51

冬はお鍋に決まってんじゃネイノー! RT @sugar_K310: 今日はお鍋(´▽`)お鍋お鍋♪
01-12 20:42

娘がご機嫌ですんげー可愛い笑顔をふりまいてくれてんだけど、鼻の穴からハナクソが出たり引っ込んだりしてるwwww
01-12 20:39

誰か雪かきの手伝いか娘のベビーシッターに来てくんないかなぁ~
01-12 20:31

癒されるわ~♪(´ε` ) http://t.co/sa9O8teD
01-12 20:22

気持ちがやさぐれてきたから、娘と遊ぼうっと
01-12 20:14

続きを読む »

2012/01/07 (Sat) 06:37
01/06のツイートまとめ

koyuqhi

なんか怖い夢でも見たんか、娘よ。
01-06 10:38

おはよーございますー。早朝4時に娘がいきなり寝ぼけ泣きしだして、必死でなだめてました。おかげで寝不足のこゆきちです。
01-06 10:34

2012/01/02 (Mon) 06:39
01/01のツイートまとめ

koyuqhi

お粥さんずぞぞぞぞっ
01-01 13:26

大晦日にごちそう食べるのって日本のどのあたりの風習なんだろ。ねぶた県では常識だけどな。
01-01 13:24

元旦からぽんぽんぺいん・・・昨日食べすぎたー( ■ ;)
01-01 13:22

「こゆきち」の2012年を漢字二文字で表すと 【 豊 作 】 http://t.co/zkQkWfs2 (= ̄▽ ̄=) やった!
01-01 12:05

こんにちは!みなさま、あけましておめでとうございます。どうか今年も皆さんと共に素敵な年を過ごせますように。わが家の姫からスマイルのお年玉でーす♪ http://t.co/F3d4X2p8
01-01 12:00

| ホーム |

 BLOG TOP 


