プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/02/23 (Thu) 06:41
02/22のツイートまとめ

koyuqhi

心の風邪なう。相方と協力して治療を模索中。浮いたり沈んだり、TLにいきなり現れたりしばらく現われなかったりします。さきほどようやく、病院の予約が取れたところです。早く治したい・・・
02-22 20:27

来年は「4つは多いわ」って言わせたいwww RT @o_n_hi_ha: @koyuqhi やーーーん!可愛い(っ´ェ`c)!!!マラカスも、娘さんも♪
02-22 20:15

気にいってくれたらしい(^◇^;) http://t.co/I4Fo5bRf
02-22 20:14

先週誕生日だった娘にマラカスをプレゼントしたw http://t.co/2jGchXnv
02-22 20:12

こんばんはー('▽') ちょっと沈みがちでしたが、ちょっくら浮いてみました。ぷかり←
02-22 20:08

2012/02/17 (Fri) 07:01
02/16のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろリア充するよー。みなさま、おやすみなさいませ。
02-16 21:20

兄妹仲良しでなにより。 http://t.co/FsEKOfPS
02-16 19:29

洋ちゃんのダイアリー読んでニヨニヨ。
02-16 19:21

こーんばーんわー☆
02-16 19:07

2012/02/16 (Thu) 06:27
02/15のツイートまとめ

koyuqhi

眠くなってきたので、寝ます。おやすみなさい( ・∇・)
02-15 22:26

わたしも楽しいことをつぶやきたいなー。
02-15 22:05

また病院行かなくちゃ。行きたくないけど。
02-15 22:03

TLのみんなが楽しそうで何より。
02-15 22:03

イライラしたり悩んだり落ち込んだり泣いたりしなくなったけど、そのかわりにいろんな事を楽しめなくなってる。
02-15 22:02

あわわわわ強風で家がゆれとる
02-15 20:44

ダイエット用のリゾット、まっず!まっずうぅぅぅぅ~~~
02-15 20:40

うらやまーーー! RT @wright3brothers: うるうをアニキと観てたんだな、一応。はあああぁー
02-15 20:38

うわ、すごい風。ごうごう言ってる
02-15 20:11

前髪伸びたから結ってみた。大五郎www http://t.co/IVYRnLPN
02-15 20:05

続きを読む »

2012/02/15 (Wed) 06:29
02/14のツイートまとめ

koyuqhi

もう寝ますー。おやすみなさいませ。
02-14 23:13

こんばんはー。リンゴのキャラメル煮作ってたらはねたキャラメルで火傷しました( iдi ) 左の人差し指、指先にピチョンと・・・
02-14 22:33

あ、お義父さんが来た。ではまたあとでー(o・・o)/~
02-14 10:22

薬の副作用でとにかく一日中眠いのです。昨日なんか午前も午後も昼寝したのに、夜ぐっすり眠れた。まぁもともと寝付き悪いから助かるんだけど、車の運転とかはちょっと危ないなー。
02-14 10:21

あ、きょうバレンタインなのかー。←
02-14 10:17

ついっぷるやっと開いた―
02-14 10:16

そしてネットの調子がものすごく悪いのはなぜだろう・・・遅すぎる。ついっぷるなんてちゃんと開かないし。
02-14 10:14

おはようございます、お久しぶりでございます。体調を崩したり両親が遊びに来ていたりで、つぶやけずにいました。
02-14 10:13

2012/02/09 (Thu) 06:33
02/08のツイートまとめ

koyuqhi

あれ、また頭痛・・・
02-08 20:14

そういえば今日懸賞当たってビール届いた。しかもプレミアムモ○ツ♪今年に入って4度目の懸賞当選だーd=(^o^)=b イエイ
02-08 20:05

かわいいなぁだいちゃん。
02-08 20:01

ポチたま久々に観る。だいちゃんすごく好きだから、しばらく辛くて観られなかったんだよね。
02-08 20:01

寝起きの頭はろくなこと考えないな。いかんいかん。ばんごはん作らねばー
02-08 17:31

略してドカン!爆発しちゃったりしてねー! RT @sugar_K310: 職場の人にもらったどでかいキンカーンヽ(*´∀`)ノ勿体なくて食べれない… http://t.co/pxJlhwXA
02-08 17:30

寝すぎた・・・(*ロ*;) おっおはよう←
02-08 17:21

さてアホなことをつぶやいたので逃げるように昼寝←
02-08 13:38

しま○ろうのぬいぐるみ=「しま課長」の呼び方が定着してしまい、寝かしつけるのになかなか寝そうにない娘に「じゃあいいよーだ、母ちゃんはしま課長と寝るからっ」と言い放ったら相方が盛大に吹いた。「大人の事情とビジネスライクな発言」に聞こえたらしいw
02-08 13:31

母ちゃん(わたし)の場合。しま○ろう→しまちゃん→しまさん→しま課長←イマココ うちのしまは社長にはならないと思うわ。
02-08 13:27

続きを読む »

2012/02/08 (Wed) 06:32
02/07のツイートまとめ

koyuqhi

娘が起きて泣き出した。寝かしつけて私も寝ちゃおう。あ、明日は娘の1歳の誕生日だよ~。それではみなさま、おやすみなさいませ(* ̄∇ ̄*)ノシ
02-07 22:52

びっくりついでに【閲覧注意】→ http://t.co/t0Z011X5  RT @omotnub: なめこの木に、マサルが生えて若干ビックリしておりますw
02-07 22:45

一度火が通るまで揚げたポテトを冷凍→食べたい時に凍ったまま二度揚げ これでサックサクのフライドポテトになるんだぜ(@^∇^@)
02-07 22:32

どうしたどうした(°_°;)オロオロ(; °_°) RT @o_n_hi_ha: もーーーーー!!!きゅーーーーーん!!!
02-07 22:29

そしてこんな時間にフライドポテトを揚げるのだ。
02-07 22:19

こんばんはー。ホワイトシチューを焦がしてベージュシチューにしちまったこゆきちです←
02-07 21:59

早めに晩ごはん作ろー
02-07 16:33

今日相方休みのはずだったのに、緊急の会議が入って出てった。まだ具合悪いフリして家事やってもらおうと思ってたのに(-_-#) チッ←
02-07 16:07

昨日はとにかく頭痛がひどかった。久しぶりに頭痛で吐いたよ←
02-07 16:00

こんにちはー。まだ本調子じゃないけど、熱は下がりました。
02-07 15:57

2012/02/06 (Mon) 06:18
02/05のツイートまとめ

koyuqhi

ばんごはーん
02-05 19:10

こんばんはー。ちと風邪気味で、一日ごろごろしてました。
02-05 18:48

2012/02/05 (Sun) 06:09
02/04のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早く寝ますー。おやすみなさい(o・・o)/~
02-04 22:34

こんばんにゃ。医療費の計算で半日つぶれますた。うわーん数字なんて嫌いだぁあぁぁぁぁ
02-04 21:49

親バカしてもーた(*ノノ) www 晒し逃げしてお昼寝~  ピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/
02-04 15:15

「…っあ"ーー!」 http://t.co/4Sy08lT8
02-04 15:13

「にゃいにゃいにゃいにゃい…」 http://t.co/iROYkj9G
02-04 15:08

娘(11ヶ月)による「いないいないばぁ」をご覧ください↑
02-04 15:07

娘が芸(と言葉をちょっと)を覚えたので、いまから自慢します←
02-04 15:07

こんにちはー
02-04 15:04

2012/02/04 (Sat) 06:10
02/03のツイートまとめ

koyuqhi

今日は相方も家にいるので、リア充しますw ではみなさま、おやすみなさいませー
02-03 23:11

ただいまー☆北海道の入浴剤ですげーほかほか!
02-03 23:00

風呂ってくるーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
02-03 21:56

まさに恵方wwww RT @saklann: なんとなく日の出の方向からざっと割り出したらちょうどテレビが置いてある方向だった。観ながらいただきまーす!ラッキー☆ ←
02-03 21:17

あっという間に歩くようになったなぁ・・・しみじみ。
02-03 21:01

娘がねぶたのうちわ持って部屋中歩きまわってる。写真だけ見るとハネトみたいで爆笑したwww http://t.co/XmmgNUfl
02-03 20:54

ほらー( ;´Д`)www(このあと上手に噛んで飲み込めました) http://t.co/E1ge7dZq
02-03 20:39

むぐむぐ。詰め込みすぎだってΣ(゚д゚lll) http://t.co/8PjGZn5l
02-03 20:37

豆まきは犬と幼子がおるのでしません!
02-03 20:35

娘のごはんも恵方巻き。パンだけどσ(^_^;) http://t.co/4DHFqreD
02-03 20:26

続きを読む »

2012/02/03 (Fri) 06:18
02/02のツイートまとめ

koyuqhi

それではみなさま、おやすみなさいませ。今夜と明日はどうか雪があまり降りませんように。
02-02 22:00

雪に閉じ込められてどこへも行けなかった今日、朝からつぶやきまくったり家族に電話かけたりしてた。無性に誰かと繋がってたかったんだろうなー。そしていろいろ構ってくれたり心配してくれたフォロワーの皆さんのおかげで不安にならずに一日を終えられた。大変な一日だったけど、嬉しかったなー
02-02 21:55

うお、さすがに眠くなってきた
02-02 21:52

でも、ってw RT @rokuhana6987: 「うるう」はあんまりいかがわしい目で見れないですね。私でも。
02-02 21:38

エア #えって打って最初に出てきた言葉が恵方巻きの中身   ・・・すし飯のみ、か・・・
02-02 20:45

除雪車のおじさんも、ほぼ24時間ぶっ通しで寝ないで除雪作業しててもう限界らしい。「仮眠してからまた来ます」って半分雪残して帰って行ったよ。もう半分でもいいや、車出せるようになったし、道路開通したし。お疲れ様、おじさん!
02-02 20:38

やっと、やっときた・・・除雪車! 雪持ってってもらうために、必死で雪の壁崩して運んだよ・・・カラダあちこち痛い(*Q*)
02-02 20:37

4000ツイート★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・フォロワーの皆さん、いつもこんなわたしにかまってくれてありがとう!みんな、大好きだぁー!!!
02-02 17:37

愚痴ばっかりだ。せめて4000ツイートはハッピーなことをつぶやこう。うん、そうしよう。
02-02 17:22

チッ(`_´)ヘリかよ・・・
02-02 17:19

続きを読む »

2012/02/02 (Thu) 06:06
02/01のツイートまとめ

koyuqhi

・・・太ももまで雪にうまってるよ、相方。というわけで、急いで娘を寝かせてわたしも雪かきに参加します
02-01 21:30

ありえない。ありえないくらい、雪積もってる。
02-01 21:28

ドア開いて強風が吹きこんで来て、玄関に雪が積もった・・・くつしたびしょびしょ・・・
02-01 21:25

玄関に雪積もって、ドアが開かなくなった(*ロ*;) 相方が力いっぱい押してようやくちょっとだけ開いた
02-01 21:21

うわお!美味しそう!カンパーニュですか? RT @tokyorose33: 「しあわせのパン」を観て、自分でも久しぶりに焼いてみました。 http://t.co/QCS0haaP
02-01 21:06

ほ、本物かと思った・・・ RT @wright3brothers: もらった(・ω・) ぼんちーちゃん(・ω・) http://t.co/UmITnIAC
02-01 20:42

今更ながらおかげでしたの年末スペシャルなう。だって先週青森で放送したんだぜwww
02-01 20:26

相棒を録画して、溜めてた録画番組を見る。あーあ、実家だったらフジテレビが見られるのになぁ・・・
02-01 20:24

圧力鍋で作ったカレー、美味かったε= (´∞` )手羽元も10分でとろっとろ、いいダシ出てました。
02-01 20:18

そーっと玄関を開けてみた。タイムスリップしたみたいに、雪かき前の光景に戻っていたよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
02-01 18:50

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP