プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/03/30 (Fri) 05:53
03/29のツイートまとめ

koyuqhi

よし!娘寝た!ミシンくん&アイロンくん、出動だー!
03-29 11:08

パリにモナコ・・・一度は行ってみたい。そしてそこで賢太郎さんを観られるなら、残りの人生は海外旅行行けなくてもいいな、たぶん。
03-29 11:07

今日はお昼寝毛布を縫いつける作業と、お洋服や布小物に名前シールをアイロンプリントする作業。ミシンだのアイロンだの危ないものを使うから、娘が寝るのを待って作業開始です。はよ寝ろw
03-29 09:34

保育園の持ち物すべてに娘の名前を書いていく。自分たちでつけた最高にいい名前だと思ったのに、さすがに見飽きたwwwww
03-29 09:32

おはようございますー。娘の保育園の準備でてんてこまいなこゆきちですヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ
03-29 09:31


2012/03/26 (Mon) 06:11
03/25のツイートまとめ

koyuqhi

おはようございます☆雪のはずだった天気予報は外れて、暖かくていいお天気。さて、これからわが家のまえにはびこっている厚さ10センチ弱の氷をツルハシで割りまくってきます!
03-25 10:14

2012/03/25 (Sun) 06:04
03/24のツイートまとめ

koyuqhi

月曜からまた怒涛のスケジュールだから、明日はゆっくりしよう。ではみなさま、おやすみなさいませ。
03-24 23:27

さあてそろそろ寝ます
03-24 23:26

ダンナ帰ってきたー
03-24 23:11

この写真じゃパジャマの可愛いさが伝わらないよぅ(ーー;)ミニーちゃんに抱っこされてるみたいにお手手がプリントされてて、スカートつきなの。 http://t.co/fiGXrqIs
03-24 22:44

娘のおニューのパジャマがすっごい可愛いのに、写真を撮らしてくれない・・・
03-24 22:40

湯冷めするので、冬期のみ服は許可します! RT @saklann: はいっ先生!もちろん裸でいただきました!← RT @koyuqhi: ちゃんと腰に手は当てた?www RT @saklann: @koyuqhi (*´∀`)わーい♪コーヒー牛乳~ ごっごっごっ
03-24 22:15

あ、娘の写真にタグ忘れたwww にぱっ! http://t.co/c1i5LRlD  #この笑顔はTwitterを明るくするだろう
03-24 22:11

にぱっ! http://t.co/c1i5LRlD
03-24 22:08

ちゃんと腰に手は当てた?基本の姿勢だからな?www RT @saklann: @koyuqhi ゆっきーこんばーん!ほかありっ(*´∀`)わーい♪コーヒー牛乳~ ごっごっごっ
03-24 21:53

うわあ素敵・・・雪に埋もれて腐ってた心が癒されました RT @nago_753: 掛川花鳥園、花が天国かのように美しくて美しくて美しかった。 http://t.co/oWQgdBuz
03-24 21:47

続きを読む »

2012/03/23 (Fri) 06:09
03/22のツイートまとめ

koyuqhi

体操して、骨盤枕して、寝ます!みなさま、おやすみなさいませーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
03-22 23:17

ただいまー。風呂ったあと親友と電話してたらついつい長電話(´Д`) あーでもいろいろ話してスッキリしたなー。
03-22 22:42

よおし、きょうはゆっくり風呂ってくるー♪
03-22 20:27

マジすか(*ロ*;)!?中学生の時大好きだったよ、天然素材! RT @haiji2003: 天然素材復活と聞いて よしもと記念イベントで NGKで…
03-22 20:09

やべえええええ4月から出勤なのに着れるスーツない(;_; )三( ;_;)wwwww 5キロ痩せたのに・・・まだ出産前には全然戻ってない。。。。
03-22 19:47

こんばんはーーーーー
03-22 19:46

では準備して行ってまいります!
03-22 08:41

おはよーございます♪今日は新しい職場に打ち合わせに行ってくるですよー!上司が子連れでいいよーと言ってくれたので、娘をおんぶしていきますwww
03-22 08:39

2012/03/22 (Thu) 06:11
03/21のツイートまとめ

koyuqhi

お、相方帰ってきた。ではちょびっとだけ家族だんらんしてから寝ます。みなさまおやすみなさいませ。
03-21 23:24

あれ、相方が帰ってこない。強風で電車遅れてるのかな。
03-21 23:06

娘の寝る前のミルクを、さりげなく麦茶に変えてみたのす。・・・・・・・・哺乳ビンを投げつけられたのすwww
03-21 22:33

あたしも触りたいぞー(お嬢のもなるちゃんのも)!w うちの娘はお尻をモミモミするとキャッキャ笑うよwww RT @naruran: お尻を触らせないくせに、私のお尻を触るお嬢……。私にも、触らせろや!!!w
03-21 22:18

女子の日前なのにイライラモヤモヤしないのは薬のおかげなのかな。だとしたらすんげーありがたいわ。
03-21 22:11

そして4月から不定期ですが仕事決まりましたー。あたし的にすごく良い条件の仕事だったので、嬉しい(* ̄∇ ̄*)
03-21 22:08

こんばんはーオヒサシブリデース。相棒録画し損ねて泣きそうなこゆきちです。とりあえず実家で録っといてくれたので、来月実家に行く時に観ることになるのだろうなぁ・・・wwww
03-21 22:07

2012/03/09 (Fri) 06:17
03/08のツイートまとめ

koyuqhi

娘にミルクあげたら寝ますー。今日はみんなに優しくしてもらえて嬉しかったよ。おやすみなさいませ。
03-08 22:07

「ココ」がどの部分かいろいろ妄想したwww(ΦωΦ)ニヨニヨ RT @saklann: @koyuqhi 私のココ、空いてますよ(キリッ (リアルに)(* ̄▽ ̄*)エヘヘー♪
03-08 21:38

人と話したい、誰かに構っいてもらいたいって思うことが前より少なくなった。でもそれもいい意味で、一人の時間を楽しめるようになったってことかも。一人でいることが不安じゃなくなった。いろいろ良くなったところをあげていくと、今の薬ホントに合ってるんだな~と実感。
03-08 21:35

薬のせいで寝てばかりいるのと、あと食欲があんまりなくなった。食べたくない、とか不健康な感じじゃなくて、あれが食べたいこれが食べたい、っていう猛烈な食欲が沸かなくて、手近にあるものをちょちょっと食べて満足、みたいな。おかげで3キロ痩せたーわーい←
03-08 21:29

抗うつ剤と精神安定剤を飲んでると、イライラしたり落ち込んだりしない代わりにいろんな「欲」も引っ込んじゃう感じ。なんだか、海の波みたいだなぁ、と思った。いまはベタ凪になってるのね。
03-08 21:25

うんうん、「うまい棒」できっと出てくるはず!しかも最後まで課金なしの無料だから、おすすめ!
03-08 21:11

iPhoneでうまい棒を育てております。けっこう面白い。
03-08 21:06

うががが(*Q*)ギブ、ギブっwwwww RT @naruran: @koyuqhi ハグハグ(つ;▽;)つ ぎゅーーーーーっ!!!
03-08 21:01

先週初めて行った病院のメンタルヘルス科の先生、いい人だった。話しやすくての言葉を絶対否定しないし、目線が上からじゃないの。安心した・・・
03-08 20:55

こんばんはー。お久しぶりです。こゆきちは元気でーす。キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャ
03-08 20:48

2012/03/02 (Fri) 06:14
03/01のツイートまとめ

koyuqhi

今日はリハビリでTL出没してみたから、これくらいにしとく。またちょいちょい現れるので皆さんよろしく。ではおやすみなさい(o・・o)/
03-01 20:45

そして自分の病院の予約と娘の予防接種がカブるという失態・・・(;´o`)しょうがねえ、来月にすっか。
03-01 20:41

明日予約してたメンタルヘルス科の初診言ってくる。先生、いい人だといいなあ・・・
03-01 20:39

KKM読んだ。賢太郎さん、私の住んでるとこのすぐ近くまで来てたんだなぁ~という的外れな感想。
03-01 20:33

はぁースッキリ(´ー`) RT @haiji2003: (`゚Д゚´;)うっうおお… RT @koyuqhi: あうう、鼻水が・・・ハイジちゃんの服貸りるわ。ズビビビッ←
03-01 20:07

娘の誕生日&節句の写真を撮ってきたよ。はしゃぎ過ぎて走り回るもんでカメラマンさんが右往左往してたwww http://t.co/xsXTuu0j
03-01 19:56

こんばんはー。お久しぶりです。落ち込んだり泣いたりしながらではありますが、意外と元気ですw
03-01 19:51

| ホーム |

 BLOG TOP 


