プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/04/18 (Wed) 03:27
04/17のツイートまとめ

koyuqhi

よっし、家事タイムしてきますー!
04-17 08:45

明日から勤務3連チャンだーめんどー
04-17 08:37

ああああああ 布団と娘の鼻の間に黄色い糸がねちょーんと引いているぅぅぅぅヾ(@† ▽ †@)ノwww
04-17 08:25

ゆず茶なう。傷んだのどにじんわりしみるー。
04-17 08:20

そして娘の発熱は風邪が引き金になった突発性発疹でした。まったく、同時に出られるとまぎらわしいんじゃー!!!おとといから熱も下がり、発疹も消えかけております。鼻水はちょっとよくなったけど、今度は咳が出てる。もう治りかけなんだろうけどなー。
04-17 08:11

おはようございます。賢太郎さんお誕生日おめでとうございます。わたしはモナコもパリも横浜すらも行けないけど、素敵な舞台なんだろうなぁ。ねぶた県でもだもだしながら次の舞台を待っています。
04-17 08:10

2012/04/13 (Fri) 06:01
04/12のツイートまとめ

koyuqhi

心配事は山ほどあるけど、私もまだ本調子じゃないから昼寝する。またあとで考えよ。おやすみでーす
04-12 15:00

明日は私も相方も仕事で、じーじが娘を見に来てくれる。でも薬の飲ませ方とか、食事とか、連絡事項が多すぎてたぶんじーじには覚えきれないだろうな・・・多少薬飲み忘れとかあっても、仕方ない、と思うしかないな。じーじ、電子レンジも使えないから娘とじーじのお昼ごはんどうしよう・・・
04-12 15:00

娘、鼻の下に赤い炎症の筋が出来てて、バカボンのパパみたいになってる。かわいそう。早く鼻水だけでも止まって欲しい。。。
04-12 14:54

こんにちは。おととい私が39℃、娘が40℃の熱を出しまして、昨日二人一緒に病院へ行きました。娘は薬の作用でほぼ一日中寝てますが、時々鼻が詰まって苦しそう。ちなみに私は一日で熱は下がっていまは喉の痛みと鼻水だけです。
04-12 14:52

2012/04/10 (Tue) 06:06
04/09のツイートまとめ

koyuqhi

こんばんは。今日は初仕事、すげー楽しかったー!だけど娘に風邪をガッツリうつされて喉痛いし鼻詰まってるので今日は薬飲んでもう寝ます。明日は休み!おやすみなさい!
04-09 22:14

2012/04/09 (Mon) 05:54
04/08のツイートまとめ

koyuqhi

ふはあ、家事ひと段落。相方が一時帰宅して娘と風呂なう。でもまた10時前に出勤なのだ。よくあんな不規則な仕事ができるな、といつも感心する。朝から夜までの仕事しかしたことないもんな、あたし。
04-08 20:41

なんかツイートの順番狂った。。。まーいっか
04-08 18:48

最初撮ったやつ、合わせ鏡状態で不思議な写真になったwww http://t.co/arWQaTAb
04-08 18:47

娘のごはんターイム
04-08 18:47

人気らしくて、入荷まで1週間待ちましたw RT @nyahmens: かわゆwRT @koyuqhi: iPhoneになめこ生えた http://t.co/vNOcJXFY
04-08 18:41

iPhoneになめこ生えた http://t.co/mVNn5o24
04-08 18:32

オレのiPhoneのイヤホンジャックからなめこ生えてるwwww見るたび軽く噴くwwww 晒したいけどiPhoneでiPhoneを撮れないもどかしさ。
04-08 18:18

初めて「鼻吸い器」買って使ってみました。大暴れでギャン泣きされましたが、鼻水は大量にとれるもんですなぁ。パックで取れた鼻の角栓みたいに、綺麗なものじゃないとわかっていてもついまじまじと見てしまうwww
04-08 18:00

よかったねーーーーーー(´Д`) 早く良くなーれ、息子ちゃん! RT @chibi524: 固めのうんちキターーーーー!!!(゜∀゜)
04-08 17:57

明日から初仕事なのに、心配事がひとつ。おとといから娘の鼻水が止まらんのです。水っぱなから青っぱなに変わったから治りかけなんだろうけど、夜中に鼻詰まらせて何度も起きるからかわいそう(/_;)その他の症状は全くないから、たぶん明日保育園は行けると思うけど・・・
04-08 17:55

続きを読む »

2012/04/07 (Sat) 05:57
04/06のツイートまとめ

koyuqhi

ねむ・・・昨日の飲み会の疲れが取れてない。昼寝すっか。
04-06 15:42

あんなトランペットケースを持って歩いているバカがいたらそれはこゆきちですw
04-06 15:37

ずっと本棚にしまってあったどうでしょう本のステッカーを、ついに使ってしまったよ。しかしえらく気に入っている ( ̄+ー ̄)フフフ
04-06 15:36

バカ丸出し。アフター→ http://t.co/jQY7AyX4
04-06 15:34

買ったばっかのトランペットのケースにステッカー貼っちゃった。ちなみにビフォーこれ→  http://t.co/H7T0dykQ
04-06 15:33

【簡単便利】タンブラー弁当まとめ http://t.co/HEYKkbCh これは目からウロコ( p_q)~○ポロリ 
04-06 15:27

こんにちは、そしてまたまたただいま。午後は娘のMR予防接種でございました。午前はわんこの狂犬病、午後は娘のMR。今日は注射の日かwww
04-06 15:26

ごはーん!
04-06 11:46

昨日新しい職場の歓迎会だったー。会う人会う人、みんなすっげー面白かった(*^日^*)゛余興で涙出るほど笑ったし。楽しい職場のようでなにより。
04-06 11:35

うちのお嬢さん、今日初めて登園の時泣いた。初めて男の先生が出てきたからだと思うw 最近知らない男の人が近づくと泣くんだよね・・・今頃始まったのか、人見知り・・・おそっwww
04-06 11:33

続きを読む »

2012/04/05 (Thu) 06:08
04/04のツイートまとめ

koyuqhi

明日は少し天気が回復するといいな。ではみなさま、お先に失礼しまーす。おやすみなさいませ。
04-04 20:28

さーてそろそろ体操して骨盤枕して寝る準備するかな。ちなみにロングブレス体操と骨盤枕、1カ月続けたら産前のスキニ―ジーンズはけるようになったでー(*`∇´*)v 食事も食べ過ぎないように気をつけて、MAX体重から6キロ減った!この調子で続けてこー。
04-04 20:25

娘とお風呂、晩ごはん、薬、わんこのごはんと軽ーい散歩、ひととおり終了。今日は相方が夜中まで仕事だからね~(´Д`) フゥ あとはまかせた、食器洗濯機くん!w
04-04 19:44

では、家事タイム。あとでまた出没するかも。
04-04 17:30

いいなー!こっち冬ー!w http://t.co/J0iDybxk RT @omotnub: 春ー!! http://t.co/9WsIh9LF
04-04 17:25

中はこんな感じ。小物入れとマウスピース刺す場所がないのがちと難点。でもお店でマウスピースケースサービスしてくれたσ(^_^;) http://t.co/qCau3eP5
04-04 16:32

新しいトランペットケース、買っちゃったー\(^o^)/ http://t.co/hZ7Jdh3R
04-04 16:30

これから、オケの楽譜を読みます。新世界、怖いよー。読み変えのしかたも忘れちゃったし、高音出ねーよぉ。
04-04 13:39

足に犬のオシッコかけられた。それも可哀想だけど、洗ったあとに干されてる姿がどうにも切なくて…w http://t.co/OYToWNOh
04-04 13:35

センバツ始まったんか。野球は嫌いじゃないし青森代表だけど今回はいまいち興味持てないな。だって選手ほとんど関西の子なんだもん・・・関西代表同士で戦ってんじゃん。
04-04 13:19

続きを読む »

2012/04/04 (Wed) 05:57
04/03のツイートまとめ

koyuqhi

ふふふ、きっとまだこの事実を知らないフォロワーさんもたくさんいるだろうなぁ(ΦωΦ)ニヒヒ www RT @ayako_suzu: わたしもーww RT @nago_753: @koyuqhi こゆきちさんのアイコン初めてそうなってるの知ったww拡大して笑いましたww
04-03 12:26

午後は雨みたいなので、今のうちに庭の雪かきしてきます!リプはのちほど返しますー!!!
04-03 10:45

おはようございます!娘は保育園2日目です。昨日は午前中まったく泣かずに遊んで、お昼寝もちょっとだけしたみたいですが、今日は給食もあるし3時までの保育です。。。さあどうかなぁ?
04-03 10:45

2012/04/02 (Mon) 06:57
04/01のツイートまとめ

koyuqhi

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン RT @naruran: みんな、賢太郎が好きなのよね。そーゆー事だ。
04-01 16:31

登園準備完了・・・の、はず。たぶん。お布団一式、オムツひとケース今日のうちに車に積んどいた。(´Д`) フゥ~
04-01 16:21

よし、娘寝た!アイロンくん出動だーー!
04-01 13:28

入園式っつっても1歳児だし、感動とか全然なく終了なw 明日から慣らし保育なんだけど、通園グッズの名前シール、アイロンがけが全然終わってないよ―――ぉ。(>_<;=;>_<)。
04-01 13:22

こんちわーそしてただいま!娘の入園式、無事終わりました。歩きたがって叫ぶし、眠くてぐずるし・・・入園生の自己紹介した後はずっと爆睡してくれたけど、重かった・・・母ちゃんがヘトヘト(;´o`)
04-01 13:19

2012/04/01 (Sun) 05:57
03/31のツイートまとめ

koyuqhi

そして明日は娘の保育園の入園式です。今日は早く寝ます・・・TLに現れるなりいきなりですがwww、おやすみなさいませ!明日雪や雨になりませんように・・・
03-31 22:10

ただいま!いろいろと買い物をしてまいりました。
03-31 22:08

| ホーム |

 BLOG TOP