プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/07/31 (Tue) 03:36
07/30のツイートまとめ

koyuqhi

さてそろそろ寝ます。おやすみなさいませ( ´∀`)
07-30 22:54

午後になったらいきなり暑くなった。室温30℃に達しそうなので、エアコンぽちっと。というわけで、娘とお昼寝します||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ
07-30 14:10

シャワってきたー!これ使ったらサラサラひんやりで超気持ちいい~ http://t.co/ibflrgkD てか娘のヒトwww狙ってたwww
07-30 13:34

シャワってきます~
07-30 13:18

ご飯食べたら汗だく←デブの証
07-30 13:17

ナシゴレンmgmg(´ー,`*)ウマー
07-30 13:06

おひる~ε=ε=┏( 〃^_^)┛
07-30 11:59

いやああぁぁやめてあげて中の人出てきちゃうからぁあぁ((((;゚Д゚))) http://t.co/ihvQqgJo
07-30 11:56

いうる! RT @mukago5555: 森のサラリーマン居ないかなぁ http://t.co/9IFDHe3a
07-30 11:52

っていうか発送しましたのメールがきたの土曜日の朝なんだけど。おっせぇ~~
07-30 11:50

続きを読む »


2012/07/30 (Mon) 03:19
07/29のツイートまとめ

koyuqhi

胃薬飲んで早々に寝てまえ。というわけでみなさま、おやすみなさい。よい夜を☆
07-29 21:40

やばい晩ごはん食べ過ぎて胃が重たい
07-29 21:39

シャワった☆さっぱり~~。そしてやっぱり夜は涼しい。さすが本州最北端。
07-29 21:37

おわーまたムスメさん体ベタベタ。どうでしょう中断してシャワってこよー。
07-29 21:09

それぐらいインチキできんのかwwww
07-29 21:05

CSで放送したどうでしょう”絵はがきの旅2”なう。ミスタさんwwww時計台wwwww
07-29 21:01

うーん。ちょっとかわいそうだけど、ムスメさん起こしてごはん食べさす。おおおーいおーきーてーーーえぇぇえ
07-29 12:54

オレもぉおおおお RT @dewdrop124: CDJライビュ行きてええええええああああああああ
07-29 12:51

あ、どうもこんにちは。こゆきち@ひきこもり です。
07-29 12:46

お昼すぎたけど娘さんが起きない。昼ごはんがふやけてますよーーー
07-29 12:46

2012/07/29 (Sun) 03:19
07/28のツイートまとめ

koyuqhi

うちのロイヤルドッグ(大阪出身)が吠えとる。どうした。。。
07-28 20:36

ちっさ!ぶっはー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ RT @tutti_withyou: 肉球は小豆 http://t.co/fajCRTuV
07-28 20:33

ムスメとシャワってきた。エアコンつけてたのに体ベタベタだった・・・子供の新陳代謝恐るべし。
07-28 20:31

ふはー・・・今宵は風が涼しい・・・(*´ω`*)あ、こんばんは。
07-28 20:02

そういえばうちのわんこはイギリスのわんこだったね。大阪生まれだけどな。
07-28 09:12

オリンピックでも我が家は通常運転でひつじのショーンなう。
07-28 09:10

おはよーございます。開会式だったんだね←みてない
07-28 09:01

2012/07/28 (Sat) 03:19
07/27のツイートまとめ

koyuqhi

ちびっこ鰻、冷たいカブの煮物、そしてフルーチェ♪( ´θ`)ノ http://t.co/d8LHkt3w
07-27 20:04

相方から帰るメール。では、遅い晩ごはん((((((((((っ・ω・)っ
07-27 19:47

扇風機の風が楽しいらしい。TMレボリューションごっこw http://t.co/6MA8sBPw
07-27 19:34

汗かいたり麦茶こぼしたり・・・何度も着替えて手持ちの半袖Tシャツがなくなったので、祭りで着せようと思ってた甚平を着せてみた。窓の外から子供会のねぶた囃子が聞こえる。夏だなぁ。 http://t.co/iw2AUxw1
07-27 19:27

娘が起き出して、扇風機と格闘なう。母ちゃんに風が当たらないんですけど。
07-27 18:35

晩ごはんの支度。
07-27 18:22

娘さん4時くらいからずーーっと寝てるけど大丈夫か・・・(・ω・;)?そろそろ起こしたほうがいいべか?
07-27 18:10

かえってきてええええええ RT @ktts17: 兄いいいいいい
07-27 17:50

青弦さんのコンサートに行きたい(2回目)
07-27 17:33

うー(´ノω・。)今日の伊藤ゴローさんと青弦さんのコンサート行きたかったよー。あとジャンボリーも。。。
07-27 17:16

続きを読む »

2012/07/26 (Thu) 03:19
07/25のツイートまとめ

koyuqhi

よりによって今週かぁ青弦さんの美術館ライブ・・・次の週だったら聴きに行けたのに・゚・(つД`)・゚
07-25 22:24

シノダさんが喜びそうな企画展だわー http://t.co/KpCfouXg
07-25 22:18

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)青森県立美術館に青弦さん・・・・だと・・・!?行きてぇえええええ!でも行けない(´ノω・。)http://t.co/Nm3eXTGZ
07-25 22:16

久しぶりに美術館も行きたいな。いま県立美術館何やってるのかな~
07-25 22:13

ステテコの太ももにリンゴジュースこぼして犬にぺろぺろされなう。生地が薄いから感触が・・・www
07-25 22:11

明日のお昼用につけ麺買ってきたから、味玉を仕込んでおくよ。
07-25 21:42

mimiさんこんばんは( ´∀`)楽しかったみたいで、何よりですね~。
07-25 21:26

こんばんはー。昨日軽い肺炎と診断されましたが娘は元気です。いつも夜から出てた熱も今日は出ないです。絵本出し過ぎww http://t.co/GGs7lmGN
07-25 21:25

家事タイム~((((((((((っ・ω・)っ
07-25 09:19

ああああ伸びた足の爪が子供部屋のマットに引っかかったイタイ痛いいたいいいい
07-25 09:09

続きを読む »

2012/07/25 (Wed) 03:21
07/24のツイートまとめ

koyuqhi

初めてステテコはいてみた。サラサラで気持ちええ((´∀`))
07-24 23:01

晩ごはんめんどくさい。相方も出張でいないし、娘とふたりで冷凍うどんずるずるしとくか・・・
07-24 17:54

水田探索(単作)にえっつごー! RT @ayako_suzu: あ!『わっせーわっせー、富山くん!○○、れえっつごー!』だ!何だっけ○○!
07-24 17:37

いいねぇ・・・北海道・・・うん・・・いいねぇ・・・(´-ω-`) RT @hazuki_luka: ジャンボリーかぁ……いいなぁ……北海道かぁ……いいなぁ…
07-24 17:33

娘さん、熱が上がり下がりするからおかしいなぁと思って病院連れてったら、軽い肺炎でした_| ̄|○ まあ元気なので薬だけもらって経過観察、で済んだけど・・・病院連れてっておいてよかった~
07-24 17:32

2012/07/24 (Tue) 03:26
07/23のツイートまとめ

koyuqhi

こんばんは。娘がおとといから発熱。今朝一度下がったのに、また夜になったら上がってしまいました( ´Д⊂ 39,1℃・・・
07-23 21:54

2012/07/19 (Thu) 03:19
07/18のツイートまとめ

koyuqhi

ほかいまー。ムスメにベビーステテコ着せたらちいさいオッサンwww http://t.co/xLqSemAA
07-18 21:50

今月の仕事、終わり~!明日から1か月の夏休み~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
07-18 20:24

2012/07/17 (Tue) 03:18
07/16のツイートまとめ

koyuqhi

ムスメさん寝ちゃった。今日は昼寝もほとんどしないではしゃいでたからなー。
07-16 20:19

これマジ美味い!ニジマスの皮パリパリに揚げたスナック。マヨネーズ味。 http://t.co/ntee6tSA
07-16 20:03

知らん間に自分でクッションもってきてたww http://t.co/BA4V8qYa
07-16 19:48

はじめてのおつかい・・・やばい泣く
07-16 19:27

こんばんはー!吹奏楽コンクール地区大会、きのう無事終了しました。たーのしかったー!
07-16 19:24

2012/07/10 (Tue) 03:21
07/09のツイートまとめ

koyuqhi

調子悪い時ははよ寝よ。FBチェックしてから寝ます。ではみなさま、おやすみなさいませ。よい夜を。。。
07-09 23:17

練習出る前に胃けいれん起きて辛かった。。。せっかく実家でのんびりしようと思ってたのに、逆に調子悪くしてきたかも。娘は元気はつらつだけど。
07-09 23:16

練習からただいま。胃が痛くてホットハニーミルクなう。
07-09 23:11

バウムクーヘン食べる?ってお義姉さんからメール。たーべるぅー!!というわけでいってきます((((((((((っ・ω・)っ
07-09 14:28

実家から持ってきたCDをひたすらインポートなう。新しいPCにするときライブラリをバックアップするのをこってり忘れてたせい。
07-09 14:03

(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)うんうん!! RT @nago_753: KKTV二本立て!楽しみー!ワクワクするぜぇー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
07-09 13:42

KKW読んでテンションあがったー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚たーのしみーーーー!
07-09 13:41

実家から帰宅なう。ただいまー ヾ(o゚??゚o)ノ゙
07-09 13:36

2012/07/05 (Thu) 03:28
07/04のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早く寝る。みなさん、おやすみなさいませー(つ∀-)
07-04 21:10

まさお君の映画は見れないな・・・動物ものの映画は泣きすぎて過呼吸起こすw
07-04 20:52

1歳児のちーーっさい親指と人差し指(しかもちょっと爪伸びかけ)できゅーーーーっとつねられるの。かあちゃんのメンタルレベルだだ下がりよ。
07-04 20:47

むすめは 『つねる』 をおぼえた!! かあちゃんは ひめいをあげた! むすめのレベルが 5 にあがった! 
07-04 20:45

かわいい!ちょっと上目のカメラ目線にずきゅーん♪ 似合ってるよ~ RT @lay0602: "私も着たい"そうなので着せてみた。似合わない← http://t.co/GYQxZc06
07-04 20:26

ふー (´ε`*) 愚痴終わりー
07-04 20:10

でも今までみたいにひどく落ち込んだりしなくなった。月のサイクルもあるんだけろうけど、薬なしでもメンタル調子良さげ。
07-04 20:10

こんばんはー。今日は仕事で大変な思いをして泣きそうだった。軽くパニクって固まってしまって、何にも出来なかった自分が情けない。
07-04 20:08

2012/07/02 (Mon) 03:20
07/01のツイートまとめ

koyuqhi

畑に種をまいたらすぐにハトがやって来て、水をやったら直後に雨が降った。どーゆーことなの(#゚Д゚)
07-01 14:17

皆が寝てる隙に、畑仕事してきます。今日は水菜と小松菜の種をまくよ。
07-01 11:44

( ´ー`)ノ コンチャ 家族みなまったりなう。というか父・娘・犬、爆睡。起きているのはあたしだけ。
07-01 11:41

2012/07/01 (Sun) 03:23
06/30のツイートまとめ

koyuqhi

いえーい、寝るぅー♪おやすみなさーい。
06-30 23:16

お、きょうサラリーマンNEOじゃん。相方がばっちり録画してある。相方ぐっじょぶ。
06-30 22:56

そして賢太郎さんのメッセージを読んで、さらにテンションあがったー。次は観に行けるかな?
06-30 22:55

(*`・∀・)ノこばわー 吹奏楽の練習行ってきた。やっぱステージで吹くのは良いねぇ。
06-30 22:53

| ホーム |

 BLOG TOP 


