プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/08/29 (Wed) 03:22
08/28のツイートまとめ

koyuqhi

納豆チャーハンで汗だくになったのでガリ梨なう。うめぇええ
08-28 12:34

お?KKW更新(*´∇`*)待ち遠しいわー☆
08-28 12:32

おとといお友達一家と外食した時の娘さん。杏仁豆腐をぱくぱく。なんて幸せそうなんだwww http://t.co/j2Nh6Vkt
08-28 09:57

BS契約してないフォロワーさんのために不定期ツイート。9月のKKTV4、DVDもしくはブルーレイにダビングしてほしい方は声かけてくださりませ(*´ω`)ノついでにKKTV1~3、それからどうでしょう最新作もダビングできます。
08-28 09:54

朝ごはんにカルディのドーナツもぐもぐ。近所にカルディあればいいのに。車で2時間かけなきゃ行けない(´ノω・。)
08-28 08:22

明日の最高気温33℃・・・うえええ~仕事行きたくない(´;ω;`)今日ダラダラして体力ためとこ←
08-28 07:52

おはようございます。今日もあっつぅ~(;´Д`)
08-28 07:44

2012/08/28 (Tue) 03:22
08/27のツイートまとめ

koyuqhi

うあああ昼寝もしたのに眠い・・・!よし、寝ちゃうか← おやすみなさい~[寝室]∀`)ノシ☆
08-27 21:44

お土産にもらったプリッツ香港フカヒレ味。うまい。けど、フカヒレに味は無いんじゃ・・・!?
08-27 21:12

ほかいまー。パピコスイートオレンジ味なう。カッチカチでちゅーちゅーできない←
08-27 21:00

風呂って来まーす┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
08-27 20:27

本日の夕食はサムギョプサル\(^o^)/キムチ買うの忘れた← http://t.co/cJEdikft
08-27 19:35

ねむー(*つω-*)お昼寝しますん。
08-27 14:25

ぴくしぶ見てたら黒バス読んでみたくなるなー。。。レンタルするかなー。。。
08-27 13:45

むむぅ~札幌にもエントリーしたい衝動を必死で押さえてるなう←
08-27 13:25

初めての仙台公演。取れるかな~取れるといいなぁ~
08-27 13:19

こんにちわー。お出かけ先から帰ってきて、プレオーダー申し込んだ!
08-27 13:17

2012/08/22 (Wed) 03:22
08/21のツイートまとめ

koyuqhi

買い物いってきます( ´∀`)
08-21 08:55

味はともかく食感がものすごい気になる・・・っ(;´Д`) RT @hako_mgn: スライムが なかまになった http://t.co/eTcfNCVg
08-21 08:22

休みは今日まで。明日から出勤だけど、今日はお友達が遊びに来るしブラスの練習もあるし盛りだくさん。明日起きれるべか・・・www
08-21 08:20

おはようございまーす。なんだこの暑さ。溶ける・・・
08-21 08:12

2012/08/19 (Sun) 03:23
08/18のツイートまとめ

koyuqhi

ダメだ吐いてもまだ具合悪い・・・もうタバコなんて吸わないんだからー。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん 画面見るのもつらくなってきたので今日は寝ます。みなさまおやすみなさいませ。
08-18 21:03

うわーん吸わなきゃよかったよー胃がむかむかする・・・・゚・(つД`)・゚
08-18 20:44

ひさびさに調子こいてタバコ吸ったら具合悪い(´;ω;`)
08-18 20:42

おお、BSフジでさだまさしさんのライブやってる。青弦さーーん(*` 艸 ´)
08-18 20:32

お粥でもくっとこ~
08-18 18:41

何か映像を見始めてしまうとまったく呟けなくなるオレ。まー別にいいんだけど。てか娘のご飯しか作ってなかったことにようやく気付くオレ_| ̄|○
08-18 18:41

今日は録画してずっと見てなかった映画をやっと見た。相棒劇場版Ⅱさっき見おわって、これからシャーロックホームズ。ワトソンくん・・・(*ノωノ)!!
08-18 18:36

♪ぴったんたーん(コーラス) RT @rahkei: ぴったん たんた もじぴったん
08-18 13:19

こんにちは(*´∇`*)焼きそばでお腹いっぱい~
08-18 12:47

2012/08/18 (Sat) 03:23
08/17のツイートまとめ

koyuqhi

たろちゃんからステキ荷物到着\(^o^)/ジャイアンのファーストアルバム…型のチョコwwwたろちゃんありがとー♪( ´θ`)ノ http://t.co/EGpX7Cbf
08-17 19:44

フライドポテトとゆでとうもろこし、ふろふき大根、という不思議な組み合わせの夕食になりそうな今夜wwww
08-17 17:49

つけ麺いただきまーす\(^o^)/ http://t.co/uNdn1t2n
08-17 12:20

これから焼豚、ではなく焼鶏(ちゃーちー)つくります。お昼はつけ麺!
08-17 11:11

昨日放置してた荷物、荷解きするか・・・
08-17 09:52

鍵開けたまま犬の散歩に出てるちょっとの間に、かさこ地蔵が来たらしいwww http://t.co/aYwaCZQq
08-17 09:43

うーん、なんかもう切り方からして素敵。 RT @tokyorose33: 朝ごはん。まずはフルーツ♪ http://t.co/tyt6dMhO
08-17 09:25

あら、仙台ってTBSのプレオーダーないのかぁ。今まで札幌公演しか見たことないから知らんかった。
08-17 09:23

豆腐メンタルの時期よ、早く終われー(´;ω;`)とりあえず楽しみにしてた来月の首都旅行の事を考えてやり過ごす!
08-17 08:47

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハッ.・: ゚ ・。' wwwわかるー!そういうナレーション多いかも。RT @omotnub: 父が見てるスカパーの動物番組、解説を聞いてるとどうしても大泉さんの「…喪服チョウです」が浮かんで笑っちゃうw この番組の解説は、柳生さんじゃないけどw
08-17 08:39

続きを読む »

2012/08/17 (Fri) 03:22
08/16のツイートまとめ

koyuqhi

明日も早いので寝ますー。おやすみなさいませ(*`・∀・)ノ
08-16 23:16

風呂ったーさっぱりーん☆
08-16 22:15

風呂空いた~いってきまーす
08-16 21:40

ロールシャッハ、仙台か札幌か・・・今回は日程的に日帰りで仙台、かなぁ。
08-16 21:34

こんばんは。夜風が涼しい~(;^ω^)
08-16 21:07

相方も帰ってきたので久々に家族で外食してきます。いってきまーす((´∀`))
08-16 12:13

わ!しばし見てない間に・・・ロールシャッハですと!?←遅
08-16 12:01

ただいまーーー(*`・∀・)ノ実家から帰ってきました。
08-16 11:55

2012/08/03 (Fri) 03:23
08/02のツイートまとめ

koyuqhi

まだ明日の帰省の準備でやることあるけど、とりあえずついった離脱。みなさんおやすみなさいませ。
08-02 23:31

\かおりーーん!/ RT @xx_Kaorin_xx: ξ(θεθ )ξ<かおりんって呼んでね(はあと)← #もう誰がタメOKなのか分からなくなっちゃったからタメOKなフォロワーさんはRT
08-02 22:35

くるんくるん回るから?猫じゃらし的な興味とか・・・? RT @tutti_withyou: ボンベルタが内村航平をガン見している。好きなのか? 童顔のガチムチが好きなのか?←
08-02 22:19

なんでかいきなりプリンタ使えなくなった(|||i'・ω・`)修復に30分かかった。時間もったいねえ・・・
08-02 22:12

ごーはーんーーー
08-02 19:39

フックブックローなう。けっさく君とリリックちゃんの声ステキすぎる。
08-02 17:53

ふはー、寝た寝た。おはようです。
08-02 16:20

おひるね(つ∀-)
08-02 14:00

もけもけ、ってのが可愛い(*´∇`*) RT @upachi: 鳥が寝ている母の胸元で一緒にもけもけ丸まって寝てるー?可愛いよー⊂(*´θ`)⊃トリッ
08-02 13:40

完全に生々しくアニマルな感じの顔しとるw1歳児のワイルドさナメてたわ。 http://t.co/AdWMd5ZB
08-02 13:38

続きを読む »

2012/08/02 (Thu) 03:23
08/01のツイートまとめ

koyuqhi

わかるーーー爽快!だけど、夜中に窓開けてやっちゃダメw RT @omotnub: ダメだwww ミュージカル条例、歌いあげてしまったwww あれ、歌うと気持ちいいねw
08-01 23:39

なぜ嫁入りしたのを知ってる?極秘婚だったのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)www RT @nyah_cs: ホントだ。鏑木がない( ´・ω・` )
08-01 21:51

くっそぉぉぉまさか人に用事頼んどいて寝たのかーーー!?連絡よこせぇえぇ(#`皿´) !
08-01 21:50

オレの名字がない(;´Д⊂ RT @nyah_cs: たろを想う人の名字は『中山・伊集院・湯浅・二ノ宮・野沢・中津・高田・萩原・小野・林』です。 http://t.co/ANp5KtXV 小野…茂?!(。-∀-)
08-01 21:48

むううう娘を風呂入れたいのに友達と連絡がつかないー!ひとに用事頼んだのはそっちなのになにしとんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!
08-01 21:17

結局空腹に勝てず冷凍のやきとりなう。ビールは自重。
08-01 20:38

むぅ・・・お腹すいてきた・・・(・ω・;)
08-01 20:27

麦茶噴いたwwww RT @omotnub: これは信用できないwww RT @mistersui_bot: (サイコロ片手に) まかせろ! #水曜どうでしょう #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 20:27

明日から青森はねぶた祭りですよ!みんなでねぶたの顔するよ!←
08-01 20:16

ほわああなんて贅沢。うらやましす(;´Д`) RT @hakotorae: 自宅ビアガ インディアペールエール 銀河高原ビール サントリーザロイヤルビター ヱビスクリーミートップ http://t.co/FyX8ebFF
08-01 20:11

続きを読む »

2012/08/01 (Wed) 03:23
07/31のツイートまとめ

koyuqhi

お昼のカレーつくる!
07-31 10:34

おはようございますーヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ ♪今日は吹奏楽の飲み会!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
07-31 10:18

| ホーム |

 BLOG TOP