プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/09/29 (Sat) 03:23
09/28のツイートまとめ

koyuqhi

昨日収穫したしその実。しょうゆ漬けにするのだー(*´艸`*) http://t.co/TH4FLGjB
09-28 09:15

娘がちょっと風邪っぽかった。起き抜けの咳と、喉がゴロゴロ言ってたので心配だったけど、今朝は良くなってた( ´o`)ホッ リンゴの蜂蜜煮が効いたかな・・・でも寒くなったから油断できんな。
09-28 09:11

おはようございます。「ポツネンinヨーロッパ」、絶賛ダビング中。
09-28 09:05


2012/09/25 (Tue) 03:23
09/24のツイートまとめ

koyuqhi

ミスド半額って聞いたから行ったら25日からだった・・・(|||i'・ω・`)でも買ったけど←
09-24 13:07

これでいいか。まんまwww http://t.co/E7FI3Wpb
09-24 11:47

ダビングするDVDのラベルをどうしようか考え中・・・
09-24 11:09

おはようございますー。今朝は起きれなくて相方が娘を保育園に連れてってくれた…すまん相方。
09-24 11:06

録画も無事のようです。よかった。では安心して寝ます。
09-24 00:32

おわった。。。と思ったら来週のKKTV予告で盛大に噴いたwwwww
09-24 00:31

2012/09/24 (Mon) 03:22
09/23のツイートまとめ

koyuqhi

というわけで画面にかじりつくので離脱ー!観れる人は楽しもうぜ((´∀`))
09-23 23:28

おう、テレビ画面に「」あと5分で録画を開始します」メッセージ出た!うおおおおお!
09-23 23:27

はあはあ(;´Д`)明日の朝ごパンないのに気付いて大急ぎでコンビニ行ってきた。間に合ったー!
09-23 23:26

飲みに行ってた相方から帰るメール。うむ、素晴らしいタイミングだっ!一緒に見れる。
09-23 23:10

ちょっとチャンネル変えてBSの写りチェック。よしよし、きれいに映っとるわヾ(o´∀`o)ノ
09-23 23:09

寝てくれ娘ぇぇぇーーーーー
09-23 23:01

テレビ見ながらツイートできる皆様がうらやまし。初見の番組同時にツイートとか無理・・・
09-23 23:00

うーテンションあがってきたー!しかし娘はまだ寝ない。明日保育園間に合うべかwww
09-23 22:53

そして突然のどしゃ降りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)大丈夫なのか・・・電波は!?
09-23 22:07

たっぷりお昼寝しちゃってなかなか寝てくれない娘と家の中で鬼ごっこ。1歳児の体力って宇宙・・・っ(;´Д`)
09-23 22:05

続きを読む »

2012/09/23 (Sun) 03:23
09/22のツイートまとめ

koyuqhi

では練習行って来まーすε=ε=┏( 〃^_^)┛
09-22 20:01

それ私も噴いたwww RT @skya03: 僕が警察です!!!wwwwww
09-22 19:38

おっとさんwwwww
09-22 19:34

録画してるのにちょっとだけKOC見ちゃう。銀シャリ・・・
09-22 19:34

庭の青じそがいっぱい実をつけてた。明日収穫して塩漬けにしよう。しその実大好き☆
09-22 19:33

おおう、スケールのでかい名前ですね・・・でも意味を知らない人のほうが多そうw RT @tokyorose33: うちの近所に阿僧祇くん、那由他くんって双子ちゃんがいる…。
09-22 19:31

KOC、録画してるからもうちょっとしたら練習行く。
09-22 19:27

げふー。チキン喰ったったぁー。
09-22 19:25

今日はケンタッキー。時々むしょうに食べたくなるなる☆
09-22 18:26

こんばんわー。明日はいよいよポツネンさんですなー(*´∇`*)
09-22 18:25

2012/09/19 (Wed) 03:23
09/18のツイートまとめ

koyuqhi

明日朝早いので今日はもう寝ますー。おやすみなさいませ。
09-18 21:10

よく寝るこどもたち。なごむわー。 http://t.co/KXdpZAKC
09-18 20:52

見れないフォロワーさんのために不定期ツイート。9月のKKTV4、DVDにダビングしてほしい方は声かけてくださりませ(*´ω`)ノ
09-18 20:46

ポツネンinヨーロッパ、録画予約完了~!
09-18 20:46

1歳児の運動会って母ちゃんも出ずっぱりなんだなぁ。初めて体験したけどしんどかったー。アレ午後までだったら死んでるわ。
09-18 20:45

おととい娘の運動会でした。まさかこの時期に30度越えの運動会になるなんて・・・ふたりとも半袖焼け・・・ http://t.co/RPpyzzaX
09-18 20:43

こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ絶賛花粉症中のこゆきちです。鼻水すびずび。お久しぶりのツイートです。
09-18 20:38

2012/09/14 (Fri) 03:24
09/13のツイートまとめ

koyuqhi

そしてどっと疲れて眠い眠い。。。けど新幹線でも車でも爆睡してきた娘さんは元気・・・あぁ・・・
09-13 22:31

ただいま帰宅~(*´∇`*)首都たのしかったぁぁぁぁ!
09-13 22:30

2012/09/12 (Wed) 03:23
09/11のツイートまとめ

koyuqhi

初日にしてベビーカーが壊れるハプニング。明日から抱っこ紐のみ…うわぁぁ暑い!重い!明日はきっと腰痛(泣)
09-11 21:22

ホテルなう。レインボーブリッジきれい☆ http://t.co/KHKtIPu1
09-11 21:19

首都なう!
09-11 11:12

写真忘れた(´Д` )これがまさに「1番いー席」! http://t.co/lwRGUhHc
09-11 07:32

おはようございます!新幹線なう\(^o^)/まさに「1番いい席」でしたwww
09-11 07:31

2012/09/11 (Tue) 03:22
09/10のツイートまとめ

koyuqhi

これから実家へ向かいますー\(^o^)/前泊するのだよ。
09-10 15:49

お買いものいってきまーす。
09-10 12:19

顔wwwよほど楽しかったのですね。。。うらやましー!!! RT @tutti_withyou: 絶賛思い出しアニキ中((((((΄??(΄??(΄??????)???)???))))))
09-10 12:05

明日はサンシャイン水族館へ行きますヾ(o´∀`o)ノ屋外のアシカプールが楽しみだ。。。けど、天気予報は雨・・・
09-10 12:04

大きい荷物はもうホテルについてるはず。うっはー楽しみだわー((´∀`))
09-10 11:59

こんにちはー。今日は夕方から実家へ移動して、あした朝イチで首都へ行くよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
09-10 11:58

2012/09/10 (Mon) 03:22
09/09のツイートまとめ

koyuqhi

おはようございますー(*^∀^*)/今日は雨~。
09-09 09:30

2012/09/08 (Sat) 03:22
09/07のツイートまとめ

koyuqhi

今日はポテトグラターン♪ぐらたんたたんたんたんたーん♪
09-07 18:57

東京のホテルに電話しなくちゃー
09-07 17:17

ただいまー(・ω・;)お仕事3連チャン終了!来週は休みだー旅行だわーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
09-07 17:05

2012/09/07 (Fri) 03:22
09/06のツイートまとめ

koyuqhi

家族会議終了。やはり12/1の夜公演は無理でした。。。でも2日は最終の新幹線ギリギリまで仙台で遊んできていいよ、と言ってくれたのでそれだけでも感謝せねば。相方ありがとう。
09-06 17:13

これから家族会議。仙台の公演をもう一日みられるかどうか、相方と調整・・・
09-06 16:54

ただいまー((´∀`))仙台プレオーダー当たった!!!!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
09-06 16:47

2012/09/06 (Thu) 03:22
09/05のツイートまとめ

koyuqhi

さっきから幸せなメールがたくさんきて心がほくほくなう(*´艸`*)?
09-05 19:06

青エク9巻まだ買ってない。。。欲しい。。。でも今日買っても読む暇ないなぁ。
09-05 17:51

来週月曜までに冷蔵庫の食材を何とか使い切りたい。お料理も頑張る。今日はお庭でとれた大根と鶏手羽元のポトフ☆
09-05 16:41

そして明日はプレオーダー当選発表、来週は楽しみにしてた東京旅行?楽しみが多いから今週なんとか頑張れそう。
09-05 16:39

今日から仕事3連チャンで、ひとまず1日目終了~。今日は涼しくて風も吹いてるから過ごしやすかったわー(A;´・ω・)
09-05 16:38

|ω・)<コンニチワー
09-05 16:37

2012/09/02 (Sun) 03:22
09/01のツイートまとめ

koyuqhi

どうでしょう最新作ダビングなう。
09-01 08:47

おはようございます。今日は風が吹いててなんとかしのげそうです。
09-01 08:27

2012/09/01 (Sat) 03:24
08/31のツイートまとめ

koyuqhi

ではそろそろ寝ます。津波、被害がありませんように。おやすみなさいませ。
08-31 22:35

そろそろ寝ようと思ったら相方の携帯に津波注意報のメールきてびっくり。沿岸の方々、お気をつけて・・・(・ω・;)
08-31 22:27

うちの吹き抜けの窓からブルームーン。ウサギちゃんがくっきり見えてるよ。 http://t.co/jdNZmq5U
08-31 21:50

今日の午後の頭痛はひどかった・・・そういう時に限って頭痛薬忘れるし。。。頭うごかすだけでぐわんぐわんしてた。
08-31 21:19

|ω・)<こんばんはー
08-31 21:16

では準備して仕事行って来ます((((((((((っ・ω・)っ <だりー
08-31 09:00

あと1時間で出勤・・・やだやだ行きたくないよう~じたばた
08-31 08:40

まばたきするたびに痛い。。。
08-31 08:37

おはよーございます。左目の周りがひきつれるように痛い。なんだコレ(´;ω;`)
08-31 08:35

| ホーム |

 BLOG TOP 


