プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/10/31 (Wed) 03:26
10/30のツイートまとめ

koyuqhi

さてと明日の準備、お弁当やらその他もろもろがありますので今夜は早々と離脱。また遊びに来ます((´∀`))おやすみなさいませ~
10-30 20:35

今日はちょっと不安定。悪気のない娘のイタズラについ大声で怒鳴ってしまった。反省(´;ω;`)
10-30 20:26

うぅ・・・娘・・・・・・(娘がひと箱全部ぶちまけてしまったティッシュを片づけた)
10-30 20:17

ロルシャ仙台まで約1か月となりましたな。新幹線予約せねば・・・!
10-30 20:04

|ω・)<こんばんはー・・・
10-30 20:01


2012/10/24 (Wed) 03:24
10/23のツイートまとめ

koyuqhi

うーん、明日仕事行きたくない← でも行くけどな。週2回の仕事休んじゃダメだろ・・・ではみなさま、おやすみなさいませ。
10-23 23:01

おうふ( ゚Д゚)!もう11時!明日仕事だからそろそろ寝ないと・・・
10-23 22:59

ワ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━プ!      *パッ* RT @saklann: @koyuqhi そのもふもふよこせぃっ!がばっ
10-23 22:38

シゲ・・・wwww>RT
10-23 22:36

もふもふなら俺の隣で寝てるぜ← RT @saklann: もふもふ!!!
10-23 22:33

こんばんは。相方の実家に遊びに行ったら晩ごはんまでごちそうになっちゃった((´∀`))しかもお義父さんの手打ちそば☆
10-23 22:31

いってきまーすテケテケε=ε=ε=┌(;;;;´゚ェ゚)┘
10-23 16:04

さてちょっと相方の実家に顔だしてきます。姪っ子ちゃん達に会ってくる~((´∀`))
10-23 16:04

あ・・・よく考えたらそこまでのプロセスのほうが大事だよねwww RT @omotnub: @rahshoko 胃袋…!!出た…っ!!←バニボ風にwww では、まずはお料理を食べてもらうところまで頑張らなければ!!w
10-23 16:01

うちの相方さんは私に胃袋をつかまれたようですよ。「作ってくれた飯がうまくて結婚したいと思った」って前に言ってましたわ。 RT @rahshoko: @omotnub @koyuqhi それ私もご教授いただきたいですwww
10-23 15:52

続きを読む »

2012/10/18 (Thu) 03:23
10/17のツイートまとめ

koyuqhi

薬が効いて眠くなってまいりました。お付き合いくださったみなさんありがとう。おやすみなさい。明日は笑顔でいられますように。
10-17 23:51

そうだった、オレには12月の楽しみがあるじゃないか!不安なときってそんなことすら思い出せなくなっちゃうんだな。。。
10-17 23:47

|ω・`)○〇(こやつとうとうタイバニにハマったか) RT @nyah_cs: |ω・)<出て来てくれてありがとう!そしてありがとう!! RT @koyuqhi: |ω・)<ビシーッ RT @nyah_cs: 藩士殿、隠れているならビシーっと出て来ておくれ(?′???)
10-17 23:40

はあ、やっと落ち着いてきた。誰かと会話するのって癒されるわ。
10-17 23:34

苦行は・・・?( ゚д゚) RT @saklann: こんな時間ですけどいただきますね^^ロールシャッハ初日おめでとうございます。全公演の成功を祈って。いただきまーす http://t.co/L8CHFBO4
10-17 23:30

|ω・)<ビシーッ RT @nyah_cs: 藩士殿、隠れているならビシーっと出て来ておくれ(?′???)
10-17 23:28

明日仕事なくてよかった。
10-17 23:21

そしてそんな夜に限って相方は不在。なんかいろいろ怖い。
10-17 23:18

こんばんは。何きっかけかわからないけど、不安で眠れない。昔のことをいろいろ思い出して泣きそう。久しぶりに薬を飲んだけど、効くまで怖いから呟いてみた。
10-17 23:17

2012/10/12 (Fri) 04:02
10/11のツイートまとめ

koyuqhi

わんこのお散歩行けない(´;ω;`)おしっこだけさせてくるか。。。
10-11 08:31

おはようございます。ねぶた県は雨です。
10-11 08:24

2012/10/11 (Thu) 03:23
10/10のツイートまとめ

koyuqhi

今日はゆっくり風呂って早めに休みます。では皆様おやすみなさいませ~
10-10 20:32

む、今日討ち入りの日か!
10-10 20:18

テレビつけながら昭和の歌熱唱なう。窓閉めてるからご近所には聞こえてない・・・はず・・・
10-10 19:52

琺瑯、という漢字を初めて見ました。ヨメタケドカケナーイ← RT @mayanomi: 真鍮とか琺瑯って本当にいいよねえ…
10-10 19:51

相棒を録画、っと。
10-10 19:46

体重は順調にぷくぷく増えてるのに身長はちょっとずつしか伸びない娘さん。にゅっと伸びる時期もあるらしいけど・・・
10-10 19:44

うちの娘さん、ほっぺとアゴがぷくぷくしてきたな・・・
10-10 19:43

日が落ちたら急激に冷え込んできた。ヒーターかエアコンつけたいくらいだけど、まだ我慢。
10-10 16:49

仕事帰りに本屋をぶらりとしていたら、手作り子供服の本が可愛くてつい買ってしまった。出産前にソーイングハマっていろいろ作ってたけど、また作りたくなったなー(*´ω`)
10-10 16:24

じんわり頭痛。あ、明日雨か・・・それでか。
10-10 16:21

続きを読む »

2012/10/07 (Sun) 03:23
10/06のツイートまとめ

koyuqhi

耳鼻科診察待ちなう。混みすぎ。お腹空いたよう (??ö??)
10-06 13:26

2012/10/06 (Sat) 03:23
10/05のツイートまとめ

koyuqhi

相方が帰ってきたので有野課長タイム突入!いえー!
10-05 20:18

「この香水・・・虎徹さんにあってきましたね?」アプリのバニーちゃん・・・(*゚艸゚)いちいち噴くwwwww
10-05 19:12

イワンくん美人さん…【TIGER & BUNNY My Private HERO】コレクション No.03 トレーニングセンターを入手しました。 #tigerbunny_mph
10-05 17:44

放置するとおじさんがずっと独り言しゃべる。「バニーのほうばっか見てんなよ」ってすねるおじさんカワユスwwww
10-05 17:21

よかった、薬効いてきた。。。結局寝ないでゴロゴロしながらタイバニアプリで遊んでたw
10-05 17:14

ただいま… ( ????)?頭痛なう。ちょとだけ、寝よ… ( ????)?
10-05 16:06

しょうがねえ、準備して仕事行くか。今日は帰ったら有野課長三昧だぜ!うへへへ← では行ってきます!
10-05 09:16

えっ、もう9時・・・ΣΣ(゚д゚lll)あと20分で出勤かぁ・・・(*´Д`)=з
10-05 09:10

起きて笑っちゃったもんなーwwww
10-05 09:02

昨日見た夢。仁さんとふたりでブルーシートに入ったえらく重いものを車のトランクに運ばされて、最後に「お前も入っとけ」って賢太郎さんに首を絞められる、ところで目が覚めた。2時間ドラマかwww
10-05 09:01

続きを読む »

2012/10/05 (Fri) 03:22
10/04のツイートまとめ

koyuqhi

おはよーございます。。。眠い。。。娘ちゃんの夜泣きにやられっぱなしだった。。。
10-04 09:18

2012/10/04 (Thu) 03:23
10/03のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。明日もたくさん笑えますように。わたしも、フォロワーの皆さんも。では、おやすみなさいませ。
10-03 23:08

今日の私はなぜかハイテンションだったな。そういう日はたくさん呟いてしまう。でもたくさん笑って人と話して幸せな一日だった。
10-03 22:57

む、今テレビで大奥やってるのか。あれは原作が素敵だから、あまり映画は見る気がしなかったな。
10-03 22:51

どーぞー ポイッ(゚Д゚)ノ⌒〇←焼き立てアッツアツ RT @lay0602: @koyuqhi おひとつくださいな(´°ω°`)
10-03 22:23

昨日のキーマカレーが余っていたのに気付いて、こんな時間にカレーパンを焼いてみたよ。あまりのテキトーさにところどころカレー噴出wwwww http://t.co/WHHl7X3H
10-03 22:20

娘ちゃんとお風呂ってくるぜ~
10-03 19:54

布一枚で…?<●><●>カッ← RT @rahmensmipiace: 旦那さんの前では、もうやり済ですwww"@mayanomi: \機械の身体なんていらないよ!/RT @koyuqhi: インフィニットドレスを着て RT keikoさんが片桐教習所ばりに自由に舞う姿を想像。"
10-03 19:53

娘ちゃんと一緒に、録画してたピタゴラスイッチなう。新しい生物・フセンヌスの動きに娘ちゃん夢中&大ウケ。ツボだったらしい。
10-03 19:49

インフィニットドレスを着て・・・! RT @mayanomi: @koyuqhi @rahmensmipiace keikoさんが片桐教習所ばりに自由に舞う姿を想像。
10-03 19:42

か、かわいい(*´ェ`*)ボンベルタちゃんのおもちゃですか? RT @tutti_withyou: \テッテレー/ エビ~! http://t.co/h7MaQXCM
10-03 19:38

続きを読む »

2012/10/03 (Wed) 03:22
10/02のツイートまとめ

koyuqhi

これから明日のお弁当作り。リプ&DMは明日確認してお返事します~。ではまだ寝ないけど、おやすみなさいませー( ´∀`)
10-02 21:42

KKTVのDVD観たい人いらっしゃいましたらお声かけてくださいませ~
10-02 21:32

こんばんはー。今日は娘が早く寝てくれた・・・( ´o`)
10-02 21:14

KKTV4ダビングはじめました←冷やし中華風に
10-02 10:32

おはようございますー。すげーいい天気。1時間たっぷり犬の散歩してきた。
10-02 10:27

2012/10/02 (Tue) 03:24
10/01のツイートまとめ

koyuqhi

楽しかった!幸せな気分で、眠りにつけます。明日からダビング作業に入りますので、お願いされてたフォロワーさんもうちょっとお待ちくださいね。では、おやすみなさいませ(*´∇`*)
10-01 00:31

っはーーーーー!無事最後まで切れずに映りました。録画も、無事です。
10-01 00:30

2012/10/01 (Mon) 03:22
09/30のツイートまとめ

koyuqhi

昼寝しすぎて娘さんがまだ起きとる。もう寝かしつけるの諦めたよ←
09-30 23:24

こんばんは。今のところBSプレミアムは問題なく映っております・・・なんとか・・・もってくれ。。。
09-30 23:22

昼ごはんの準備してくるでやんす。
09-30 12:29

娘さんよ・・・今から昼寝していつ昼ご飯を食べるのだ?
09-30 12:28

トモコwwwお腹痛いwwww RT @hazuki_luka: @koyuqhi なるほどwww良かった。チェック柄のスカートはいたトモコの映像が出てきましたwww←
09-30 12:27

父ちゃんを見送るとき娘さん号泣。どんだけ父ちゃん好きなんだ・・・
09-30 12:03

紙をもぐもぐ・・・ヤギさん・・・!黒ヤギか?白ヤギか!?まさかの赤ヤg← RT @hazuki_luka: (?´?`?)ŧ?\"ŧ?\"← @koyuqhi: あ、食べたっ← RT @: 紙とかはやだよー←
09-30 12:02

DVDセットして酒場放浪記入ってたら怒るべなぁー弟wwww
09-30 11:58

ポツネンのダビング、最後の一枚(弟用)をダビングしようとしたら身内用だからかちょっと油断して録画番組の隣のサムネイルを押しそうになった。「吉田類の酒場放浪記」wwwwww
09-30 11:57

あ、食べたっ← RT @hazuki_luka: 紙とかはやだよー← @koyuqhi: まさか・・・憑依!?www RT @hazuki_luka: www @koyuqhi: Σ( ゚Д゚)ビクッ!RT @hazuki_luka: (? Д ?) クワッッ!!!""
09-30 11:52

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


