プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/11/30 (Fri) 03:28
11/29のツイートまとめ

koyuqhi

明日も仕事。だけど明日の夜は大好きなメンバーで宅飲み女子会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うおぉー!仕事も、お料理もがんばる!
11-29 23:59

ただいまー。暖房ガンガンで暑かった・・・楽器の管オイルゆるゆるになって抜けたwwww
11-29 23:50

では、ブラス練習行ってまいります((((((((((っ・ω・)っ ブーン
11-29 19:12

練習会場まで車で30分ちょっと。雪ふらねーでくれー(。・人・。)今日はクラのかわいこちゃんも拾って乗せていくぜ。うひひ←
11-29 19:10

今日は練習!最近いけてなかったから久しぶりのブラスだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11-29 19:07

癒されたくて娘をむぎゅっとしたらウ〇コの香りが・・・(|||i'・ω・`)
11-29 18:54

離婚するつもりで別居中なのに届を出してくれない旦那がいて、その旦那が勝手に保育園に子供を迎えに来たらしく、事情を知らない先生が子供を渡しちゃったんだと。園に事情話してないなら渡して当然だろーよ・・・。なんかどっと疲れた。てか玄関でしないでよそんな話・・・(;-ω-)
11-29 18:53

こんばんは。娘を保育園に迎えに行ったら、ものすごい剣幕で園長先生に食って掛かる若いお母さんがいた。3分弱聞いてた(というか嫌でも聞こえてた)だけでぐったり。。。
11-29 18:50


2012/11/29 (Thu) 03:30
11/28のツイートまとめ

koyuqhi

さてとー風呂って寝る準備しますか。では早々とおやすみなさいませ~
11-28 20:29

ルンバ欲しい・・・
11-28 20:11

こゆきちの幼なじみ【紫原】メル友【春日】彼氏【日向】【相談相手【花宮】兄【宮地】弟【氷室】親友【火神】父【青峰】母【緑間】でした。 http://t.co/ENQPXz3S 「ごはんができたのだよ!」
11-28 19:21

こんばんは。今日は給食で余ったナンをもらってきたので、キーマカレーで食べました。辛かった(*゚ρ゚)
11-28 19:01

2012/11/28 (Wed) 03:29
11/27のツイートまとめ

koyuqhi

ではそろそろ寝ます。みなさま、おやすみなさい~
11-27 22:52

相方ちゃん、天候不良のため今日中には帰れなそうな感じ。
11-27 22:34

なにこれ素敵( ゚Д゚)! RT @rahshoko: 今日、前の席の人の髪の毛が伸びてきてさ  #第39回片桐仁生誕祭 http://t.co/Y7I1A6V0
11-27 22:19

今頃みんな練習してるんだなー。行きたかった・・・
11-27 21:32

第九がアタマん中ぐーるぐる。本番が来月9日なのに練習に行けてないのですげー不安。ぜんぜん歓喜の歌じゃない・・・
11-27 21:30

仙台公演、帰りのシャトルタクシー予約をすっかり忘れとった。明日電話しよ。あぶねっあぶねっあぶねっ
11-27 21:24

こんばんはー。
11-27 21:23

楽器吹いたらヘルペスの水ぶくれが一つつぶれた。痛くはないけど・・・これ以上拡散しないでほしい・・・
11-27 15:13

ねぶた県は大荒れです。週末の新幹線、無事に走ってくれー(。・人・。)
11-27 10:50

皮膚科からただいま。ヘルペスできたから薬を・・・と思って行ったんだけど、すいてて早かったーよかった。
11-27 10:37

続きを読む »

2012/11/27 (Tue) 03:29
11/26のツイートまとめ

koyuqhi

みんなとお話ししたいが眠い。今日は出てきて早々ですが、おやすみなさい。
11-26 23:07

ふー。実家からただいまー。
11-26 23:01

2012/11/25 (Sun) 03:29
11/24のツイートまとめ

koyuqhi

カワウソかわええ( ???)
11-24 19:35

2012/11/24 (Sat) 03:32
11/23のツイートまとめ

koyuqhi

おおおおロルシャのチケット送られてきた!・・・12列・・・やっぱTBSの先行ないとこんなものなのかなー
11-23 14:03

実家行きの準備をせねばー
11-23 10:15

今日は午後から家族の集まりがあって、その後車で2時間半かかる実家へ向かいます。頼むから雪降らないで・・・!
11-23 09:47

おはようございます。今日は祝日なので、きのう目覚ましをかけずに寝ました。幸せ?
11-23 09:30

2012/11/23 (Fri) 03:30
11/22のツイートまとめ

koyuqhi

ではそろそろ、寝るとします。明日は5回目の結婚記念日ですよ。何にも用意してないけどw ではみなさま、おやすみなさいませ☆
11-22 23:44

わ、もしかしたらなにょさんにもお会いできる・・・?わくわく? RT @setonan: @rahshoko しょこらさん、ありがとうございます(´;ω;`)場所まで考慮してくださるそうで・・・。皆様の集まりやすい場所でいいと思います(^ ^)お会いできましたら幸いですっ!
11-22 23:27

あーーー裏切り者おぉぉぉぉ(#゚Д゚)!! RT @saklann: @koyuqhi そこwwww確かにスーパーカップはカロリーもスーパー…しかもチーズなんとかって…wあずきバーにしよーっと♪←
11-22 23:22

あずきバーなんて低カロリーじゃないか!こっちはスーパーカップだぞwww RT @saklann: ゆ、揺らぐ…!← RT @koyuqhi: ダッツで! RT @saklann: ダッツかあずきバーか
11-22 23:14

ダッツで! RT @saklann: ダッツかあずきバーか
11-22 23:10

いやいっそ裸にリボン巻いてこい RT @rokuhana6987: プレゼントを抱えてやってきたりしなくていいから裸で来い #小林賢太郎はサンタクロース
11-22 23:08

フォロワーさんたちのお許しをいただいたので、食っちゃう♪(´ε` ) http://t.co/J3bb8MQP
11-22 23:03

フォロワーさんたちのお許しをいただいたので、食っちゃう♪(´ε` ) http://t.co/L1YHJnes
11-22 23:02

やった!じゃ食う!← 咲たんも一緒に食べよー? RT @saklann: @koyuqhi いいのすよ!私も食べようかな☆
11-22 22:58

やった!食う! RT @haiji2003: いいのす! RT @koyuqhi: あ・・・アイス・・・食ってもいいのすか・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)?←
11-22 22:58

続きを読む »

2012/11/22 (Thu) 03:27
11/21のツイートまとめ

koyuqhi

こんばんはー。吹奏楽の定期演奏会、日曜日に無事終わりました。世界的トロンボーン奏者との共演、めちゃくちゃ楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
11-21 21:27

2012/11/18 (Sun) 03:26
11/17のツイートまとめ

koyuqhi

切る前は40センチくらいあったんだけどなー。とりあえず断面だけでも撮影。 http://t.co/m34ZrE60
11-17 13:13

今日は18時から練習。ご飯何時に食うべきか・・・
11-17 13:06

こんにちは。今日はロールケーキ2本焼いたー。写真撮るの忘れて箱詰めしちゃった(・ω・;)
11-17 13:05

2012/11/17 (Sat) 03:31
11/16のツイートまとめ

koyuqhi

おおう、FB書き込んでたらこんな時間に。明日も仕事だ!寝るー!おやすみなさいませ?
11-16 01:14

土曜日は演奏会スペシャルゲストのトロンボーン奏者と練習だ!めっちゃ楽しみー!
11-16 00:23

そんな小辰ちゃんとリアルにしゃべったオレは勝ち組v(。`・∀・。)www RT @ktts17: 「オフ会?したいけどお金ないよ」「どうせ浮くし」「人見知りだからさ」「リアルでは喋れない」←小辰の言い訳集
11-16 00:15

最近長く楽器吹いててもあんまり疲れなくなったな。口のまわりいい感じで筋肉ついてきたかな?
11-16 00:09

こんばんは。吹奏楽練習おわったー。日曜日、定期演奏会です!がんばりまふ!
11-16 00:07

2012/11/15 (Thu) 03:29
11/14のツイートまとめ

koyuqhi

今日はたくさんフォロワーさんに絡んでもらって嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ幸せな気分で眠りにつきます。ではみなさまおやすみなさいませ?
11-14 23:48

いいですなー。今何やってますか? RT @HananaUsagi: 22時から水どう再放送見なきゃ((* ´艸`))@埼玉テレビ
11-14 21:46

仙台駅前、個室の居酒屋さんが多いなー。ロルシャ観たあとに大興奮状態で飲むには個室いいなwww
11-14 21:43

仙台行ったらどこで飲もうかな~。駅周辺で美味しい居酒屋さんとかありますかねー?
11-14 21:26

うおう!娘ちゃんが初めて「ありがと」って言ったーーー!うちの子天才!←
11-14 21:11

今度探してみる! RT @nyahmens: 君も、スーパーでちくわぶ、GET!(僕と握手みたく RT @koyuqhi: うーむ、興味深々。食べてみたい。←未経験 RT @tokyorose33: オレも好きっ♪ RT @naruran: @nyahmens ちくわぶ、大好き♪
11-14 20:59

うーむ、興味深々。食べてみたい。←未経験 RT @tokyorose33: オレも好きっ♪ RT @naruran: @nyahmens ちくわぶ、大好き♪
11-14 20:57

鼻が半分塞がって、ふごっふごっ言いながら寝てる。苦しいなら体勢かえればいいのに… http://t.co/KxHQikTj
11-14 20:55

しまった、このままだとサッカーが録画されてしまう(・ω・;)
11-14 20:45

「折角だから」に噴いたwwww RT @ktts17: モリお誕生日もめでとううううう!41歳でも相変わらず若々しいモリでいてください! 折角だからシゲも描いた http://t.co/Q37syKb2
11-14 20:43

続きを読む »

2012/11/14 (Wed) 03:29
11/13のツイートまとめ

koyuqhi

明日のお弁当作ってたら相方も帰ってきた。さてそろそろ寝ます。おやすみなさいませ。
11-13 23:29

ズボラ飯、青森では放送しないのか・・・残念(´;ω;`)
11-13 22:33

なんだかんだやってるうちにこんな時間になってしまった(・ω・;)あらためてこんばんは。
11-13 22:28

しまった、明日支払いあるのに小銭ない。しょうがないコンビニ行くかー(・ω・;)
11-13 19:21

娘が私のあいぽんをかじってるなう。やめれぇぇぇぇ
11-13 19:19

こんばんはー。ついっぷるの表示変わったのね・・・
11-13 19:16

2012/11/13 (Tue) 03:27
11/12のツイートまとめ

koyuqhi

今日はタイヤ交換に行ってまいります。来週雪降る予報・・・
11-12 08:33

おはよーございます。雨・・・(;´Д⊂
11-12 08:10

2012/11/12 (Mon) 03:27
11/11のツイートまとめ

koyuqhi

さて、そろそろ寝ます。みなさまおやすみなさいませ((´∀`*))
11-11 23:19

やっと大ちゃんのベリー摘み祭りを見てるなう。おもろwwww
11-11 22:46

録画番組貯めすぎたヽ(;´Д`)ノ相方とじわじわ消化してるはずなのに追いつかない(;´Д`)
11-11 22:22

演芸パレード録画予約してなかった((((;゚Д゚)))!大急ぎで録画!
11-11 22:15

こんばんはー。きのうでようやく仕事の一区切りが終わりました。ふう(;´Д`)さて来週は吹奏楽の定期演奏会だー!
11-11 22:12

2012/11/05 (Mon) 03:29
11/04のツイートまとめ

koyuqhi

さてと、日付も変わったし寝るかー。おやすみなさい。
11-04 00:09

2012/11/04 (Sun) 03:27
11/03のツイートまとめ

koyuqhi

ルパン三世のテーマ(ニューサウンズ版)が脳内ぐるんぐるん。出ねーよあんなバカみたいなハイトーン・・・!エリックミヤシロ仕様の曲じゃん。
11-03 23:57

来月の仙台行の新幹線、明日予約するぜ!いえーーーい( ゚Д゚)!
11-03 23:40

ブラスの練習のあとって、なかなかすぐに寝付けないんだよね・・・まだ頭ん中で曲がぐるぐるぐる~。そして右手の指三本が無意識にカタカタ動いてるwwww
11-03 23:39

こんばんはー
11-03 23:38

| ホーム |

 BLOG TOP 


