プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/12/20 (Thu) 03:24
12/19のツイートまとめ

koyuqhi

ポトフぐつぐつ。。。
12-19 17:26

「きのう何食べた?」7巻でちょっと泣いた。シロさん・・・っ!
12-19 17:21

うわーーー!漫画、どうして読んだはずの巻を買ってしまうんだーアホか私はーーー( ´Д⊂
12-19 17:19

そういえば「ポツネン氏の庭」を観に行ったのがこの時期だったなぁ。マイナス7℃の中歩いたなー。あー札幌行きたい。。。
12-19 10:55

あー、札幌行きたい。。。
12-19 10:53

年賀状・・・それなりに可愛い娘と犬の写真で毎年お茶を濁している。もちろん今年も。
12-19 10:34

うーむ、予想外に休みになったので時間を余しているぞ。さて何をしようか。。。あ、年賀状?←
12-19 10:31

今シーズン最後の収穫。雪の下から掘り出したから、きっと甘い。 http://t.co/NO55z1Kb
12-19 10:29

おはようございます。仕事だったはずなのに職場に行ったら今日はお休みだったそうです。単純な上司の連絡ミス。そのままとんぼ返りです。あーあ。
12-19 10:24


2012/12/16 (Sun) 03:26
12/15のツイートまとめ

koyuqhi

こんばんは!今夜は吹奏楽仲間と鍋パーティー!きりたんぽ鍋です。 http://t.co/nTHVMfzq
12-15 18:50

2012/12/12 (Wed) 03:25
12/11のツイートまとめ

koyuqhi

おはようございます。ボーナスが入りましたので家の工事の支払い。大金持ってます←
12-11 09:54

2012/12/10 (Mon) 03:25
12/09のツイートまとめ

koyuqhi

おはようございます!今日は第九演奏会本番です!ではゲネプロいってきます!(≧∇≦)
12-09 08:34

2012/12/09 (Sun) 03:25
12/08のツイートまとめ

koyuqhi

よし、明日の準備して寝るー。いえーぃ、寝るぅー!おやすみなさいませ。
12-08 22:04

トランペットパートには合唱のおっちゃん達の唾が飛んでくるよ。カッパ着たいwwww
12-08 21:57

そしていつものことながら本番前日に一番良い音が出るという。なぜじゃー!
12-08 21:56

リハーサルからただいまー。明日本番です。もっと練習したかった・・・吹奏楽で第九、無茶だと思ってたけどちゃんと音になったねぇ。
12-08 21:55

おぅわあー!娘と一緒にぐっすり寝とった。実家に持たせるお弁当作らねばー。\焼うどん!/
12-08 15:16

娘ちゃん帰ってきてもテンション高いwww
12-08 11:43

こんにちはー。今日は娘ちゃんの発表会でしたん。上手に踊れたよ☆ http://t.co/JsNUAxVk
12-08 11:29

2012/12/08 (Sat) 03:26
12/07のツイートまとめ

koyuqhi

娘さん寝かしてきます。
12-07 21:30

いい年した大人4人で女子高生をなだめすかしながら説得なう。しかし誰の電話もつながらず、メールの返信もない。どどどどどうしよう((((;゚Д゚)))
12-07 21:05

えええええーーーー!明後日の本番吹けないから出ませんってマジかーーー!今どきの女子高生こわーーーい((((;゚Д゚)))
12-07 21:04

わー!でも生産者が賢太郎さんというわけではないのですねw RT @tokyorose33: 先日の仙台の友人からの牛たんサイダーに続き、今日は有田の友人から去年に引き続き賢太郎みかんが届きました\(^o^)/ 賢太郎みかん、すごく甘い☆ http://t.co/U3Q6Ubpr
12-07 20:54

こんばんは。ねぶた県の北の端、かなり揺れましたが被害なしです。相方も今日は休日だったので、家族揃って何事もなく過ごしております。安否確認のメールくれたフォロワーさんたちありがとう!
12-07 19:34

2012/12/06 (Thu) 03:36
12/05のツイートまとめ

koyuqhi

…>_<…
12-05 20:01

「子供を預けてまで吹奏楽やるの?やらなきゃダメなの?」って聞かれたら辛いわ。じゃあ辞めなきゃダメなの?って言ったら無毛な喧嘩になるから言わないけどさ。
12-05 19:57

母と電話して凹んだ。泣きそう。
12-05 19:54

こんな日に限って相方は夜勤。はぁ。
12-05 19:11

今週まだ一日仕事しただけなのになんかダルダル。金曜まで電池持たなそう…
12-05 19:10

パプリカとグリーンピース入りのカラフルピラフ、力作だったのに、娘ちゃん全力拒否…(つД`)グリーンピースだけつまんで食べるってどーゆーことじゃい (??д?)!
12-05 18:52

もふもふ~ん。わんこのお腹あったけぇo(`ω´ )o
12-05 17:23

ただいまー。さむっさむっさむっ!わんこもふもふもふもふ←
12-05 17:21

2012/12/05 (Wed) 03:34
12/04のツイートまとめ

koyuqhi

娘のインフル予防接種、前回ほどは泣かなかったな。注射打ってすぐ看護婦さんに「ばいば~い」って手を振ったwwww
12-04 18:34

こんばんは^^今日は札幌塩ラーメンと豆腐ハンバーグ。娘ちゃんは豆腐ハンバーグがお気に召したらしくガツ食いwwww
12-04 18:32

家事やっとこ。ではまた夜にでも。
12-04 12:42

今日は16時に娘のインフル予防接種。きっとまた爆泣きされて夜泣きもするんだろーなー・・・はぁ・・・
12-04 12:41

今日は雨だけど、あったかい。明日から極寒らしいけどな((((;゚Д゚)))
12-04 12:39

(*′з`)ニヨニヨ RT @naruran: @omotnub ニヤニヤ(o^^o)
12-04 12:37

ただいまー(*´Д`)=зゲーップ←
12-04 12:35

こんにちはー。相方と大阪王将なう。
12-04 11:37

2012/12/04 (Tue) 03:25
12/03のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ますー。おやすみなさいまし(=゚ω゚)ノ
12-03 22:17

ほかいま。お風呂あがりにりんご。蜜入りだったー!わーい ∩(???)∩ http://t.co/BKF6D9jC
12-03 21:57

同じだ!私もそーなる。 RT @rahshoko: 左手は、こう(笑)小指は管の下にいっちゃう派でした(笑) http://t.co/RRvmL1sb
12-03 21:53

風呂ってきます(*´∇`*)
12-03 21:12

お、もうすぐ酒場放浪記。今青森編なんだよ~
12-03 20:59

|・ω・)ソワソワ RT @rahshoko: #反応してくれた人の好きなこと呟く リプでもRTでもふぁぼでも(・ω・)うふふ
12-03 20:57

「大人のピタゴラスイッチやるんだって」と相方に言ったら「エロいの?」と返ってきた(-ω-;)
12-03 20:40

すごーいΣ(゚Д゚; RT @senno55: えっと、一位、だそうです http://t.co/hu2PRepm
12-03 20:08

娘ちゃんのほっぺ赤い。うどんの汁でかゆくなったらしい… http://t.co/7R59CxVy
12-03 19:47

こんばんはー。今日は豚汁うどん。
12-03 19:46

続きを読む »

2012/12/01 (Sat) 03:26
11/30のツイートまとめ

koyuqhi

3日間電池切れしないようにちゃんと寝とかなくちゃ。ではでは皆様、おやすみなさいませ☆
11-30 00:01

明日から3日間、ハードスケジュールだけど全部楽しみなイベントが続くよ。明日は女子会、明後日はトランペット会、そして日曜日はロールシャッハだ、ひゃっほーう!
11-30 00:00

| ホーム |

 BLOG TOP 


