プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2013/05/31 (Fri) 03:14
05/30のツイートまとめ

koyuqhi

今日はみんなで牛丼。どーーーん。
05-30 18:03

4連勤、3日目終了。晩ごはんを作る気はさらさらない← 
05-30 18:03

「P+」チケット届いたーーーー(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
05-30 17:57

ただいまー┌┤´д`├┐
05-30 17:57

2013/05/30 (Thu) 03:14
05/29のツイートまとめ

koyuqhi

「おかあさんといっしょ」付き合わされてかーちゃんは疲れた← そろそろ寝かせるので落ちまーす。みなさま、おやすみなさいませ。
05-29 19:55

しまった・・・寝せようと思ったら流してた録画番組が「おかあさんといっしょ」になってしまった・・・((((;゚Д゚)))しかも親子一緒に遊ばねばならない土曜日バージョン((((;゚Д゚)))
05-29 19:30

んー、娘の人、調子よくないな。テレビみながらソファーでゴロゴロしてる(*-゙-)
05-29 19:27

眠い(e_e)がんばれ自分。あと2日がんばれば休めるぞ。
05-29 19:22

娘の人、体温計で測っても熱はなかった。寝起きで熱かったのか?
05-29 18:50

娘が熱い((((;゚Д゚)))))))
05-29 18:07

お迎えお迎え~。いってきまーす
05-29 17:30

この時間になって晩ごはんの献立が決まらないとか。
05-29 17:10

さてと娘を迎えに行く前にやることが盛りだくさんだ。では、また夜に。((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-29 15:45

雨降ってきたなー。どうりで朝から頭痛が痛かったわけだ←
05-29 15:44

続きを読む »

2013/05/29 (Wed) 03:14
05/28のツイートまとめ

koyuqhi

明日は午後から仕事ですが、娘さんを送っていかねばならんのでそろそろ寝ます。みなさまおやすみなさいませヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)
05-28 22:34

最近これにハマってるダメ主婦です。おもしれー http://t.co/ANIBrYLY9f
05-28 22:30

そんな琉架たんカワユス? RT @hazuki_luka: (*´σー`)エヘヘー RT @naruran: 琉架ちゃんったらwww RT @hazuki_luka: @koyuqhi あー!きゆきちさんだー!オヒサシブリデース!(・∀・∩)私も元気になってるよー!←えっ
05-28 22:23

昼間暑かったのになー。こりゃ娘の人も風邪ひくよ。
05-28 22:06

寒い(-c_,-` )
05-28 22:06

あ、リアルにTシャツについてたわwwwカッピカピのwww RT @haine2003: こめ粒ついてる… RT @koyuqhi: (´ー,`*) RT haine2003: コーヒーがないから紅茶のゼリー作ろうかな
05-28 22:02

(´ー,`*) RT @haine2003: コーヒーがないから紅茶のゼリー作ろうかな
05-28 21:59

あ、アフタースクール録画してるからダビングできねーわ(´д`)
05-28 21:56

うちのテレビとレコーダーはダビングしている間CSが観れない。不便っちゃ不便。
05-28 21:47

毎年恒例のつぶやきですが、KKTVのDVD欲しい方、ダビングしますよ~(*´I`)ノ?←今週不定期でつぶやくよ
05-28 21:45

続きを読む »

2013/05/28 (Tue) 03:13
05/27のツイートまとめ

koyuqhi

娘の人、お熱・・・(T□T)治ったらまたつぶやきに来ます!KKTV5ダビング希望の方、リプかDM送ってくだされば送れますがお返事しますので待っててね。それではみなさま、おやすみなさいませ。
05-27 21:01

今週来週頑張れば札幌。2週間頑張れば札幌、札幌・・・(がんばれる呪文)
05-27 19:19

昨日の夢。賢太郎さんになんか添削してもらってた。10回ぐらい「なにコレ」って言わせた気がするwwww
05-27 19:15

KKTVを見た夜は毎年のように賢太郎さんが夢に出てくる。やっぱり今年も出たw
05-27 19:15

毎年恒例のつぶやきですが、KKTVのDVD欲しい方、ダビングしますよ~(*´I`)ノ?←今週不定期でつぶやくよ
05-27 19:04

こんばんは。昼から出没しています。賢太郎さんを見ると無性につぶやきたくなる方、こゆきちです。
05-27 19:03

んー、ハンバーグおいしかった(*´∀`)
05-27 19:02

ごはん~。今日は煮込みはんばーぐ!
05-27 17:53

おかーいものーーーー
05-27 16:06

ミントを植える。目指せおうちモヒート?
05-27 15:18

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP