プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2013/12/29 (Sun) 03:16
12/28のツイートまとめ

koyuqhi

むっちり、みっちり。 http://t.co/Cvqosl433z
12-28 18:06

さ、保育園納め←
12-28 08:31

あー2次会でオレもカイピリーニャりたかったぁ(?Д? )
12-28 08:28

グラスかわいいな。
12-28 08:27

昨日の忘年会、友達が私の代わりにカイピリーニャってくれた。ガチのカイピリーニャw http://t.co/MnwuUiyNWk
12-28 08:25

おはようございますヾ(????)ノ"
12-28 08:22


2013/12/28 (Sat) 03:16
12/27のツイートまとめ

koyuqhi

電車の中は大きいキャリーケースの若者ばかり。年末だなあ。
12-27 10:07

バスからの、友達のクルマからの、電車なう。実家から自宅に帰るのは実家から東京へ行くより時間がかかる。牧歌的なねぶた県。
12-27 10:06

市内全然雪ねーなー
12-27 08:20

わーわーバスってこんな混むんだ((?ω?*))゙
12-27 08:01

バスなう。路線バスなんぞ10年ぶりくらい…←
12-27 07:55

おはようございます。バス停なう。さむ!
12-27 07:34

2013/12/27 (Fri) 03:16
12/26のツイートまとめ

koyuqhi

RT @JinKatagiri_now: 小林賢太郎プロデュース公演「振り子とチーズケーキ」観て来たなう。いや~、クリスマスイブに感涙させられるとは思わなかった。観てて自意識が爆発してしまったな~う。あ、これは「わーず」だな。でも「わず」だと否定感が否めない。あ、否めなう。
12-26 23:40

実家に帰宅。ただいま!あしたの朝自宅に向かいます。あー、楽しかった…
12-26 22:56

RT @TOWER_Hiroshima: 【その③】KKTV5再放送(BS)は12月28日(このTVBrosの2ショット(私物)お気に入り!)、ピタゴラスイッチ「何してるの?おじさん」(賢太郎さんが怪しげなおじさんに扮して登場)再放送は1月2日の17時~!ハイ書イトキナー! h…
12-26 20:00

RT @TOWER_Hiroshima: 【ラーメンズ好きスタッフのつぶやき その①】小林賢太郎演劇作品『振り子とチーズケーキ』大千秋楽を迎えましたねヾ(*´∀`*)ノ 素敵な作品を本当にありがとう!チーズケーキかピザまん食べたい!!
12-26 20:00

RT @TOWER_Hiroshima: 【その②】片桐さん出演大人のピタゴラスイッチ新作、来年1月2日放送!ギリジン出ルヨー!書イトキナ書イトキナーφ(..) http://t.co/0AeoliJ4Qx
12-26 20:00

バラバラちらし… http://t.co/ZwbX7VTm0B
12-26 19:00

新幹線発車。途中落としたバラちらし…バラバラちらし…(?Д? )
12-26 19:00

あと20分で新幹線出ます。余韻のせいでお寿司買っちゃった…←
12-26 18:40

東京駅なう。かーえーりーたくなーいー(?Д? )
12-26 18:38

ばいばい、東京。また1ヶ月後に来るけどw
12-26 18:22

続きを読む »

2013/12/21 (Sat) 03:17
12/20のツイートまとめ

koyuqhi

腰痛再発。あぁ…(?д?)
12-20 12:27

2013/12/17 (Tue) 03:17
12/16のツイートまとめ

koyuqhi

お腹いっぱいー_(:3」∠)_
12-16 19:01

お鍋お鍋お鍋?
12-16 17:31

尻を追いかける母ちゃん…をゴミを見るような目で見ている…っ(((?ˇωˇ?;)))! http://t.co/F9mVGjtmLj
12-16 14:58

シャンプー&カット終了。 http://t.co/4AE5bCumzM
12-16 14:56

後ろからみたらこんなん。足www http://t.co/qxUwmuncIx
12-16 09:40

シャンプー前にガム。かじかじ。 http://t.co/7xL7OkAgZf
12-16 09:39

わんこさんシャンプーの日。桃尻にシテモライナサーイ!
12-16 09:29

道路つるっつる((((;゚Д゚)))娘、家出て一歩目でコケたw
12-16 08:16

おはようございます。気温マイナスの朝。さっむ!
12-16 08:10

2013/12/16 (Mon) 03:18
12/15のツイートまとめ

koyuqhi

火垂るの墓のラスト(ネタバレ)がいまいちわからない人!ここから見れるw→http://t.co/NTgFyAt0sc なるほどね~  http://t.co/5hpqLPJjRG
12-15 16:45

2013/12/13 (Fri) 03:18
12/12のツイートまとめ

koyuqhi

おお、ちゃんと壁につけられる仕様( ???)…いいなあ←
12-12 14:26

お買い物なう。これは…やばい、欲しいwwww頭部www http://t.co/NQFoBXKVe0
12-12 14:25

2013/12/12 (Thu) 03:19
12/11のツイートまとめ

koyuqhi

ではみなさまおやすみなさい。よい夜を?
12-11 22:31

そろそろお迎え。私ら夫婦がが普通の勤め人でなくてよかった…
12-11 22:28

介護でやつれていく友達を見ていられなくて、うちに来い!と。お節介かもしれないけど。
12-11 22:26

友達のお父さんが昨日から入院してて、家が病院から遠いので夜はうちに泊める。てなわけでしばし同居する感じ。
12-11 22:23

メロンソーダを飲んで「メロンみたいな味がするぅ」っていうバカ女と一緒なのか…だがしかしアルコール入り(((?ˇωˇ?;)))むむぅ…
12-11 21:49

相方チョイス。「子供か!」って思わずツッコんだけど、大人しか飲めないじゃんwww http://t.co/xdFrfKFa0E
12-11 21:47

私「6歳になったら一緒に賢太郎さん観に行けるよ」 娘「ほんとにーーー!?やった、やった?みにいくーーー?」 ・・・計画通り(ニヤリ)
12-11 21:18

娘っこ、風呂上がるなり「けんたろさん、見たいなぁー?」と上目遣いに&猫なで声…。女子力…っ(;?Д?)w
12-11 20:57

ほかいま
12-11 20:55

あとは新幹線さえちゃんと動いてくれれば…明日から雪マークだけど
12-11 18:45

続きを読む »

2013/12/11 (Wed) 03:17
12/10のツイートまとめ

koyuqhi

またつぶやきます。東京へ行くまでは、消えないでいたいwwww
12-10 21:50

さてこれからお客様をお迎え。遅い時間ですが、お友達がご飯を食べにきてくる。誰かと話したかったから、とてもありがたい。
12-10 21:50

うあああ、カップの背景は見ないでくださいΣ(´Д`lll)きったねぇ・・・
12-10 21:38

雑貨屋でホーローのカップ見つけた。カフェオレ派だからたっぷり入るサイズが嬉しい。あと持ちやすい。 http://t.co/zgfMTo72d0
12-10 21:23

「THE SHOP」行きたいなぁ。
12-10 19:41

25日首都行くんだけど、KITTE行けるかな。行きたいな。
12-10 19:27

いももちーーーー。ベーコンとチーズ入り。うまうま。 http://t.co/jsL1DHBR6X
12-10 19:13

こんばんはー
12-10 19:09

2013/12/09 (Mon) 03:17
12/08のツイートまとめ

koyuqhi

わんこが吐いた( ´Д⊂ 床掃除でまた腰が・・・
12-08 20:05

東京行くまでにはいたくなくなりますように。ようにーーー!!!
12-08 18:49

はぁーーーー(´-ω-`)
12-08 18:38

明日から仕事復帰。。。。しかし重いものを持つのはドクターストップ。。。職場の皆さんごめんなさい。
12-08 18:36

痛み止めの注射打って2日仕事休んでひたすら寝て、土日は母に来てもらって家事をさぼり、今日は何とか娘の発表会観に行けました。
12-08 18:36

こんばんは。椎間板やられちゃったこゆきちです、先週。あまりの腰の痛みに耐えきれず救急行きました。腰椎狭窄って・・・
12-08 18:35

2013/12/05 (Thu) 03:29
12/04のツイートまとめ

koyuqhi

「トクホのBOSS」ボス グリーン新登場!!発売前の体験モニター6,000名様募集!応募締め切り:2013年12月16日(月)9:00まで。 http://t.co/UezfkqE4xA #ボスグリーン http://t.co/lxhYQ7asCX
12-04 11:09

2013/12/04 (Wed) 03:17
12/03のツイートまとめ

koyuqhi

「トクホのBOSS」ボス グリーン新登場!!発売前の体験モニター6,000名様募集!応募締め切り:2013年12月16日(月)9:00まで。 http://t.co/UezfkqE4xA #ボスグリーン http://t.co/p8622Ibkyu
12-03 23:14

| ホーム |

 BLOG TOP 


