プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2014/01/31 (Fri) 03:19
01/30のツイートまとめ

koyuqhi

温めて飲んでみました。苦みも少なく、コクがあって満足できる味。もっと甘みが控えめでもいいかな? http://t.co/tpsHNum1wZ #ボスグリーン http://t.co/2HNjxU9xCu
01-30 20:42

2014/01/11 (Sat) 03:16
01/10のツイートまとめ

koyuqhi

親知らず抜歯して3日経過。まだ腫れてますが、きのうよりガチガチ感はなくなった。熱も下がりました。
01-10 11:40

こんにちはーーーー( ゚д゚)
01-10 11:39

さっそく飲みました。微糖、のわりには甘いかな…?温めて飲むとちょうどよい甘さ。苦味もちょうどよく、スッキリした後味です。 http://t.co/ByxNb7hKrV #ボスグリーン http://t.co/j5cSooEW42
01-10 11:38

2014/01/10 (Fri) 03:15
01/09のツイートまとめ

koyuqhi

とりあえず薬飲んで寝る
01-09 15:10

頭痛い関節痛いつらい。これって抜歯の影響??
01-09 15:10

発熱なう
01-09 15:09

ごはん食べたらまた痛みが。…つら…
01-09 12:47

こんにちは。おととい最後の親知らず抜いてきました。今顔の左下ががガチガチに腫れてます( ?? .? ??, )
01-09 12:45

2014/01/02 (Thu) 03:16
01/01のツイートまとめ

koyuqhi

では帰省の準備を。いってまいります。
01-01 10:35

今年は初めて、娘と電車で実家に帰ります。実家まで約2時間。大丈夫かなぁ・・・
01-01 10:33

( ゚д゚)ポケーーーー←夢で見た光景を思い出してるなう
01-01 10:00

【初夢の話】水の中の賢太郎さんは泡を吐くわけでもなく、いつもより御髪がふんわりしているだけでごくあたりまえにニコニコ笑ってらっしゃった。ガラス越しに目があって、目を細めて歯を見せて笑った( ゚д゚)なんだか不思議な夢だったけど、幸せな朝だった。
01-01 09:56

【初夢】賢太郎さんの水中パフォーマンスを観た。水槽の中で、ボンベやゴーグルもなしでふわふわ浮かんだりイルカみたいにすいすい飛んだり、水の底を悠々と歩く賢太郎さんが綺麗で綺麗で、起きてからも余韻。。。あぁ・・・綺麗だったなぁ・・・
01-01 09:51

おはようございます。素敵な初夢を見ました。
01-01 09:48

今年もTwitterは神出鬼没な感じになるかと思いますが、現れた時は絡んでくださると嬉しいです。今年も賢太郎さんの舞台を観に行けますようにー!
01-01 00:11

あけましておめでとうございます。録画したどうでしょう、ヨーロッパ完全版見ながら年越し。至福。
01-01 00:10

| ホーム |

 BLOG TOP