プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2015/11/20 (Fri) 03:11
11/19のツイートまとめ

koyuqhi

自家製カルアミルク♡
11-19 20:13

ベースはバカルディのラムゴールド。クリスマスあたりに飲める〜楽しみ https://t.co/Y89Vuztys1
11-19 20:13

コーヒーリキュール仕込んだ。 https://t.co/7hHAuIlK9Y
11-19 20:12

2015/11/19 (Thu) 03:11
11/18のツイートまとめ

koyuqhi

ゲップ耐えた耐えたw検査結果は異常なし、無罪放免!
11-18 11:27

おはようございますバリウムとエコー検査おわりました
11-18 11:25

漫画読もうそうしよう
11-18 00:48

あぁ見なきゃよかった
11-18 00:48

女子高生のついったこわぁ
11-18 00:45

寝れない喉乾いた(検査のため絶食中
11-18 00:44

2015/11/18 (Wed) 03:12
11/17のツイートまとめ

koyuqhi

友達からベース譲ってもらった https://t.co/AObBE3Ydhi
11-17 19:47

モフモフに癒される
11-17 19:39

しょうがねぇなぁモフモフもふもふ
11-17 19:36

ぐいぐいくるお犬様
11-17 19:35

ズイッ「だから構えってば」 https://t.co/ESxadBUF5I
11-17 19:34

ガラスに娘氏写り込んでるw
11-17 19:33

「撫でろよ」 https://t.co/zwoHBai7f2
11-17 19:32

横浜!鎌倉!←この単語であと一ヶ月テンション保つ
11-17 19:20

チケット当選したしホテル取ったし
11-17 19:19

中華街!エッグスンシングス!ムーンライトバー!ひゃっはぁぁぁ
11-17 19:18

続きを読む »

2015/11/12 (Thu) 03:12
11/11のツイートまとめ

koyuqhi

やっと注文してたあいぽんケース届いた。郵便局に取りに行く
11-11 19:02

犬の背中好き。たまらん。 https://t.co/HqMTBm3tg5
11-11 19:01

2015/11/11 (Wed) 03:12
11/10のツイートまとめ

koyuqhi

鳥レバ刺しに、タラ白子。なぜこんなに美味いのか、内臓っ!
11-10 22:50

ふははん♡ https://t.co/D4PYzyfY8H
11-10 22:49

このモヤモヤは今日のうちに酒で流す←
11-10 19:21

飲みにでる
11-10 19:20

ごめん娘 今日母ちゃんちゃんとできてない
11-10 18:02

相手は自分より子供ってわかってるのに
11-10 18:01

こっちは間違ったことは言ってない でも相手の目が明らかに拒絶してる怖い怖い怖い
11-10 18:00

切り替えたい
11-10 17:57

ごはんつくろう
11-10 17:31

この歳になっても相手がどんなに精神的に子供だとわかっていても、陰口が聞こえてくるのはしんどい
11-10 17:16

続きを読む »

2015/11/08 (Sun) 03:11
11/07のツイートまとめ

koyuqhi

昨日牛タンは食べたしずんだシェイクも飲んだし…(何しに来たんだ
11-07 16:56

お腹すいた…仙台駅付近でおすすめの店ある人いません?
11-07 16:54

講義おわた
11-07 16:54

2015/11/07 (Sat) 03:11
11/06のツイートまとめ

koyuqhi

幸せすぎて泣きそう
11-06 13:04

仙台なう牛タンタタン! https://t.co/8H3voIqtrr
11-06 13:03

これから仙台。新幹線に乗ってく時間より新幹線の駅まで運転する時間の方が長い。田舎あるあるやな
11-06 05:41

おはようございますくっそ眠い
11-06 05:39

5時半起きで仙台。おやすみなさい!
11-06 00:16

家飲みたのしかった
11-06 00:16

2015/11/06 (Fri) 03:12
11/05のツイートまとめ

koyuqhi

目がショボショボおやすみなさい…
11-05 00:11

今度こそ仙台のボールパークでパンケーキ喰ってやる
11-05 00:10

半分仕事のようなものだけど仙台楽しみ
11-05 00:09

仙台行ったらずんだシェイク飲むんだ…ズン、ダ、ズズンズンダ♪
11-05 00:06

これで安心せて仙台に行けるのす!
11-05 00:04

仕事おわた(›´ω`‹ )
11-05 00:04

2015/11/05 (Thu) 03:12
11/04のツイートまとめ

koyuqhi

晩ごはん作ってないよし必殺冷凍オムライス
11-04 18:03

仕事終わんねえー
11-04 17:52

おはようございます本日在宅仕事デー
11-04 08:38

2015/11/04 (Wed) 03:12
11/03のツイートまとめ

koyuqhi

今日はリハビリ初日ですあしたからじわじわ出現しますおやすみなさい
11-03 23:00

TLに知ってるはずなのにわからない方々がたくさん(´;ω;`)
11-03 22:59

そしてTLから消えている間に職場のひとたちの影響でオタ度と腐敗度が進行
11-03 22:55

そして来月は横浜にいきます
11-03 22:48

金曜仙台いきます
11-03 22:48

あ、いや別に戻ってきたのはそのリア友となんかあったわけではなくw
11-03 22:45

一緒に舞台を観に行ってくれるリア友ができたとたんついったから消えた現金な人がこちらになります
11-03 22:44

リア友が小林賢太郎にはまりましてというかわしが引き込んだんですが
11-03 22:41

リプが嬉しい
11-03 22:40

⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
11-03 22:36

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP