プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2015/12/19 (Sat) 03:11
12/18のツイートまとめ

koyuqhi

うるうの余韻をぶち壊すテーブル腹減りすぎて今日も中華街w https://t.co/jToSJLY8J5
12-18 22:06

なんとも言えない気分
12-18 21:11

はぁ…
12-18 21:08

では、楽しんできます。テイクオフ!
12-18 18:48

グッズも買い着席なう https://t.co/8NzeVuClPp
12-18 18:48

ホテルでひと休みなうさてそろそろ出かける準備しますかね
12-18 17:23

おはようございます https://t.co/HaeLGDRcnv
12-18 08:19


2015/12/18 (Fri) 03:11
12/17のツイートまとめ

koyuqhi

ムッシャァァァ https://t.co/9up4vvpJF0
12-17 19:03

中華がーい https://t.co/Z5jh84b7ex
12-17 19:02

きたぜ横浜ー
12-17 16:47

2015/12/16 (Wed) 03:11
12/15のツイートまとめ

koyuqhi

歯石取りで歯もすっきりしたので歯磨きして寝ますおやすみなさい
12-15 00:10

こないだは歯医者で何があったのかわからんが女医先生の声で「3番の患者さんにちゃんと謝ってきて」って台詞が頭上で聞こえた。『女医の助手が謝罪』って脳内にザパン語が浮かんで危うくむせるとこだったあぶねえ
12-15 00:09

今日は歯医者で歯石取りしてきた。女医先生、患者には優しいけど助手さんとか技師さんにとても厳しい。
12-15 00:07

そしてわたくし明日で早々と御用納め
12-15 00:01

あしたは差し入れもって出勤。これほんとは自分で飲みたい← https://t.co/Kcv9FAR3bW
12-15 00:01

2015/12/15 (Tue) 03:11
12/14のツイートまとめ

koyuqhi

おはようございます仕事いってきます
12-14 08:33

あと2日がんばろうおやすみなさい
12-14 01:02

仕事おわったら横浜
12-14 01:02

あと2日で早々御用納めのわたくし
12-14 01:01

2015/12/08 (Tue) 03:11
12/07のツイートまとめ

koyuqhi

横浜旅行まであと9日しかないのうわぁぁあ
12-07 17:07

ぱんだるま https://t.co/oB93hfwJa7
12-07 17:05

| ホーム |

 BLOG TOP 


