プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/01 (Sun) 11:35
FC2 はじめました(・д・)ノ

FC2ブログ、始めました(・д・)ノ

初めてのみなさまにご挨拶。

本州最北端青森県在住の「こゆき」と申します。

2008年10月、我が家に一頭の小さなコーギーがやってきました。

縁あってはるばる大阪のサクラソーケンネルさんからやってきた「はるきち」(♂ 5ヶ月)

初めてのわんこに悪戦苦闘でどたばた、時々まったりもふもふ、の日々を書き綴ってゆきます。


「はるきちでしゅ!これからはこっちにも登場するでしゅ!よろしくでしゅ♪」

えへっ♪





今までの記録はYahoo!ブログに掲載しております。
これからはYahoo!ブログと掛け持ちで更新していきますので、多少ゆっくり更新になるかもです。(記事の内容はカブること必至です(笑))

今までのはるきちの成長の様子をごらんになりたい方は

http://blogs.yahoo.co.jp/koyukisp

までどうぞお越しくださいね。


まだFC2初心者です。先輩方にいろいろ教わりながら更新していきます~

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

<< シャンプーしてきました~ | ホーム |

コメント

No title

初コメ頂きましたぁ~☆

はるきちくん、かわいぃぃぃぃぃ~i-213

サクラソー最南端のゆきちがおじゃましました。

ちょいちょい来ちゃいますよぉ~i-194


Re:ゆきちさん

初コメ、ありがとうですっv-398

どらみさんがお仕事中なのできっとゆきちさんが一番だろうと予想はついてましたぁv-397(笑)

育児の合間にちょいちょい来て下さいな!


No title

わぁv-352FC2開設おめでとうございますv-308
早速リンクしてもいいですか~?
これから楽しみにお邪魔しますねv-411

Yahoo!ブログも見ますねi-185

よろしくお願いしますe-68


No title

今日は、チャットで色々お話できて楽しかったです。
お互いにダブルblogがんばって行きましょうね。て、肩ひじはらず、出来る範囲でですけどね。

はるきちくん、かわいい。これからもよろしくお願いします。


Re: ナナ姉さん

ありがとうございますっ!!
チャットと同時進行でお返事しております(笑)

これからはコメント入れるの楽ちんですね~e-68
どんどんコメ入れちゃってくださいっ!

私もリンクさせてもらいま~~すe-194

これからもどうぞよろしくお願いします!


Re: あっちゃんのママさん

はーい、毎度どうもです!(笑)

そうですね、二重生活を楽しんでみます(ΦωΦ)フフフ・・・

あっちで書けないこともこっちで書いたり、
こっちで書けないことをあっちで書いたり、
とてもブログでは書けないことをチャットで話したり・・・

って、三重生活v-12!?(笑)

とっ、とにかく、これからもよろしくです!
後ほど リンクさせてもらいにいきまぁす!


No title

こんばんは,チャヌママですv-410
先ほどまで,チャヌパパがお世話になってたそうで・・・

FC2ブログ,開設されたんですねv-308
おめでとうございま~すv-411
これから,時々お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。


Re: チャヌママさん

こんばんは!ご訪問ありがとうございます!
そういえばママさんとはお話したことなかったですね・・・

お祝いありがとうですv-10

どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てくださいませ~~v-238


No title

おーーーーっと 掛け持ちですかぃ!?(≧ω≦。)プププ

あっちと・・・こっちと・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
忙しくなるね~!!

リンク (○ `人´ ○) タノンマスー!


No title

FC2でもブログを始めたのですね!おめでとうございますi-189

はるきちくん、お腹の調子はもどったのですね。
良かったですねi-179
アンナも雪は食べちゃいますよ…
冷蔵庫から氷を出す音がすると駆け寄ってきます。
時々、氷を食べるのが楽しみみたいです。(笑)

こちらもリンクさせてもらっても良いでしょうか?


Re:krka母さん

ご訪問ありがとうございますっ!これでコメントが入れやすくなったでしょ?(笑)

はい、お腹の調子はばっちり、シャンプー&カットで男っぷりも上がってきました♪
アンナちゃんも雪・氷好きなんですね。お腹冷やさないようにねぇ~。

> こちらもリンクさせてもらっても良いでしょうか?

はいっ、もちろんです!私もリンクさせていただきます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP