プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/08 (Sun) 20:51
はるきちスタジオ開設。

こんばんは。

ブログを見て「おっ?」と思った方もいらっしゃると思いますが、

左下のあたりに、ちょっと新しい窓が増えました。



はるきちスタジオと銘打って、

私がPCの前にいる間だけ、はるきちのリアルタイムのライブ画像をお届けします。


開演時間は特に決まってません。

開演時間中でも、主役が映るとも限りません(笑)


カメラの映像がONになっているときは、私がPCの前にいて、
なおかつ、はるきちも室内で活動中、ということです。
(本格的に寝ている間はサークルに入っているので、離れたところにあるカメラでは映せないのです。)

そしてそして、さらに。

画面をクリックすると現れる画面に名前を入力すると、私とチャットでお話ができる・・・


かもしれません(笑)


ブログ更新中や、手が離せないときはチャットを閉じていますが、

それ以外の時は、もしかしたらお話しできるかもしれません。


いまはスティッカムに登録されていなくてもチャットに入室できるよう設定していますが、
もしもお仲間が増えてくる、または悪ふざけで入室する人が多かったり・・・などの事態が発生したら、
スティッカムメンバー(サイトに登録している方)のみ入室できるように
設定を変更するかもしれませんので、そのあたりはご容赦くださいね。


<< 熊本から届いたよ! | ホーム | プレゼント? >>

コメント

No title

すごいですねぇ
でも、生中継って恥ずかしいような・・・
おいちゃんには無理っすね^^;
では、またお邪魔いたしまする


チェッ

せっかく来てやったのによっ!
開演は 13時だって よっ!

チェッ

って書いといたら、次ぎ来たら 都合により閲覧していただけません

とか言われるかな?

あーん
また来るよ~んv-238


No title

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! はよ開けんかい!

師匠の乗りで・・・つい・・・。

「こまちスタジオより、花束が届いております!」

どこに飾りましょう?

って、このコメが花束ですョ!


すごい!

はるきちスタジオ、21時過ぎだって~!
のぞいてみようかしら。

チャット、したことないんです・・・
おもしろそうですね。


何だ 何だ?

重大発表って気になるなぁ~。

新聞社や出版社にFAX送って,記者会見開く落ち目のタレントみたいだぞ・・(笑)
21時までに用事すませなきゃ(汗)


お邪魔します!

サクラソー出身の モコの 飼い主で モコお母さんです。
以前 ゆきちさんの こまちスタジオで 一度 ご挨拶させて
頂きましたが・・・
覚えていらっしゃいますか?
スタジオ開設おめでとうございますi-199
ブログFC2に 引っ越されたんですネi-80
これからも よろしくお願いします。


No title

わぁ~スタジオ設置したんですね♪(v〃∇〃)
後で、覗きに来ますね!
さっき携帯とパソにメールしたとけど‥ちゃんと届いたかな??

過去の記事拝見して来ますね


Re:らん♪パパさん

さきほどはどうもぉ~(゚∀゚)ノ(笑)

コーギー仲間ばっかりが集まってたので居心地悪かったですか?(笑)
そんなの気にせず遊びに来てくださいよ!



Re: チェッ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノすいません姐さん・・・

舌打ち、怖いです。(笑)

姐さんを拒否するなんてまさかぁ~!そんなことしたら・・・後でどんな目に・・・∑(゚台゚lll(笑)

カメラがオンになってたら、いつでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)v-238


Re:ゆきちさん

姉妹店、不定期営業ですいませぇ~ん_(._.)_ ユルシテ

開けんかい!・・・ってまるで、借金取りのような顔文字ですね(笑) 

花束コメ ありがとうです!

本店の営業と同時進行で、姉妹店にもщ(`ω´щ)カモ~ン!(笑)



Re: すごい!

いちごさん、さきほどは遊びに来てくれてありがとう♪

お仲間がいっぱいいて楽しかったでしょ?

慣れると、チャットでの会話がだんだん早くなってきます。
そして気がついたら、その会話のスピードに知らないうちについていけるようになってますよ(◎ー◎;)(笑)

また カメラがONのときはどうぞいらっしゃい♪


Re: 何だ 何だ?

> 新聞社や出版社にFAX送って,記者会見開く落ち目のタレントみたいだぞ・・(笑)

( ´゚д゚`)えぇーーーそんなぁ(笑)

まっさきに聞きにこられましたね、チャヌパパさん。

明日以降 ブログでも発表しますから、チャット部屋での発言は非公式発表ね(笑)


Re: お邪魔します!

モコお母さん、コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよぉ♪あの時は少ししかお話しできず残念でした。

お祝いコメントありがとうございます♪いつでも遊びに来てくださいね!


Re:トモさん

ありがとうございまーす!
コメレス遅れてスイマセン・・・(汗)

これからなにかとメールする機会が増えると思いますので、どうぞよろしくです♪
リー君にも「はるきちがよろしくって言ってたよ~」って伝えておいてくださいね。

4月 楽しみだなぁ~!ワクワク♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP