プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/12/03 (Thu) 21:32
ポツネン氏の庭

愛してやまない小林賢太郎様の舞台が、今月札幌で行われます。

ラーメンズとしてではなく、ソロ公演。

“ポツネン”という人物のひとり舞台です。彼が作るコントのひとつ↓「モーション・グラフィック・アクト」




ああ、一度でいいから生で彼を見てみたい・・・


その願いが神様に通じたのでしょうか・・・


チケット取れちゃった!(@@;)

毎回、発売後数分で売り切れるプラチナチケットなのに・・・

<< ポツネン氏の庭から帰還。 | ホーム | 再び放置( ´△`) アァ- >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


