プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/02/11 (Thu) 18:09
最近。

 こゆき&はるきち地方は、もっとも雪深いシーズンに突入。
はるきちも毎日雪の中をお散歩しております。

・・・でも時々、お散歩ナシ!の時も・・・Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~(笑)
相変わらずお母ちゃん、パートに精を出しております。

あ、でも今月は、久々の連休が♪
しかもお父ちゃんと奇跡的に休みが合い、どこへ行こうか、相談中(^w^)


 さて最近、こゆき一家はとうとう大きな決断を。

それは・・・
新居、契約しました(= ̄▽ ̄=)V♪

着工は3月末、完成は6月ですわ。

あああああ、ローン地獄がっ・ヾ(。><)シ (笑)
・・・なんてことのないように、お仕事がんばりますです、はい。

そんなことは夢にも知らないはるきち。

スキを見つけてはソファでお昼寝。

(-□-).。oOO グゥグゥ

ちょっと目を離していたら、こんなことになってました(ΦωΦ) ブブッ(笑)

首 痛くない?

わんこの首って、やーらかいのね(^◇^ ;)

<< 春ですが北へ | ホーム | ぎゃああああ! >>

コメント

お久しぶりで~す^^

可愛いい~~~やっぱり可愛いょ~~~~はるきち君^-^
お元気でしたか?そちらは寒いのでしょうね~~><
パートも頑張っていらっしゃるのですね~~
久しぶりの連休ですか~~?楽しみですね~~
お出かけなさるのも良いですが~~・・・・・・・・・
ちょっとで良いので・・・はるきち君スタジオもして欲しいな~~ナンテ
楽しみの連休でなくてもですので・・・
またお時間出来たらスティッカムして下さいね~~m(__)m
では・・・また寒波が到来のようです・・・お体お大事に~~^-^


No title

お久しぶり~♪
覗いては見てたのですが、なかなかはるきち君が出てこない(>_<)
どうしてるかと思ってました。プププッ、ナイスなキャラね!
新居、契約おめでとうございます!
はるきち君にも会いたいし、完成した頃お邪魔させてね(^_^)


おめでとうございます。

お久しぶりです~神戸のくまのすけ&トリニティです。

ご契約おめでとうございます。

良い時期に完成ですね。

なるきちっちゃんにも良い環境になって、すごく幸せだと思います。
慣れるまで最初は神経質になったりするかもしれませんが、トリニティも今ではお腹出して、番犬が日々仕事に精をだしておりますので、頑張ってくださいね。

家ができるまで、体も精神的にも疲れてくると思いますが、私の家と違って新築だと思いますので、物凄くキレイだと思います。(^O^)/

ファイト~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP