プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/03/20 (Sat) 01:30
春ですが北へ

ども。こゆきです。何となく眠れなくて夜更かししてます。

北国も雪はだいぶ消えましたぞ。
とはいってもまだ粉雪が舞ったり、冷たい風は吹いておりますが。



明日の夜行列車で、さらに北国へ向かいます。
賢太郎さんに会いに、札幌まで・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


先週チケット送られてきました。
席番号を見て、会場のHPで案内図とにらめっこ( - ゛-) ジッー

そしたら!!!

前から2列目~~~!

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


サクラソーファミリーの皆さまはオフ会ですね。
そちらにもお邪魔したかったです・・・
参加されるみなさんははるきち家の分もめいっぱい、楽しんできてくださいね。

終わったら、チャットで報告しあいましょうね。

('ε') ん?

肝心のはるきちは・・・、って?



えー・・・と、ですね。



ペットホテルで2日間、お留守番ですけど?←鬼母(笑)

そんなことはつゆ知らず↓ 
お散歩前に洋服を着ただけでハイテンションになってお目目がキラキラしてしまうはる坊。

ほっかむり

まだお洋服、途中ですよぉー。それじゃあどじょうすくいですよぉー(笑)


<< 「SPOT」札幌公演 | ホーム | 最近。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP