プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/04/14 (Wed) 20:14
はじまった~!

今日は全国的に大荒れのようですね。

こゆき地方も昨日から強風と、ちょっとではありますが、雪が降ってます。

今日のお散歩はお休み・・・ごめんよ、はるきち


ところで、今月から新居が着工いたしました。

着工初日。囲ってます

着工3日目。掘ってます

もうすぐ基礎のコンクリが入りそうです。たぶん天気の回復を待って。

この穴ってたぶん、それぞれ部屋の形と同じはずなんですが・・・


えーと・・・

どこがナニやらさっぱりワカリマセン(笑)

・・・あれほど間取り図とにらめっこしたのに

ま、そのうちわかるでしょ(笑)



お天気のいい日はぶらーっとはるきちと一緒に見学に行ってます。


楽しみだねえ、はるきち♪






(°▽°;) エッ!?

(*ノ・)ノギャーーーー!!

\(>◇<)/ギャー!こわー!

もしかして、お散歩いけなくて怒ってる???(笑)

テーマ : マイホーム建築中 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ついったー | ホーム | 「SPOT」札幌公演 >>

コメント

遺跡発掘現場みたいですねえ。

溝があって、遺跡を発掘中みたいですねえ。とっても広そうですねえ、いいなあ。

大阪もきょうはかなり寒かったんですが、そちらは真冬のような嵐の様な天気情報ですね。今年は天候がへん。

はるきちくんお顔が怖いぞ。


こんばんは☆
この間、チャットされてたんですよね~
目が悪いから葛藤したすえ、あきらめました(><)

着工されたんですねっi-189
楽しみですね~i-237i-260

はるきちくん…不満を訴えてるi-198i-278i-176

昨日からほんと寒いですよねーi-240


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP