プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/09 (Mon) 20:52
熊本から届いたよ!

今日、嬉しい贈り物が♪

熊本のゆきちさんから、こまちちゃんの出産祝いのお返しが届きました。


どーん!

ゆきちさんから届いたよ

熊本ラーメン!しかも豪勢に二箱(笑)

熊本ラーメン、ダンナの大好物なんだよね。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

それと、なんだかガチャガチャ、音がしてたのは・・・
フィット。

お箸でした。

こんな手紙が入ってた。

ゆきちさんの手紙

(ゆきちさんごめん、公開しちゃった(´∀`*)エヘ(笑))

(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

使いやすいとな。

握ってみたら、納得。軽いし、六角形だから、すごく握りやすい!

今日たまたま、晩ごはんのメニューが八宝菜だったので、

試しにうずらの卵をつかんでみると・・・・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごいつかみやすい!箸の先がザラッとしてて摩擦が大きくなるように作られてるんですね。

このお箸、家族みんなで使ってみたのですが、

うちの父と弟も大変気に入って、

「今日から家族全員この箸を使う!」

と高らかに宣言しておりました(笑)

ゆきちさん!

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!





さて、ただいま20時50分。

そろそろはるきちスタジオ、開演の準備に入ります・・・







<< 脱・エリザベス | ホーム | はるきちスタジオ開設。 >>

コメント

いいなあ、お箸

毎日が眠い、はあ。

ウチも自分ところのネタがありません。
ラーメンはともかく(嫌いではないけど)、このお箸、よさげですね。私は箸使いが下手なので、使いやすいと言うのには興味があります。
こまっちゃん劇場からはるきちくん劇場に場所は変わっても、話題が変わらないですねえ。(笑)


Re: いいなあ、お箸

あっちゃんママさん、寝不足じゃないですか~?
私は適度にお昼寝してるので大丈夫ですけど・・・(笑)

このお箸いいです!ゆきちさんに言ったらもらえるかもですよ!(笑)

はるきち劇場、不定期な開演でお届けしております。
ゆきちさんのようにいつでもおしゃべりできるようにはしてありますが、
カメラがOFFになっているときはやはり人が少ないですね(笑)
まあ、私なりのけじめというか、自分のペースでやれる範囲で楽しもうと決めたので、ご容赦くださいね(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP