プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/21 (Fri) 18:01
あれから1カ月。

('◇';ゞゞ ドモドモ こゆきです。

こちらはようやく桜が散ったところです・・・そんなワンテンポ遅れた季節感www


ツイッターですが、はじめてみたはいいもののすっかり傍観者と化してみたり。
うまくコミュニケーションが取れた時は面白いのですがね。
まあ同じ趣味を持つ人たちの呟きをボーっと眺めているだけでも面白い時もあるので、とりあえず現状維持かな。



さて!

さて!

さてさてっ!


新居ですが、遺跡発掘現場(?)から1カ月。

こんなん↓ なってますけど(°∇°;) !!


新居5月2

あっという間に柱と屋根が。一面に張られている水色のものは断熱材です。

新居5月1

2、3日にいっぺんくらいのペースで、お散歩がてら見学に行ってます。
今の家から歩いて15~20分くらいなので、お散歩コースにぴったり。
はるきちも大工さんやそのほかの職人さんに可愛がってもらったりしてます。

おいらのおうち♪

基礎が固まってから屋根を張り終えるまでは「あっという間!」で驚きました。


ちなみに、お隣の土地も一足遅れて工事が始まりましてね。

ほとんど同時くらいに完成みたいです。犬好きな人だったらいいなあ(;´・`)> ふぅ。

<< ( ´ ▽` )ノ タダイマ。 | ホーム | ついったー >>

コメント

豪邸ですね

流石、広いおウチですね。で、プライベートドッグランはどこに設置されるんでしょうか(笑)。
オール電化、耐震構造のCMに使われそうですねえ。
地面から玄関の高さから行くとメチャクチャ積雪ってことはないんでしょうか。

そうそう、この頃のおウチの建設って基礎ができ上がるとあっという間に建っちゃうんですよね、ホントに朝はなかったのに夕方には形ができてるって感じですよね。

避暑にお邪魔したい感じですねえ。はるきちくん走れ廻れるねえ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。