プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/10/01 (Fri) 21:00
放置しすぎ!?

|・-・) チラッ

おひさしぶりです・・・(小声)

こゆきです。元気です。おなかの赤ちゃんももうすぐ7カ月、いたって順調です♪


放置しすぎですよね・・・(汗)


仕事も辞めてヒマだというのに、ブログサボってました。
サボり癖って、いったんつくとヤバいんですよね・・・いかんいかん。

新居でのはるきちの様子をちょびっとだけ。

はるきちが遊べるお庭ができました。だけど・・・

ごろーん

・・・・・・。

(°▽°;) エッ!?走ろうよ?

今年の夏はあまりに暑すぎて、ちょっと遊んですぐにこんなん↑なってました(笑)

んでもって、お庭で一番のお気に入りはこんなとこだったり↓

あらすっぽり。

水道の下(笑)

んーまあ、確かに涼しいけどね。せっかく広いお庭にしたのにぃ・・・( p_q) シクシク(笑)



よっしゃー、明日また更新するぞー!

ブログ復活じゃー。


今までコメントも放置してごめんなさい(≧≦)

<< ハミ○○・・・ | ホーム | ( ´ ▽` )ノ タダイマ。 >>

コメント

明日も楽しみにしてるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


だよ(^_-)-☆


Re: タイトルなし

色付きの文字>アトムちゃん

ちゃんと更新したよ!
自分に渇入れるために、次の更新は○○日!って宣言することにしたの(笑)

>ゆきちさん

フフフ ( ̄+ー ̄) どうせまたサボると思ってたでしょ(笑)
 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP