プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/10/02 (Sat) 11:10
ハミ○○・・・

はるきち、新しいおうちの中のお気に入りの場所はここ。

窓際です。いつもカーテンからはみ出てます(笑)

チラ脚

「おーい( ^o^)y はるしゃーん♪」ってお母ちゃんが呼んでも・・・

この表情↓

なーに?
「いまいそがしいんでしゅけど・・・

あ、そうですか(;´o`)。



おまけ。


先月のことですが・・・ちょいとドライブへ。あの有名犬を見に行ってきました。

わさおハウス
鰺ヶ沢(あじがさわ)町の「わさお」です。

けど、残念ながらお休み中。お疲れだったようです。

( ~◇) Zzz・・・

なんといま「わさお」主演の映画を撮っているそうですよ。

来年の3月公開だそうで(*・0・*) すげ~~



ブログリハビリ中(笑)なので、紹介したいことがいっぱいあるけど写真の整理も追いつかず(;´・`)> ふぅ

こんな感じでポツポツ書いていきますよ。




今日はこれから実家へ帰ります

明日は実家の近くでペットフェスティバルがあるので、月曜日にでもアップしますね♪

<< ワンワンフェスティバルinモヤヒルズ | ホーム | 放置しすぎ!? >>

コメント

お久しぶりです。

安定したのかな。元気になって良かった。

この夏の天候はえらい事でしたね、酷暑に、東北にも大型台風…。

はるきち君新居の住み心地はどうかな。もうすぐお兄ちゃんだね。

のんびり、がんばってくださいね。


Re: Re: タイトルなし


> >あっちゃんママさん
>
> お久しぶりですね~。ご心配くださってありがとうございます。すっかり元気です。
> ほんとに、今年の暑さには参りました・・・北国なのにエアコンガンガンでしたよ。
> はるきちも少し外を歩いただけでへばってましたから。新居にエアコンつけてよかった・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP