プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/10/04 (Mon) 19:42
ワンワンフェスティバルinモヤヒルズ

日曜日、ちょいと脚を伸ばして青森市のモヤヒルズへ

友人一家と一緒に、ワンワンフェスティバルに行ってきました♪

・・・といってもイベントやショップはほとんど見ずに特設の広ーいドッグランで遊んだだけ。
途中で雨が降ってきちゃったし、ちびっこも連れて行ってたので風邪を引かせるわけにもいかず・・・

お友達も出る予定だったのでディスクデモも見たかったんですが、小雨のため断念


ドッグランで、仲良くできそうなお友達を探します。

「お友達いましゅか?」
(・_・ ・_・) キョロキョロ


おっと、コギさん発見♪お名前は「シュート」君。

シュートくん

もう一頭、こんどはフラッフィーコギちゃんも♪
こちらのお名前は「るん」君。2頭とも1歳7カ月で、お友達同士なんだそうです。

はるきちと月齢も近いし、体型もちょうど同じくらい。
とってもなつっこい子たちだったので、すぐに遊びはじめましたよ~。

広い広~~いランの中を3コギはとにかく走る、走る、走る!

走る走る
走る~


他にこんなに全速力で走ってる子たちはあんまりいなかった(汗)
時々いろんな人やワンコに激突したりしてました・・・(笑)

ひとしきり走ったら、お次はコギプロタイム!
2歳過ぎてもやっぱりやるのね、コギプロ(´Д`) フゥ(笑)

コギプロ1

コギプロ2


転がり、押し倒し、倒され、乗り、乗られてこんがらがって遊んでましたわ。

コギプロ3

コギプロ4

しかし30~40頭くらいワンコがいたにもかかわらず、やっぱり相性がいいのはコギ同士なのかなぁ~。

初めて会ったのに、延々遊んでいられそうなくらいの仲良しぶり。不思議~。


はるきちは1時間以上遊んで遊んで遊びまくって、大満足したみたいです♪


飼い主さんとも話が弾んで、ブログ検索してみます!とおっしゃってくださいました~
見つけてもらえてるかな?

コギちゃんたちのお名前、間違ってたらごめんなさい(ToT)>゛


<< やられました((+_+)) | ホーム | ハミ○○・・・ >>

コメント

今晩は~

早速遊びにきました(笑)。


昨日は有難うございました。


昨日、シュートとるん。と、はるきちの3コギの爆走っぷりを見て、何か嬉しくなりました。


るん。は99年3月2日生まれ、シュートも4日くらい遅れで生まれているので、ほとんど同じです。

はるきち君少しお兄ちゃんですね。



るん。とシュートはいつもガウガウってプロレスしてますよ。


出没場所は浜館の青森保健大学グラウンドです。


夕方4時頃に行けばいろんなワン達集まって来ますよ。


ちょっとしたドッグショー状態です。


自分は朝散歩担当なので、午後散歩は水曜と日曜日気が向けば行きます。

普段はカミさんの担当です。


午後散歩は3時過ぎから4時半、5時頃までらしいです。


機会があったら保健大学グラウンド覗いてみて下さい。


訂正です

生まれた年が99年になってました。

2009年の間違いです。


るん。まだ1歳7ヶ月なのに、11歳の老コギになるところでした(笑)。


お久しぶりです☆
お元気そうで何よりですi-179
お体も安定されてきて良かったですねi-228
はるきちくんも元気いっぱいですねi-175
初めて会ったコギちゃんとも仲良くできて
しかもコギプロもするなんてi-233
ナナはいつのまにか、ラフちゃんともあまりコギプロしなくなり…
歳をとると落ちついちゃうのかダレたおばちゃんに
なってしまったのかi-229
また更新楽しみにしていますi-236


見つけました

やっと見つけました!!

日曜日は
はるきち君遊んでくれて
どうも、ありがとうございましたー☆


帰って来てから
シュウトはぐったり…?
ぐっすり眠ってました(≧ε≦)

すごく楽しかったみたいです!

またみんなで走らせてあげたいですね♪



Re: 今晩は~

るん。の父ちゃんさん

見つけていただいてありがとうございます!(= ̄▽ ̄=)
ほんと、爆走っぷりは見ていて楽しかったですね~。普段あんなに走ることないですから。

私の実家が青森市で、ダンナも仕事の都合とかで月に何度も青森には行ってるんですよ。
今度時間があったら保健大、寄ってみますね!

また遊びに来てくださいね~~♪

99年生まれって・・・(* ̄m ̄) ププッ(笑)


Re: タイトルなし

>ナナ姉さん

お久しぶりです~(=∇=)ノ~ ♪すっかり放置しちゃいまして・・・

はるきちも私も元気です~。私のお腹はどんどん大きくなってますが、
はるきちはダイエットしてスリムになりましたよ。
ウェストがキューっと締まってて羨ましい限り(笑)

コギプロって何歳までするんでしょうね?
アトムちゃんも「そらもあまりしなくなったよ~」って言ってたけど・・・
はるきちがいつまでたってもお子ちゃまってことなんですかね?(´Д`) フゥ(笑)


Re: 見つけました

>シュウトのオーナーさん

見つけていただいてありがとうございます~!!
日曜日は短い時間でしたけど、とっても楽しかったですね~~♪

るん。くんのパパさんから、保健大でいつも遊んでるよってお聞きしましたよ。
今度青森に行って時間が合う時は、顔を出してみようかな~と思ってます。

シュウトくん、またはるきち兄ちゃんと遊んでね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP