プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/10/08 (Fri) 18:00
やられました((+_+))

火曜日、仕事中のダンナから電話。

「具合悪くて早退するから迎えに来て~」


(°▽°;) エッ!?

なんと熱が38℃(!)、ひどい嘔吐と下痢で仕事どころじゃなくなったらしいのです。

慌てて迎えに行って、そのまま病院へ。

そのあと薬を飲んで、ひたすら寝て、熱は一日で下がりました。
念のため次の日は休みましたが。


・・・が。昨日の朝。
今度は私が「頭痛い・・・吐き気がする」

さすがに怖くなり、すぐに病院(産婦人科)へ。

「家族で伝染?それ、風邪じゃない可能性もあるよ~。症状も食中毒に近いし。

感染力強いノロウィルスとか・・・なんか変なもの食べた?」

(;*△*;) えええええええ!?

そういえば月曜日、スーパーで買ったお刺身食べたけど・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ


結局ウィルスの検査はせず、薬(妊婦でも飲める漢方薬)をもらって帰宅。

それまで熱はなかったのに、帰ったらいきなり熱が上がり、38℃近くまで・・・(″ロ゛)ギャー。

薬飲んでひたすら、寝ました。でも1時間おきに胃液を吐いて辛かった・・・



で、今日。熱は下がりました~~~ε= (´∞` )

念のためおとなしくしてますが。


あ、そうそう。赤ちゃんは元気でしたよ。特に影響はないみたいです。

いきなり38℃の体温になって、熱かっただろうなぁ・・・びっくりさせて、ごめんね。



<< (  ・ _ ・  ) ジー | ホーム | ワンワンフェスティバルinモヤヒルズ >>

コメント

お久しぶりです!

こんばんは~お久しぶりでございます、神戸のくまのすけ&トリニティです。

御新居と赤ちゃんなどいろいろと多忙で大変そうですがおめでとうございます。

なんかすごく良い事ばかりでこちらにも分けて頂きたい~です。

うちのトリニティさんも元気に4歳迎える事ができ、中古ではありますがお家もリフォームしてやっとこ2年半過ぎたのでもう御近所の方とも仲良くなり良い感じに過ごしております。

現在風邪と花粉症のへ併用で大変ですが、どうぞご家族みなさん仲良く元気に過ごして下さいね。


ではまた遊びに来ますね。



大変でしたね~

今晩は。


具合どうですか?


うちも、自分がモヤヒルズの時風邪治りかけで咳がやっと治まった時で、カミさんその後風邪になって今落ち着いてる感じです。


流石に高熱や腹痛は無かったんですが、咳と鼻水と頭痛がひどかったんですよ。

カミさんの風邪は自分の風邪が伝染ったんでしょう。


うちもそうですが、2人で同時に風邪って辛いですね。


お腹の赤ちゃんも急に熱くなってびっくりしてたと思います。


まずは無理をしないで安静にして下さいね。


お大事に。


妊婦さんには風邪や熱ってヒヤヒヤもんだね><

ノロだったのかなぁ!?
ノロは結構症状がひどいって言うもんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今は生もの禁止!!!
加熱して食べるモノ中心で^^
気をつけてね♪

でも 良かった、治って(´▽`) ホッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP