プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2010/10/15 (Fri) 14:24
(  ・ _ ・  ) ジー

体調は、無事復活しました~心配おかけしました(ToT)>゛

妊娠7カ月に入り、お腹の中で“まめきち”が動き回るのがよくわかるようになりました。

時々「ひゃあ~」って声が出るほど、ボッコボコ暴れる時も(笑)



妊婦になってからは仕事も辞め、ほぼひきこもり生活のこゆきです。

毎日はるきちとお昼寝したり~、ナデナデしながら本を読んだり~

ゆる~~~くダラダラな生活をしております。

はるきちもなんだか、以前より甘えん坊になったような気が・・・


パソコンの前に座っていると、視線を感じるんですよね。


(  ・ _ ・  ) ジー 1
「おかーちゃん、こっちおいででしゅ~。

おいらネムネムなんでしゅ。いっしょにおひるねしましぇんか?」


(  ・ _ ・  ) ジー 3


・・・・・・(○゜ε^○) ぷっ。半分寝てるし。かわいい(笑)

はいはい、仕方ないなぁ♪

「うふふ、来たでしゅね?」

(  ・ _ ・  ) ジー 4

・・・・・・あっ

クッション2つも使ってやがる

このぜーたく犬め~~~(ノ`△´)ノムキィ !!(笑)


<< 秋・・・? | ホーム | やられました((+_+)) >>

コメント

おひさしぶり~

久しぶりにのぞいてみたら!ママになるのね~!!おめでとう!新居もうらやましいです☆
うちもなぜか今産休中です。。。
うちのブログも久しぶりに覗いてやって^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP