プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/02 (Tue) 19:29
秋・・・?

あっという間に11月ですね。

青森では特にそうなのかもしれませんが「秋だね~」と言える時期の短いこと、短いこと!

先週ちょっとドライブがてら紅葉を見に行ってきましたが、明日は雪の予報出てるし!(笑)

秋、みじけ~~~(笑)

今日も朝から雨だったのですが、夕方少しの間だけみぞれに変わりました。

なのでタイヤ交換してきました♪こちらは着々と、冬に向かっておりますよ・・・(´Д`)


秋といえば、先月アトムちゃんから秋らしい贈り物をいただきました♪

ぎっしり大粒の栗

栗 1

「それはおいらも食べれるでしゅか?」
栗 2

食べれるけど、生はダメよぉ(笑)


茹でたものをはるきちと一緒にいただきまして、半分はシロップとラム酒に漬けました。

で、次の日パウンドケーキに入れて焼きました(写真忘れた

美味しかったよぉ~ありがとう、アトムちゃん♪



こゆき夫妻、明日から旅に出ます。夫婦二人での最後の旅行になるでしょうね。

行き先は札幌、普通に観光と・・・、もうひとつ。 
大好きな、小林賢太郎さまの舞台「ロールシャッハ」の観劇

ああ・・・4月の「SPOT」以来7カ月ぶりの賢太郎さん♪

今からドキドキです

<< 明けましたね。 | ホーム | (  ・ _ ・  ) ジー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


