プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/10 (Tue) 20:03
脱・エリザベス

今日の青森は快晴~~~

しかもダンナもお休み。

というわけで、はるきちと久しぶりにロ~ング散歩に出たのでした。

どうもエリザベスカラー生活は疲れるらしく、最近は30分くらいのお散歩で「へたっ・・・」としてしまうはるきちですが、今日はなぜか朝からテンションが高い

じゃあ久しぶりにいってみるか!と近所の沼へ。
ここは沼の周り(一周で1.5キロくらい)を、ロングリードで走り放題できる場所なのです。

病院から「お散歩の時はカラー外していいですよ」と言われてたので、

いつものように朝カラーをはずしたら

「おいら自由でしゅ!!」 

ぱぁ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもね、お外に出るときはお腹ドロドロにならないようにお洋服着なきゃね。

「お洋服きるでしゅか?」

なんか乗ってましゅか?

あっ、お父ちゃんがいたずらしてパーカーのフードをかぶせちゃった

これじゃあまた不自由生活じゃない・・・(笑)


あ~あ、いじけちゃった。。。

好きにするでしゅ・・・


でもこの後、好きなだけ遊歩道を走り回って、ご機嫌なはるきちでした。

今日はすっごい可愛いコーギースマイルで走り回ってくれたのに・・・

お母ちゃん、デジカメ持たないでお散歩出ちゃったよ・・・

















<< エリザベス王子 卒業。 | ホーム | 熊本から届いたよ! >>

コメント

No title

ぉお すごくカワィイつちのこ発見!
新聞社に連絡しなきゃぁ^^w
前にどこかで懸賞金ってあったような・・・


Re:らん♪パパさん

ありましたありました、ツチノコの懸賞金!
この写真、持って行ってみて下さいよ、らん♪パパさん!

ただし、懸賞金は山分けですよ~~(・-・*) ヌフフ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP